5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ2】 誰が来るかな

5chアニ速

【金色のガッシュ2】 誰が来るかな_1


そういや1冊はお弟子さんのところにあったね

5chアニ速

ザハラのとこに来たのはゼリイの本になりそう

5chアニ速

何冊かは敵に奪われてたりしそう

5chアニ速

キッドとか来てほしいけど

5chアニ速

ナゾナゾ博士生きてんのかな

5chアニ速

亡くなってたら成長したヴィノーがパートナーになったりして

5chアニ速

ある程度は何となく想像出来ても全員は予想できないな…

5chアニ速

いつメン全員来るとしてそれでも余りある冊数だ

5chアニ速

ダレーーーッ!!

5chアニ速

ビクトリームはこの中に入ってないのに出てきそうとすら思える

5chアニ速

まあウマゴンとウォンレイとゼオンは確実にくるだろう

5chアニ速

ミイラの形だけで言えばロップスとパムーン辺りもあり得る

5chアニ速

クリアノートはちょっと分からない

5chアニ速

何人か千年前の魔物たちもいて欲しい



5chアニ速

ビクトリームレイラパムーンあたりは人気だから何かしら出番はあるだろう

5chアニ速

冊数多いからダレー枠は実際ありえそう

5chアニ速

前作で出てないやつでも良いわけだし

5chアニ速

アースも来てほしい

5chアニ速

というか成長したエリーが見たい

5chアニ速

コルル出すとしたら別人格問題解決させてほしい

5chアニ速

ゾフィーとかどうかな

5chアニ速

前回参加してないはずのエジプト娘のところにも来てたからマジでダレー!?枠はあると思う

5chアニ速

少なくともアシュロンは参戦不可でバリーは生きてるから参戦の可能性もあるけど術が無くてもある程度はやれるから逆に来ない可能性あるんだよな…

5chアニ速

あと魂状態のテッドとレインとチェリッシュあたりも参戦できるか分からん

5chアニ速

雷句のいつもの調子であんな奴いたなあ…とか誰だあいつ…ってなってる清麿を想像しやす過ぎる

5chアニ速

ヒゲがね……

5chアニ速

2で清麿の次に登場したパートナーがあいつだしな

5chアニ速

ジギーの本は確定してるんだっけ

5chアニ速

そういや2になって最初の清磨が出会った本の持ち主ってゾボロンのやつか…



5chアニ速

(こいつは無理だな…)

5chアニ速

ゼオンデュフォーは相当後になりそう

5chアニ速

俺はゴームとミールにどうしても再開して欲しい

5chアニ速

なぞなぞ博士はもう亡くなってるよ

5chアニ速

ヴィノーは来そうだけどクリアの方が怪しいな

5chアニ速

ベルギムEOがくるよ

5chアニ速

クリアはもう転生してワイトになってるからなぁ…

5chアニ速

使える術がクリアとほぼ同じでもあそこまで強くはなさそう

5chアニ速

ゴームとシュナイダーは喋れるようになってるんだろうか…

5chアニ速

100年前の魔物も出てきて欲しいな

5chアニ速

仲間になったら頼りになりそうだし

5chアニ速

ビクトリーム

5chアニ速

モヒカンエースが正気で出てくるのが気になる

5chアニ速

アシュロンは仲間たちの問題が解決してウロコに力割く必要が無くなった最終盤に加入してくると見た

5chアニ速

そう言えば現状で本燃やされたらどうなんのかな



5chアニ速

今の本って石版から変化したものだけど燃えるのかな…

5chアニ速

いやクリアは来るでしょ

5chアニ速

そういうとこ外さないよ雷句は

5chアニ速

ゼオンデュフォーが本取り戻せたら正直もう他の有象無象の本とか無くてもよくなりそう

5chアニ速

ガッシュ清磨ペアと組んでマジで無敵すぎる

5chアニ速

多分それは終盤ありそう

5chアニ速

シンジガディラス見たい

5chアニ速

あんま期待出来ないけどエリート来ねぇかな…

5chアニ速

終盤になるとみんな身体や能力鍛えてるのばっかだったし

5chアニ速

本無くても戦闘に参加は普通にあると思うんだよね

5chアニ速

魔女が作った炎の膜で本がビビっていたから炎耐性自体は前と同じでないと思う

5chアニ速

パティとコルルは出て欲しい

5chアニ速

コルルは魂の守り手でも絵になりそうだけどどうなるかな

5chアニ速

ゾフィスは出番ありそうな気がする

5chアニ速

序盤に退場した奴とか嫌な奴として退場した奴らが名誉挽回する展開をする余裕はあるかな



5chアニ速

あったら見てみたいな

5chアニ速

渋いところだとダニーとかも見たい

5chアニ速

ロップス組は強キャラ感出てたけど割と早めに退場したし2でもうちょっと活躍が見たい

5chアニ速

ロップスはミイラにすごいそれっぽいのあったしアポロとも連絡取れてるしでかなり有力だと思う

5chアニ速

誰も言わないけど今の状態で本燃えたらどうなんの?

5chアニ速

先の戦いで本燃えると魔界に帰るのはそう言うルールだったからだし2開始時と同じで術使えなくなるだけじゃない

5chアニ速

クリアは能力封印的なのされたんじゃなかったっけ

5chアニ速

術使えなくなるだけじゃない?

5chアニ速

強制送還の方する理由もなさそうだし

5chアニ速

クリア退けられないと他の脅威になんて勝てないよって感じだったよな

5chアニ速

でも味方にクリア居たら余裕じゃないか?という気持ちしかない

5chアニ速

クリアはワイトに生まれ変わったんじゃなかったか

5chアニ速

あいつがそもそも魔界の破滅願望持ちだからどうしようもなくない?

5chアニ速

その辺和解して消えたとかでもないし

5chアニ速

ロデュウさんとか…



5chアニ速

ワイト&ウィノーやっても消滅呪文じゃないかもしれん

5chアニ速

クリアはそもそも本編で戦ったアイツは魔物を取り込んだクリアという名の意志を持った術じゃないのか

5chアニ速

最後はシン・クリアになったけどその前のクリア・ノートはたぶん魔物

5chアニ速

敵側もいい感じに消えたやつら多いから誰来てもあんまおかしくなさそうなのがいいよね

5chアニ速

どうせならキャラ立ってても前作で活躍出来てなかったやつが来てほしい

5chアニ速

ダレーとかレインとか

5chアニ速

1000年前の魔物組も復活するかな…

5chアニ速

クソ強いけど何か不憫な扱いのパムーン出て活躍して欲しいな

5chアニ速

ランスに説明して協力させるの難しそう

5chアニ速

アルベールが微妙に意識あったしランスも説明すれば参戦してくれるかも?

5chアニ速

ダニーだのキッドだのテッドだの…

5chアニ速

パートナーの身を案じてて且つ最終話で手紙を受け取っていて更にガッシュカフェにも出てるやつがくる

5chアニ速

スギナとコーラルQか…

5chアニ速

スギナは割とありそうだな…

5chアニ速

素のモヒカンエースがどんな感じなのかが気になるからビクトリームさまには出てきてほしい



5chアニ速

ペンタラムファルガ参戦!