5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】声に出して読みたい呪文 第1位

5chアニ速

【金色のガッシュ】声に出して読みたい呪文 第1位_1


ウィー・ムー・ウォーも呪文に含むの?

5chアニ速

キャンチョメもやっていたので

5chアニ速

唯一の5小節呪文なんだっけ

5chアニ速

特別感あるよね…

5chアニ速

シン・ヴァルセレ・オズ・マール・ソルドン…

5chアニ速

ゴームの呪文っていまだに系統が分からん

5chアニ速

固有能力も異空間生成だから空間系かな多分

5chアニ速

ゴームのシンはそういや出てないな

5chアニ速

ウィームーウォーのタメからジンガムルディオボロス!って一気に出す感じが気持ちいい

5chアニ速

個人的1位は

5chアニ速

ニューボルツ・マ・グラビレイとバベルガ・グラビドンのタイ

5chアニ速

ラギアントジゼモルグかダイバラビランガかな

5chアニ速

ゴームは腐食系っぽい

5chアニ速

ミコルオ・マ・ゼガルガ



5chアニ速

ジャン・ジ・ソルド!!が好きです

5chアニ速

作者もしかして声に出して気持ちいい呪文のセンスめっちゃいいのでは?ってなった

5chアニ速

担当が考えてたらごめんね

5chアニ速

ザケル!も声に出したら気持ちいい呪文だよね…

5chアニ速

考えられてるんだろうな

5chアニ速

ミコルオ・マ・ゼガルガの緩急がいい

5chアニ速

関係無いけどゴームってゼットンに似てるよね

5chアニ速

というか明言されてる

5chアニ速

http://raikumakoto.com/archives/5649681.html []

5chアニ速

この子だけやや絵柄が違うけど割と描き分けできるんだな

5chアニ速

この子とクリアは線が細くてなんか異物感あって怖かった

5chアニ速

呪文唱えてる途中から既に出てるのおかしくない?

5chアニ速

一番ゴロがいい呪文はギルガドム・バルスルク

5chアニ速

ヴァニラアイスと同じような亜空間にばら撒く感じの能力かな

5chアニ速

シン系は絶対シンが入る関係上語感は微妙な感じなのが多い



5chアニ速

もしかして今シン・ヨポポイ・トポポイ・スポポポーイの話をしてる?

5chアニ速

クリアに挑んでボロボロの姿で現れるのが何とも切ない

5chアニ速

でもゴームからの手紙で救われたと思いたい

5chアニ速

バスタードのマー・ノー・ウォーを思い出す

5chアニ速

ゼムクリップ!

5chアニ速

オビワン・ケノービ

5chアニ速

ウィムオ・ジンガムル・ディオボロスとかじゃないの?とうっすら思っている

5chアニ速

スレ画の吹き出しの中でも中点ついてるからなあ

5chアニ速

これがなければそういう解釈もできると思うが

5chアニ速

ウィーとムーとウォーの吹き出し事に・入ってるから違う

5chアニ速

本当だしっかり入ってんな…

5chアニ速

カタコロナウイルス拡大

5chアニ速

右側3コマ使って変顔詠唱描くのが実に雷句のセンスって感じで大好き

5chアニ速

でも実際ウィー・ムー・ウォーっていうとこういう顔になるのが芸コマ

5chアニ速

結局どういうタイプの術だったんだ?



5chアニ速

当時一番人気あったのはチャーグル・イミスドンだった

5chアニ速

シン・ドルゾニスは語感も最高

5chアニ速

>当時一番人気あったのはビクトリームだった

5chアニ速

ラドム・ゴウゾニス!

5chアニ速

ギガノ・ゲロストは格好いいと思うゲロ

5chアニ速

モチーフがモチーフだからゴームのほうがラスボスっぽい見た目だと思ってた

5chアニ速

ジャウロザケルガのすごく無骨な感じが好きなんだ…

5chアニ速

キャンチョメにズタボロにされるくだりは人によっては変な扉開いたと思う

5chアニ速

というか強すぎるだろあの術

5chアニ速

無敵に近い力を持ってたのに元最弱キャラにボロボロにされるのは言いようのない興奮があったよね…

5chアニ速

その後キャンチョメと友達になれたのも良い

5chアニ速

ゴームだけは倒したかった…って会話のあとにくるのがな

5chアニ速

倒すよりずっと大切な関係を築けた喜びたるや

5chアニ速

なんとなくスオウ・ギアクルが記憶に残ってる

5chアニ速

この技の他に技名がページ跨ぐのってあったっけ



5chアニ速

なんかそこが特別感感じる理由なのかなと思ったけど

5chアニ速

ミコルオ・マ・ゼガルガがあったか

5chアニ速

ミコルオ・マ・ゼガルガはあの場面の印象も強いのがずるい

5chアニ速

術唱えるシチュといい術自体の神々しさといい、印象に残らないわけがないすぎる…

5chアニ速

オラ・ノロジオがなんか聖歌っぽくてシスターに合うと思った

5chアニ速

使い道はアレだが

5chアニ速

声に出して叫びたい呪文はバオウ・クロウ・ディスグルグ