5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガッシュ2で上位10名以外で出番の欲しいペア

5chアニ速

ガッシュ2で上位10名以外で出番の欲しいペア_1


出番が欲しい!!!

5chアニ速

レイラ出て欲しいよね…

5chアニ速

ゼオンとブラゴに倒された人以下が10名から外れるのか

5chアニ速

ならチェリッシュとよろしくやってるテッドが見たいですよ私は

5chアニ速

テッドチェリッシュは現状でリタイア済みだけど逆に態々序盤で名前出したんだしあるかもしれない

5chアニ速

上位10名以外でもバリーとかダニーとかキッドとか色々いるからな…

5chアニ速

パムーンとビクトリームだって出てほしい

5chアニ速

カルディオはまだウマゴンとアース関連があるけどロデュウはマジで味方と関わりなくてないと思ってる

5chアニ速

逆に一切ないからこそ2で関わりできるかもしれないとも思ってる

5chアニ速

レイラはビクトリームが出てくれば自動で出番あると思ってる

5chアニ速

腐れ縁だしな

5chアニ速

ダニーとかコルルとか早期に脱落した組の戦いは見たい

5chアニ速

コルルとか攻撃術は最後まであの豹変モードなんだろうか…

5chアニ速

力を振るうことを克服して正気で術を使うコルルが見たいですよ私は



5chアニ速

改心したエリートとか出ないかなとはちょっと思ってる

5chアニ速

ロデュウ様とパピプリオの関係がどうなっているか気になる

5chアニ速

ビクトリームは心配しなくてもまあどうせ出てくるだろあいつ…

5chアニ速

常時いるとは思わないけどスポット参戦させない理由がないからな…

5chアニ速

ロデュウって割といいところまで残ったよね?

5chアニ速

チェリッシュとモモンとゼオンの前だから14位?

5chアニ速

パティのコマもうちょっといいのなかったの!?

5chアニ速

パティの良い奴なのが分かるシーンだし…

5chアニ速

千年前組も出番欲しいよなぁ

5chアニ速

つまり…全員出て欲しい!

5chアニ速

ポッケリオとかフェインとかはまあ...

5chアニ速

ゼオンアシュロンはすぐに出てこないだろうしブラゴも怪しいしなぁ

5chアニ速

でも総じてつらい目に遭ってるよ?

5chアニ速

パティもママになってあげるっていったのにって再会したとき号泣して後悔してると思う

5chアニ速

意外な奴がレギュラーになるの結構楽しみにしてる



5chアニ速

続編モノの華だと思うんだよね

5chアニ速

当時活躍した人気キャラが活躍するのは勿論嬉しいしもっと見たいけどそれはそれとして意外なキャラが参戦して活躍するのも見たいよね

5chアニ速

るろ剣の観柳みたいにかつての敵キャラが今回は味方みたいなのも見たい ゾフィスがココと本当のパートナー関係になったりリオウがファウードで参戦したり

5chアニ速

魔界破壊される前に使えすぎる

5chアニ速

ゾボロンは?

5chアニ速

カフェで喋れる設定出たしありえなくもないけど

5chアニ速

ゾボロン出すならパートナー変更枠になりそう

5chアニ速

なんかヒゲもう出てるし最後まで絆芽生えなかったし

5chアニ速

ティオまでは確定だろうけどウマゴンがそのまま加入する感じはあんまりしてない

5chアニ速

脚役できちゃうの便利すぎる

5chアニ速

別にマルスは良いかなみたいな気持ちある

5chアニ速

エシュロスは進一を騙したり脅したりしなけりゃいい仲になれたのかなって感じがする

5chアニ速

マルスはエシュロスと被るからいいや

5chアニ速

立派に自立した進一と更生して真面目になったエシュロスが並んだりしたら熱いかもしれん

5chアニ速

パピプリオは…?と思ったけどアイツ上位10人だったな…



5chアニ速

ワクワクでメロン育ててたビクトリームがブチギレて鬼のように活躍してほしい

5chアニ速

ナゾナゾ博士元気かなあ

5chアニ速

ギリギリ寿命きてそうでなぁ

5chアニ速

来てなくても無茶できる歳ではない

5chアニ速

サンビームさんとシスターのイチャイチャを見たい

5chアニ速

サンビームさんやつれてそう

5chアニ速

でかくなったレイラが見たい!!!!

5chアニ速

1戦だけでいいからレインと成長したカイルのコンビ見せてくれ

5chアニ速

レインも一回死にかけてるけど戦って欲しいよなぁ

5chアニ速

ダニーに呪文なしだと弱いとでも思ったか?とかしてほしいけど

5chアニ速

性格的に自分だけ逃げるやつじゃなさすぎるのが…

5chアニ速

呪文なくても戦いそうな奴が多すぎる

5chアニ速

アースウォンレイブラゴダニーバリー

5chアニ速

レイラはかけらも成長してなくてティオ見て涙しそう

5chアニ速

デカくなったキッドはできれば一目博士に合わせてあげたい



5chアニ速

デカくなってるかな

5chアニ速

ビクトリームはそのままビジュアルで出てきそうな気がする

5chアニ速

足くらい伸びてそう

5chアニ速

序盤の敵もいいとこ見せて欲しい

5chアニ速

強くなったレイコムか…

5chアニ速

奪われた術を見るとレイコムとかスギナは出てきそうな可能性は僅かながらあるよね

5chアニ速

なんか魔物は基本でかくなる感じがある

5chアニ速

小動物系の魔物に至るまで全員ガッシュよりデカくなってたら耐えられない

5chアニ速

ヨポポソボロンスギナあたりもでかくなったらどうするかな...

5chアニ速

ガッシュと仲良くなれた魔物大体戦いそうでな

5chアニ速

誰が死んでるか想像がつかない

5chアニ速

ベルギムEOとか逆に縮んでたりしないかな

5chアニ速

ゾボロンが3〜4mくらいの化け物になってるかもしれんえ

5chアニ速

竜族の幼体だったら面白い気がする

5chアニ速

最後の手紙のシーンで出番あった魔物は出てくると思ってる





5chアニ速

このオッサンなら後ろからウ・ソ!!ってドッキリ仕掛けるくらいのことはする

5chアニ速

俺はレイコムに来てほしいが貴様は??

5chアニ速

ナゾナゾ博士とゴルドーは下手したら死んでそう

5chアニ速

レイコム赤い本に対する青い本とか最初の敵魔物とかなんやかんや細川と本人たちなりに仲良くやってたのとか好きなんだ……

5chアニ速

ヨポポとか出ないかな

5chアニ速

竜族の神童の片方のエルザドル出番欲しいな…

5chアニ速

ザルチムがさらっと活躍してほしい

5chアニ速

ジェデュンとルンの再開もちょっと見たい

5chアニ速

パムーン来ないかな…

5chアニ速

(やってくるペンダラム・ファルガ)

5chアニ速

チータが普通に明るいお母さんになってて変な空気になるロデュウ様見たい

5chアニ速

クリアの消滅すら一瞬で治せる凄い術のジオルク

5chアニ速

個人的には左上のコンビの再会がまた見たいな…

5chアニ速

ちゃんと仮面外して生きてるの見たら喜んでくれそう

5chアニ速

テッドとダニー



5chアニ速

テッドとキッド