5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ライトノベル『緋弾のアリア』さん、巻数多すぎて意味不明のアルファベットが出てしまう……

5chアニ速

【悲報】ライトノベル『緋弾のアリア』さん、巻数多すぎて意味不明のアルファベットが出てしまう……_1


現在40巻
no title


5chアニ速

はよアニメ作れ
まだ3巻しか進んでないぞ
ついでにパチはもう10巻くらいやからパチに抜かれてるぞ


5chアニ速

原作今何やってんの
15巻くらいまでしか知らん


5chアニ速

誰が読んでんのマジで

5chアニ速

だれだよこいつら

5chアニ速

天津飯おるやん

5chアニ速

FFもこのくらいのペースで出してよ

5chアニ速

アニメ初期3話までしか見てないわ

5chアニ速

禁書といいよくネタ続くな

5chアニ速

絵柄変わりすぎてもうツンデレ要素ないやん



5chアニ速

もう当時読んでた中高生も中年やろ…

5chアニ速

4000巻になると表記が不可能になる模様

5chアニ速

こぶいちは今何歳になったんだ…
もう50近くなってないか?


5chアニ速

15年で44巻
他シリーズあわせると57冊か。1年に4冊近く出してるのか。ようやっとる




5chアニ速

絵からも魅力消えてるわ



5chアニ速

緋弾のアリア→全41巻
六畳間の侵略者→全46巻


5chアニ速

何をそんなに書くことあるんだよ

5chアニ速

灼眼のシャナとどっちかわからなくなる

5chアニ速

ちなみに一番懐かしくてヤバイのこれ
六畳間の侵略者44巻


5chアニ速

こぶいちむりりんってこんな絵柄になってんの??

5chアニ速

とりあえず前巻のあらすじ
キンジに妹ができる(12巻ぶり3回目)


5chアニ速

40ってIVXやないのか

5chアニ速

だいぶ絵柄変わったな

5chアニ速

とある魔術の禁書目録もそうだけど完結しないの?する気がないの?
10年以上続けていく理由がわからんよ


5chアニ速

絵柄変えなかったから変えなかったで、「古臭い」とかどうせお前ら言うやん

5chアニ速

ワイが読んでた頃でもマンネリ酷かったのになにをそんなに続けとんねん

新しい女キャラ出る→やれやれしながら戦う→既存女キャラがSUGEEする→女キャラピンチ→助ける→落ちる→猿空間送り

こんなんやっとるだけやろ


5chアニ速

絵は昔のがええな
劣化しとる


5chアニ速

歯で弾丸受け止めた辺りでキツくなって読むのやめた
銃弾が歯や歯茎も破壊できないなら人間殺せんやろ


5chアニ速

妹のキャラクターが幼馴染食ってて読むのやめた



5chアニ速

六畳間て誰が読んでるんや

5chアニ速

禁書と並んで誰が読んでるのか謎ラノベの双璧やな

5chアニ速

40巻も出てたか?と思ったけどシャナと勘違いしてたわ

5chアニ速

ええ加減藤商事はアリアの2期を作ってやれよ

5chアニ速

いまヒロイン何人おるんや?
ワイが読んでた10巻ぐらいでさえ1エピソードに1人ぐらいの勢いで女が増えていってついていけんかったわ


5chアニ速

2年前にアリアスレ立ってた時にバスカービルで現場戦力になってるのはキンちゃんとレキだけ言われたのはちょっと悲しかったわ

5chアニ速

アリアよりネモが可愛いからもっと登場させろ

5chアニ速

そんなに書く事あんの?

5chアニ速

ネモと無人島に行ったくらいまでは読んでた

5chアニ速

アニメの続きをパチでやってるの草

5chアニ速

本編だけで54冊ある禁書まだ追ってるのもワイだけやろ

5chアニ速

初期のころから思ってたけどアリアは別に可愛くないよな
インなんとかさんよりは存在感あるけど


5chアニ速

40巻もついていってる読者すごいな

5chアニ速

売れてんのか?