5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

金色のガッシュの好きなペア

5chアニ速

金色のガッシュの好きなペア_1




5chアニ速

何だかんだ仲いいよね意思疎通できてるし

5chアニ速

変な顔してるミールちゃんすき

5chアニ速

ペンなんとかディオボロスだっけ

5chアニ速

ゴームの言ってること分かるのすげえよ…

5chアニ速

ジェデュンとの差が酷い

5chアニ速

あなた喋れたの!?

5chアニ速

仲間にいると便利すぎるから2で死んでそう

5chアニ速

とはいえワープはあれ自前の能力だからそうそう死ななそうというか

5chアニ速

子守なんて言ってたしまあ愛着はあったんだろう

5chアニ速

ここまで生き残ったペアで仲良くないのがいるのか分からないが

5chアニ速

ちょっと少年誌ではお見せできないであろう過去良いよね

5chアニ速

ほんと年齢の下限ギリギリなんだろうなってのは分かる

5chアニ速

アースの幻にも気づけないし



5chアニ速

その気になれば転移中の空間に引きこもれるし自衛するだけなら最強クラス

5chアニ速

クリアですら対処不可能な空間だからな

5chアニ速

最終的にクリアと戦うんだからすごいよ

5chアニ速

いやすぎるでしょあいつと戦うの

5chアニ速

世間もろくに知らねえガキがどうしても戦うって言って聞かねえからなー!

5chアニ速

しょうがねえなー!

5chアニ速

ラスト10人に含まれてるから再クローズアップあるんだよな…味方だと強すぎだし敵だと焼き直しだからナレ死しかなさそうだがどうなるか

5chアニ速

ウマゴンみたく子どもだから喋れないのか種族的に喋れないのかどっちなんだろう

5chアニ速

そもそも喋れない種族の魔物なんか存在してなさそうだけど

5chアニ速

良いデザインだよねゴーム

5chアニ速

初見じゃ意思疎通できなさそうなデザイン

5chアニ速

でも確実にガッシュより幼い子がナレ死はちょっと...

5chアニ速

それでも今なら16歳とかそこらだし

5chアニ速

味方にするには術無しでも空間系能力が強すぎるんだよな…

5chアニ速

終盤の強敵にふさわしいデザイン



5chアニ速

ぶっちゃけゼットンだしな

5chアニ速

野郎と思えば相手の本拠地にそのままつっこめる能力が自前って

5chアニ速

主人公視点だとやべー強敵だった所からの変遷と掘り下げいいよね…

5chアニ速

ちょっと泣いてるのいいよね

5chアニ速

というか手紙書けたんだ...

5chアニ速

絵手紙かもしれない

5chアニ速

でも十分だろう

5chアニ速

ウマンゴペアより意思疎通出来てるのいいよね

5chアニ速

サンビームさんが面白過ぎるから畜生

5chアニ速

2で出てこねえかな

5chアニ速

トップ10を優先的に殺す扱いだから間違いなく出るとは思う

5chアニ速

問題は能力便利すぎるよねって事だけだ

5chアニ速

便利過ぎて出せなさそう

5chアニ速

クリアもクリアで人間側が赤ん坊だしな...

5chアニ速

博士が保護してるから明るく育ってるかも



5chアニ速

せめて術ならシンポルク見たいに奪わせればいいんだけどね…

5chアニ速

急に出てきたけどクリアと一緒にブラゴの前に出てくるシーン好き

5chアニ速

一応発音するけど口はこの手のT字の所だよね?

5chアニ速

でもワイトはクリアじゃないから...どうするんだろうなあの子

5chアニ速

2で再開が見たいペアが多すぎる

5chアニ速

敵だとザルチムラウシンペアなんかも好き

5chアニ速

悪役コンビだけどほんの1ページの別れのシーンだけでここまで生き残っただけの絆があったんだなって伝わる感じが

5chアニ速

無印で敵だった魔物との共闘とかは見てみたいよなぁ

5chアニ速

ワープしてシンポルク

5chアニ速

みせる幻覚次第でいくらでも即死とかできるよね?

5chアニ速

ゴームの種族自体も魔界じゃ突然変異の種族なんだっけ

5chアニ速

でも今回は前作以上に世界中飛び回なきゃいけなくて大群相手もあるから案外サクッと仲間になる可能性も

5chアニ速

ピヨ麿もあんまり金銭に余裕ある感じじゃないしな

5chアニ速

ちゃんと喋るヨポポみたいな

5chアニ速

読み返すと本当に手紙が薄いというか1枚だけだ...写真とかかね



5chアニ速

描かれ方的に本当に誰一人親戚がいないみたいだけど虚空からぽんと生まれでもしたのかね

5chアニ速

まあなんか魔界の虫が突然変異したらこうなったとか…

5chアニ速

ワープ能力とステゴロでも食えそうだがミール再登場するとしたらどんな感じになってるんだろうな

5chアニ速

まずは味方との合流だろうけどかつての敵がどう協力してくれるのか気になりすぎる…

5chアニ速

扱いも難しそうだな…

5chアニ速

ファウードあたりの味方魔物は皆出てくれると嬉しい

5chアニ速

魔界と人間界の渡航手段必要だし

5chアニ速

ゴームの転移能力次第ではあるがその辺で求められることになるかもしれん

5chアニ速

問題はミール以外の人間じゃ意思疎通が怪しいことだ

5chアニ速

2期待しすぎないようにしてるけどなんだかんだ楽しみにしてるから変なことせずガッシュして欲しい

5chアニ速

フォルゴレも始まる前は無職でカバさんやって層とか色々言われたけどちゃんと売れててよかった

5chアニ速

バリーもパートナーが大当たりすぎる

5chアニ速

隠れようと思えばいくらでも隠れられそうだけどパピーとか守って死にそうなんだよな

5chアニ速

本編は別れも含めての物語だったけど今回別れ=死になるからそこをどうするのやら

5chアニ速

王決定戦じゃないから地球がダメージ受けても最後にチャラにならないんだよな…迷惑!



5chアニ速

魔本さんなんとかしてください!

5chアニ速

ウィームーウォー以外も術の命名パターンが意味分からん

5chアニ速

シン・ヨポポイ・トポポイ・スポポポーイぐらいわからん

5chアニ速

満を持して増援にヒゲが…

5chアニ速

最後までソフト舐めてて癖によ!

5chアニ速

グスタフとか博士は寿命が怖いよね

5chアニ速

ジンガムル・ディオボロス

5chアニ速

ナゾナゾ博士は寿命でも面倒見てたヴィノーが後を継いでるとかそういう熱い展開を…

5chアニ速

サンビームさんとシスターはくっついたのかが激しく気になってる

5chアニ速

息子とか出てこないかな…

5chアニ速

読者が見たい芯一切外してねぇのすげぇよ

5chアニ速

サンビームさん元々イケメンだけど髪伸ばすと更にイケメンだったよな

5chアニ速

クリア編のサンビームさんかっこいいよね

5chアニ速

いやサンビームさんはいつもかっこよかったが

5chアニ速

メルメルメ〜(ボクの名前はシュナイダーだよ〜)



5chアニ速

僕の名前はウマゴンだよって!?