5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ようこそ実力至上主義の教室へ」2期の円盤売上、一期より伸びそう

5chアニ速

「ようこそ実力至上主義の教室へ」2期の円盤売上、一期より伸びそう_1


が1期1500枚から2期8000~10000に伸びそう
アマランでずっと100以内でめちゃくちゃ売れてるけど何があったのか


5chアニ速

2期で売上伸びる作品多々あるよななんなんやろ

5chアニ速

これ主人公なんで実力隠してんのか分からなくてイライラするんだが

5chアニ速

ファッ!2期酷いのに売れてるんか

5chアニ速

なんか主人公原作と性格違くない?原作の方普通に人間味あるのに

5chアニ速

どうせ後でBDBOX出るのになんで買うんやろ

5chアニ速

特典小説やろ?

5chアニ速

小説0巻目当ててで後はフリマや[emoji:33A]

5chアニ速

特典小説あるからね
1期も付けてりゃ1万は売れたのに
1期の方が評判良いし


5chアニ速

第1巻には、原作・衣笠彰梧による書き下ろし小説『ようこそ実力至上主義の教室へ0』が付属

5chアニ速

ピンク髪退学させてから原作おってないわ

5chアニ速

でもリコなんたらには負けてるんやろ?

5chアニ速

なおリコリスは円盤書籍共に1位の模様

5chアニ速

衣笠とかいう風呂敷広げるのは上手いけど畳み方を知らない男



5chアニ速

作者阪神ファンらしいが昨日申し訳程度のやきう要素あって草

5chアニ速

今読んどるんやけど1年生の後半キツくない?
綾小路グループ()との馴れ合いの部分読んでて辛いンゴ


5chアニ速

1期の水着回は良かったよ…

5chアニ速

主人公の過去編で有栖も出るんだからそら円盤売れるわ

5chアニ速

綾小路グループは堀北さんの天啓によって解散するから安心しろ

5chアニ速

ここまで1期よりもおもしろい要素ないのに草

5chアニ速

衣笠も出世したよなラノベでランクインしてるのよう実だけやで

2020年間売上 文庫 作家別 
1位 2,162,525部 東野圭吾
2位 1,509,866部 佐伯泰英
3位 1,415,158部 小野不由美
4位 **855,811部 伊坂幸太郎
5位 **837,676部 衣笠彰梧(ようこそ実力至上主義の教室へ)

2021年年間文庫 作家別ランキング1位~5位
1位東野圭吾 推定売上部数 1,808,212部
2位佐伯泰英 推定売上部数 1,392,421部
3位衣笠彰梧 推定売上部数 717,359部
4位辻村深月 推定売上部数 706,267部
5位瀬尾まいこ 推定売上部数 696,439部


5chアニ速

どうせ堀北率いる覚醒D組が綾小路倒すんだろ知ってるわ。そしてオチでその負けすら織り込み済みの綾小路すげえやるだけ

5chアニ速

ワイ堀北がなんか変なヤンキーと結ばれそうで泣く

5chアニ速

あの三馬鹿とのへんな友情好きやったんだけど2年になってそんな絡まなくなったん?

5chアニ速

須藤って今頭も良くなってスポーツもできる完璧人間になったんだっけ

5chアニ速

なんで天才なのに男子の平均握力知らないんですかね

5chアニ速

有栖好きなら表紙だけで買いやろうなぁ

no title


5chアニ速

アニメ化に恵まれないラノベよう実さん、原作は3年連続ラノベ売上1位はほぼ確実
3年連続ラノベ王者よう実

年間オリコンラノベ売上
8月1週目までの2022年、年間累計売上
上位3作品
1位よう実  推定523,420部
2位転スラ 推定358,261部
3位オバロ 推定351,313部


5chアニ速

トンデモな学園という舞台設定はいいと思うけど
主人公は何がしたいのかよくわからない




5chアニ速

坂柳のストーカー発言まだなん?


5chアニ速

なんで実力隠してんの?

5chアニ速

富田美憂ちゃんが演じてた子可愛い

5chアニ速

このラノベって主人公は堀北やろ?

5chアニ速

龍園の「鈴音ェ…」呼びねっとりしすぎやろ

5chアニ速

会長が綾小路買ってるのはなんでなん

5chアニ速

ワイ、原作を読んでも軽井沢が何故人気なのか全く分からない
単に綾小路のこと好きだからってだけか?


5chアニ速

アニメしか知らんけど堀北ちゃんと櫛田ちゃんで百合してほしい

5chアニ速

軽井沢のデザインってモブだよな
まだ堀北とか櫛田の方がヒロインっぽいデザイン


5chアニ速

会長との真顔リレーに爆笑してたんやが実況はどうやったんや?