5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】2で出番あるか微妙なライン

5chアニ速

【金色のガッシュ】2で出番あるか微妙なライン_1


パートナーとの絆は感じられるけど2で出番あるか微妙なラインのサブキャラ春

5chアニ速

右下は仲良しだったけどさ

5chアニ速

左下も仲良さそうな描写度々あったから印象に残る

5chアニ速

コーラルQペアはアニメで盛られてたな

5chアニ速

逆にパートナーとの絆ないのってレイコムとゾフィスくらいだろ

5chアニ速

ゾフィスはともかくレイコムは暴れられて最高だぜって思ってるから利害が一致してるしある意味での絆はあると思う

5chアニ速

パートナー性能SSRだったのに勿体無い

5chアニ速

右下は最終回の手紙もらうコマで魔物と似た感じの小さいパンサーと一緒だったな

5chアニ速

よほど仲良しだったのか

5chアニ速

バオウから必死で本庇ってたからな

5chアニ速

イギリス紳士とキクロプ仲良さそうだったけどあいつらはまず出ないよな

5chアニ速

こいつら再登場あるならヒゲ&ゾボロンがあっただろうし…

5chアニ速

印象薄いけどバルトロってゼオンの子分というか使いっ走りだったよな

5chアニ速

あいつらはそんな絆あるかな…



5chアニ速

ヒゲが出たくらいなんだからどうにでもなるさ

5chアニ速

一応コーラルQとスギナはガッシュカフェに出て掘り下げられてんだよな

5chアニ速

ヒゲ側からゾボロンには思い入れありそうだけどゾボロンはヒゲのことダメだこいつ…扱いだからなあ

5chアニ速

ハンターの人の戦いは負けても逃げて良いんだ…ってなった

5chアニ速

カフェに出るだけならゴフレも出たし…

5chアニ速

取られた術として登場した奴も生きてる可能性はあるんだよね

5chアニ速

フルスペックのパムーンが見たいな

5chアニ速

右下サンビームさんの同僚らしいな

5chアニ速

ビクトリームは人気考えたら絶対出るんだろうけどパートナーのモヒカンエースがイマイチどういう人間かわかんね

5chアニ速

サボテン職人

5chアニ速

カフェでは気さくな感じだった

5chアニ速

髪型気に入ってるらしい

5chアニ速

1000年前の魔物の薔薇召喚して襲ってきてた子はやられてる描写あったね

5chアニ速

羊泥棒も子供と子供に悪事働かせるおじさんで終わってしまってて情緒育ったらどうなんだろう…

5chアニ速

あれ大食いのバーゴの食事を確保するためっていうのがね



5chアニ速

ヤンコヤンコはチャンスありそう?

5chアニ速

羊泥棒のおじさんはパートナー思いではあるんだろうけど食い扶持確保する手段がどうしようもなかったのと性根がチンピラ寄りだったのが

5chアニ速

左下はあの段階では実践経験は豊富っぽかったよね

5chアニ速

舐めプとラシルドの初見殺しでやられたけど

5chアニ速

左上以外は最後に手紙を貰ってるコマがあった気がする

5chアニ速

左列は派手に犯罪してるけど公権力に狙われたらどうする気だったんだ

5chアニ速

返り討ちにできると思ってたんじゃない?

5chアニ速

でもこういう奴らに出番あったら滅茶苦茶盛り上がると思う

5chアニ速

弱そうに見えてAmazonで3日もブラゴと戦い続けてシェリーを疲労に追い込んだポッケリオペアも犯罪者匂わせてたな

5chアニ速

ソロボンはお互いにハズレだと思ってたからなぁ

5chアニ速

モヒカンエースは紫式部の子孫

5chアニ速

モヒカンエースはアイルランド

5chアニ速

ビクトリームのパートナーは一度ヴァイキングに拉致られてる

5chアニ速

アイルランドヴァイキングの国

5chアニ速

ここから導き出される結論は



5chアニ速

ファウードでおかしくなってた組の本来の描写も見てみたいけどそこまで割かれないだろうな感ある

5chアニ速

別人だろうけどそう成長するの?

5chアニ速

右下は女性じゃなかったかな…

5chアニ速

ジュデュンはゼオンが手元に置いていてかつ精神が侵食されてないあたり強キャラではあるんだよな

5chアニ速

進一は心の力も本人の武力も大当たりだったのにな

5chアニ速

早期退場した連中の意外な活躍みたいのは見てみたいよね…こいつ成長したらこんな術覚えてたのかとか

5chアニ速

TCGオリジナル新呪文はいくつか出てたなレイコムとスギナ

5chアニ速

確かゲーム版オリジナルからの輸入じゃなかったっけ

5chアニ速

レイコムに至ってはフリガロの使い回しだ

5chアニ速

今回は全魔物味方みたいなもんだし

5chアニ速

出番がほぼ約束されてる味方キャラとは別にこういうサブキャラの成長も見たくなる

5chアニ速

結構初期に呪文8つはエリート過ぎる

5chアニ速

悪い奴だとパートナーも悪い奴多いから仲は良さげなんだよな

5chアニ速

お互い成長してくれよな!って感じで送り付けてるのに悪人に悪人当てがうのはいいのか魔本…

5chアニ速

悪のカリスマって考えもあるし悪人として成長するのもそれはそれでアリなんだろう



5chアニ速

結果として富国強兵できる王になれば驚異も退けやすくなるし

5chアニ速

右の2ペアはなんかやたら強かったイメージ

5chアニ速

ハンターコンビは罠張ってクソゲー押し付けるのは上手かったけどギンナン喰らってから一気に捲られた

5chアニ速

ブラゴは改心できたし他の魔物にもシェリーくらいのパートナーがいれば…

5chアニ速

バーゴのパートナーはやってること悪人だけど無駄にツッコミとして優秀だからなんか好き

5chアニ速

モヒカンエースは「〜なのかい?」って口調なので

5chアニ速

優しい人なんだと思う

5chアニ速

白目モヒカンで額に「1」って書いてある人がタバコ吹かしてたらその筋の人にしか見えないけど

5chアニ速

モヒカンエースは洗脳解除されてもモヒカンエースのままだったから元からああだったのか気に入ったのか…

5chアニ速

ビクトリーム様に勝手にコーディネートされたけどなんだか気に入ったらしい

5chアニ速

無意識の内に通じ合っていた証拠かもな

5chアニ速

ハンターの人とバランシャが清磨達眺めながらメシ食ってるシーンいいよね

5chアニ速

左下の人はスペイン人じゃなくてスペイン留学に行ってたとかそんな設定だっけ

5chアニ速

スギナのスタート地点がヨーロッパで春彦の数の数え方がスペインかどっかの言語だからそこで出会ったぽい

5chアニ速

エシュロスというか新一は終盤でも優秀なレベルのSSRパートナーだから



5chアニ速

エリートが触れ合い方ミスったのが勿体ない

5chアニ速

エシュロスがもっと善人だったり進一のメンタルがもっと強ければ生き残れたかもね

5chアニ速

善人じゃなくても復讐心を煽るんじゃなく別の煽り方をしていれば生き残れた可能性は高い

5chアニ速

魔物のバトルロワイヤル自体には一応乗らせてたからな

5chアニ速

コーラルQは出番あるかもしれない

5chアニ速

他はどうだろうな...

5chアニ速

そういえば結局マジでパートナー見つからないまま脱落した子っているんかな

5chアニ速

何人か最序盤にゼオンやブラゴ辺りにデスエンカして狩られてそうではある

5chアニ速

わりと可哀想なのは呪文も使えないレインに返り討ちにされた奴

5chアニ速

あいつフィジカルだけならアシュロンレベルだからしゃーねーよ

5chアニ速

レインはスペック高い方だけど流石にそこまで強くねーよ!

5chアニ速

そもそもカイルとの出会いからして血だるまにされてたろ

5chアニ速

術なきゃアースでも苦戦するからなぁ

5chアニ速

下2人はガッシュとの会戦前に何体か魔物倒してんだよな

5chアニ速

改心したエシュロスが今度は正しく力を使うために新一と組んだら凄いってことだな!



5chアニ速

新一側に戦闘経験皆無だからなあ…