5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】良い極道

5chアニ速

【忍者と極道】良い極道_1


規模も小さいしカタギでもないし優しすぎる…

5chアニ速

作中屈指の善人(ヤクザ)

5chアニ速

堅気(パンピー)は大事な資金源だから無闇に殺さないのいいよね…

5chアニ速

でも今の歌舞伎町嫌いだから崩落させてみんな殺すね

5chアニ速

それやったのはきわあじだぞ

5chアニ速

多分夢澤の兄貴は嫌いは嫌いだけど崩落までは望んでなかったんじゃねえかな…

5chアニ速

この世界の極道にしてはやってること俺俺詐欺止まりってすごい善良

5chアニ速

他の極道は児童臓器(ガキモツ)売り捌(トバ)してるからな…

5chアニ速

他の八極道に比べたら実際聖人

5chアニ速

極道だけを殺すって善行でしかないよな

5chアニ速

そりゃ首相官邸でのテロや水道にヤク流すのに比べれば大体の悪事は可愛いものだけどさあ…

5chアニ速

大した過去もなくいきなり100人ブッ殺せる夢澤の兄貴ってもしかして異常者?

5chアニ速

だって極道だぜ?

5chアニ速

兄貴は一応生粋の極道だからね



5chアニ速

生ごみを通りに並べるな

5chアニ速

まぁそれはそう

5chアニ速

だってデカい悪事しないといけないし……

5chアニ速

善人ではないけどギリギリ社会と共存出来るというか表社会を大規模破壊して来ないから殲滅まではされないギリギリラインの極道

5chアニ速

忍者に虐殺される筋合いねぇって言ってもいいと思うこの人は

5chアニ速

夢澤の兄貴の親父も聖人だったしガムテのダメっぷりと併せて教育の重要さがわかるエピソードだった

5chアニ速

極道に逆らう極道だからまだマシなほうの極道狩ってるのでは?

5chアニ速

こいつらは単に利害対立してるだけでマシとかでは無いと思う

5chアニ速

特に悲しい過去とかないのに命懸けで忍者と戦う異常者

5chアニ速

極道と半グレを殺すのは

5chアニ速

この世界だと善行に当たるだろうからな…

5chアニ速

極道という人種にさえ生まれてなかったら

5chアニ速

間違いなく聖人になっていたであろう器の持ち主

5chアニ速

竹本のオヤジとの出会いも重要だから

5chアニ速

極道でなかったら聖人メンタルになれてないよ



5chアニ速

これで忍者に狙われる理由はあったのだろうか…?

5chアニ速

極道というだけで充分だ!!

5chアニ速

百人も人殺しちゃだめだよ!

5chアニ速

これで部下が夢中になるくらいのチョコレートが作るのが上手いとかなんなんだ兄貴は…

5chアニ速

まぁ天国への回数券ばら蒔いてる極道さんの部下ってだけで死ぬ理由にはなる

5chアニ速

忍者を呼ぶ悪さをしろ!って言われて半グレ狩り始めるのは極道基準では優しすぎる

5chアニ速

他の奴らだったら普通に一般人に危害加えてるだろうな

5chアニ速

世界をぶっ壊すシヴァが理想で他の八極道もめちゃくちゃやってるのにカタギは殺さない主義なので半グレ百人殺します!って言われた時のきわあじさん達の反応気になる

5chアニ速

クズなんだけど仲間の結束固すぎる…

5chアニ速

夢澤の組長手料理のおいしいお菓子食べたい若手が頑張っておれおれ詐欺に勤めるの感動する

5chアニ速

>これで忍者に狙われる理由はあったのだろうか…?

5chアニ速

>夢澤の組長手料理のおいしいお菓子食べたい若手が頑張っておれおれ詐欺に勤める

5chアニ速

許されないことは許されないけど

5chアニ速

他と比べてまあなんとかいてもギリ被害が及ばないレベル

5chアニ速

敵の敵だけど敵の味方でもあるから敵



5chアニ速

こいつが可愛がっていたガキ共が全滅するのいいよね

5chアニ速

割れてもおかしくなかったのに割れなかったからな…

5chアニ速

序盤で死んでからもちょいちょい極道の口から名前出るしほんと信頼してたんだろうな

5chアニ速

八極道の中で一番規模がマシだけど今のところ八極道の中で唯一望んで極道やってそうな人間なんだよなあ

5chアニ速

ガムテも極道なんて本当はなりたくなかったし

5chアニ速

極道なんてクソだし人殺しは悪い事だけどそうしないと生きられない

5chアニ速

って思ってるグラチルはそれなりにいそうなのがね…

5chアニ速

テクノビダンズに殺されてくグラチルの断末魔いいよねお辛くて

5chアニ速

助けてくれなかったのにお仕置きはしにくる憧れのヒーローいいよね

5chアニ速

この世界の日本には10億人くらいいそう

5chアニ速

道は踏み外してるんだけど夢澤さんがいたら割れないよね

5chアニ速

あの…政治家や警察ぶち殺したりしてる気が…

5chアニ速

そこら辺は明確に敵対してるからカタギ判定ではないので・・・

5chアニ速

でも竹下通りに生首並べるのはやめてね…

5chアニ速

比較的マシってだけで現実的に考えたらだいぶヤバい



5chアニ速

半グレなら1万くらい並べても無罪でいいよ…

5chアニ速

まあ他の八極道に比べればマシだけどそれはそれとして死んでくれ

5chアニ速

並べて良し!!

5chアニ速

あの世界の日本は少子高齢化とは無縁で人口2億人くらいいるんだろうな…

5chアニ速

こいつらヘルズクーポン無いのに素手で生首千切っててやばい

5chアニ速

詐欺はするがカタギは殺さない忍極世界の極道としては聖人レベルの男

5chアニ速

赤ちゃん生まれたよ…

5chアニ速

おぎゃあ…


5chアニ速


色っぽいなトメたん本体


5chアニ速


最近は首飛ばしても足掻いてくる極道多すぎる…


5chアニ速


極道医者に悲しき過去──