5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】こいつ可愛いな…

5chアニ速

【金色のガッシュ】こいつ可愛いな…_1


喋れないし呪文と能力が怖いだけで中身子どもだからな…

5chアニ速

ミールの立てたスレ
 


5chアニ速

めっちゃ強くて善悪の判断基準が乏しくて何考えてるか分からんけど人並みに怯えも喜びも寂しさも感じてるよね

5chアニ速

めっちゃ強くて善悪の判断基準が乏しくて何考えてるか分からんから

5chアニ速

誰もまともに接してくれなくて暴力以外のコミュニケーションを学ぶ機会が無かったんだろう

5chアニ速

呪文の法則の破壊者

5chアニ速

初めての友達からもらった物をずっと大事にしてるのいいよね…

5chアニ速

キャンチョメにボコボコにされて怯えてるとこが一番可愛い

5chアニ速

あと親がいなかったのもデカそう

5chアニ速

ゴツくても子供なんだな…ってなる

5chアニ速

戻ってから幸せそうでよかった

5chアニ速

魔界でキャンチョメとパピプリオと仲良しトリオしてるっぽいのがいいよね

5chアニ速

呪文的には悪魔みたいなトリオだな…

5chアニ速

これでも好物ラーメンだからな…



5chアニ速

ズズズズズズズズ

5chアニ速

モチーフはゼットンでいいのかなこのちびっ子

5chアニ速

よくわかりましたね!

5chアニ速

ずっとじっとしてれば苛つく

5chアニ速

虐めれば楽しい

5chアニ速

殴られれば怖い

5chアニ速

仲良くして貰えば嬉しい

5chアニ速

すごく子供!

5chアニ速

こいつ親も居ない単独発生の魔物だからクリアが魔物全部消しても魔界は時間かけて魔物が溢れると思うの

5chアニ速

こいつはこの掃除機の吸い込み口みたいな手の部分が口なんだよな…

5chアニ速

かわいいよねゴーム

5chアニ速

世間もろくに見てねえガキに絆されてクリアに逆らうミールいいよね…

5chアニ速

ゴームあんなゴツいのにミールのが態度デカいの子供なのわかってるからなんだなってなった終盤

5chアニ速

死ななきゃいい生き延びられればそれが一番ってミールと初めての友達のために逆らおうとしちゃうゴームがいいんだ

5chアニ速

結局ゴームが体半分失う点も合わせてすげー印象的



5chアニ速

よお…ゴームって言ったな?

5chアニ速

クリアなんか見てるよりもガッシュ見てた方が良いぜ

5chアニ速

こんなラスボスみたいな体格と能力なのに中身は子供でかわいいんだ

5chアニ速

手紙読んだミールの表情も良い

5chアニ速

身体を真っ二つにされても無傷で守り切ったアヒルの絵

5chアニ速

ミールとゴームの話もう少し見たかった気もするがあの表情だけで十分な気もする

5chアニ速

世間も見てねえのくだりの後でゴームだけでもクリアに楯突こうとしてミームも一緒逆らったのかな…

5chアニ速

ゴームの決意は最後には尊重するタイプだと思う

5chアニ速

立場的に詰んでるけどお互いのこと守ろうとしてるのいいよね…

5chアニ速

序盤は得体のしれない化け物みたいな雰囲気だったのに段々かわいく見えてくる

5chアニ速

初登場時はゼットンみたいで怖かったよ…

5chアニ速

あの能力あってもあのよく分からん穴の中にずっと居た辺り引きこもり気質