5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】この世界の極道が怖すぎる

5chアニ速

【忍者と極道】この世界の極道が怖すぎる_1


賛なの極道だけじゃねえかな

5chアニ速

お願いだから死んでくれ

5chアニ速


ふざけるな


5chアニ速


飽くまでそうとしか生きれない奴らを肯定してやりたいであって悪いことやってるってのはわかってるしな…


5chアニ速


本人も否定されて当然とは思ってるだろうしな


5chアニ速

だからこそのスレ画だし

5chアニ速


いやコイツのする破壊活動が何かの理念に結びついてるとは思えない…


5chアニ速


スレ画の回が理念そのものだろ!?


5chアニ速


忍者さえいなければもう少し幸せに暮らせたんですよ


5chアニ速


忍者いなかったら一般人がもっと酷い目に会うじゃん


5chアニ速

だけど報いは受けて

5chアニ速


社会が極道を殺そうとするから


5chアニ速

極道だって社会を殺してやるんだよ

5chアニ速

忍者何故よォ!?




5chアニ速

きわあじさんのした事を考えたら和解とか無理だよね


5chアニ速


でもたかだか女子供10人くらい拷問してガキモツ売ったくらいで排除しにかかる社会と忍者ってどうなのかなって思う


5chアニ速

夢も希望もなくない?

5chアニ速


極道来たな…


5chアニ速


この人にとってはかなり大事なはずの


5chアニ速

このまま行くとプリキュアもう見れないけどいいんスか?と言う問題には必ず解答する時があるとは思うんだけどどう答えるのかな…

5chアニ速


極道が作ればいいだろう


5chアニ速


プリキュア作ってるのイマジナリー極道さんっぽいからなあ


5chアニ速


本人が企画?してたよね…


5chアニ速


否定してもじゃあ殺してみ給え止めてみ給えってスタンスなので無敵


5chアニ速


社会に認められない奴らを自分ぐらいは肯定してあげたいよねってのはわかる


5chアニ速

その社会に認められない理由が邪悪そのものだし肯定する過程での被害がヤバいから死んでくれ

5chアニ速


極道を生かしておく理由が本当にない漫画だよね


5chアニ速


ちょっとひどくない?


5chアニ速

極道だって一生懸命生きてるわけだしさ…




5chアニ速

こいつ世界を破壊したいしかないぞ


5chアニ速


なんであの世界の極道はこう…


5chアニ速

心の底から邪悪なの…

5chアニ速


もう少し極道の利益の為に悪さしてるなら分かるけど


5chアニ速


極道もパンピーも忍者もみんな不利益被る事しかしてない…ただわかりやすい悪さしてるだけのマシーン過ぎる


5chアニ速


世界を破壊したいという欲求に従っただけで社会に排斥されし極道よ


5chアニ速


賛(極道)否(社会)


5chアニ速


倫理観がモンスターのそれ


5chアニ速


この世に存在してはならない存在すぎる…


5chアニ速


受け入れられなかった者たちを肯定してやりたいってのは立派だし一理あるかもしれないけどいくらなんでも限度がある


5chアニ速


間違いなくクソ邪悪なこと言っているのに


5chアニ速

読者の心を一瞬揺さぶる迫力がある

5chアニ速


ガムテが極道の話は聞くなって言ってたのに説得力が増すね


5chアニ速

極道だって自分のやってることが悪事なのは分かってるんだよ


5chアニ速

でも悪事をしたから罰されるのって社会の勝手だよね?って話



5chアニ速

分かってる極道って極道勢力幹部クラスの奴だけじゃないかな…


5chアニ速


グラチルは割と自覚してるやつ多いかもだけど


5chアニ速


悪いことだと自覚してる八極道と


5chアニ速


そうでもない一般極道はちゃんと分けられてるよ


5chアニ速


笑えねェ~~~


5chアニ速


ゴラク漫画って読んだことないけど多分これもその部類だと思う


5chアニ速


一応ゴラクというかニチブン漫画はだいぶマイルドだよ!?


5chアニ速


身内を愛してるのは本当だろうし孤独な者たちを救いたいと思ってるのも本当なんだろうけど直属じゃない傘下の極道共を身内と思ってるようには見えないんだよなあ


5chアニ速


グラチルへの扱いがな…


5chアニ速


グラチルはもう心が修正不可能だからせめて楽しませてあげようって扱いだと思う


5chアニ速


社会が理不尽に自分を排斥してきたら使いたい言葉


5chアニ速


でも極道さんの言う「悪役に改心するか死ぬかしかルートが無いのは嫌だ」「悪が悪のまま残るルートあってもいいじゃん」ってのは分かる


5chアニ速


賛美する極道たち


5chアニ速


プリキュアの敵幹部が味方化するには人格が変わるレベルのキャラ変を強いられる問題を重ねてるのがズルい


5chアニ速

みんな病んでるから東京に薬水流すねとか




5chアニ速

ホントに何言ってるんだって感じ

5chアニ速

キャラとしては好き


5chアニ速

だが死んでくれ…

5chアニ速


なんかもう水道テロは一戦超えすぎて


5chアニ速

極道皆殺しにしても全然解決しねえなって…

5chアニ速


でもなァ…この世に生まれたことが消えない罪だからなァ…


5chアニ速


暴走族とグラチルはまあ本人達の動機も理解できるし少しは同情するけど


5chアニ速

児童臓器は我慢しろよ

5chアニ速


社会的マイノリティの味方するのが好きなのかな極道さん


5chアニ速


いやあ味方するにしても


5chアニ速


極道に味方する事に繋がるの?それ?って破壊活動が多くて…