5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】再登場時ウソップ

5chアニ速

【ワンピース】再登場時ウソップ_1


再登場時ウソップ

5chアニ速

射撃ステは初期からほぼカンストしてるのズルいだろ…

5chアニ速

こいつヘタレじゃなくなるとあまりに強すぎるんだよ…

5chアニ速

結局すぐヘタレのビビリに戻されたな

5chアニ速

ドレスローザの時だけ話の都合か極端にメンタルナーフされてたよなそこ以外はまあそんな変わんないけど

5chアニ速

こいつだけ専用技能は最初から頂点なのどうなってんだ

5chアニ速

頂点でもないだろオーガーのほうが勝ってたし

5chアニ速

あっちは覇気を使ってるんじゃねえかな

5chアニ速

砲撃スキルもちゃんと上げてるのはいい

5chアニ速

ドレスローザで見聞色っぽいのに目覚めたときは本当にわくわくしたんだよ

5chアニ速

その後うんともすんとも言わないけど

5chアニ速

映画で使うから…

5chアニ速

今じゃフランキーより活躍しない

5chアニ速

見聞色持ちの狙撃手はバランスブレイカーすぎるからな



5chアニ速

そもそも狙撃手がこいつの親父と黒ひげ海賊団の古参ワープ野郎しかいないし

5chアニ速

カイドウもビッグマムも見聞色持ちの狙撃手は配備してないからマジで貴重

5chアニ速

2年の修行で狙撃スキル伸ばす必要ないのおかしすぎるだろ

5chアニ速

遠距離キャラは強すぎるとあいつ一人でいいんじゃないかになるし弱すぎると活躍できないし

5chアニ速

ここ5年くらいこいつが何やってたか覚えてない

5chアニ速

エルバフでパワーアップイベントあるでしょ多分

5chアニ速

シモ・ヘイヘみたいに接近戦もできないと駄目だろ

5chアニ速

ドレスローザ以降で見聞色使ったのってREDだけ?

5chアニ速

見聞色なら一味トップの資質ってのは映画で盛られてるけど漫画で描写される事はあるんだろうか

5chアニ速

あのクソなげえワノ国編で何もしてなかったじゃねえか

5chアニ速

ダイヤル使ってた頃が一番好き

5chアニ速

ダイヤル好き

5chアニ速

弱小トリオ卒業どころか今やぶっちぎりの一弱

5chアニ速

ヘッドショット即死があまり描かれない漫画で狙撃手続けてるのが強い

5chアニ速

狙撃で敵を倒しちゃうのは漫画的にあんまりよくないからな…



5chアニ速

でもナミに抱きついて貰える男だよ?

5chアニ速

ウソップが任されて遂行できなかった仕事は実はない

5chアニ速

修理費用の2億ベリーは奪われたけど?

5chアニ速

ちょくちょくパワーアップしたようなフリするのに結局ヘタレ野郎になるのマジで嫌だ

5chアニ速

アーロンとかアラバスタの頃のヘタレが泣きながら根性見せてるところがかっこ良かった

5chアニ速

狙撃スキル自体は既にあの世界でも屈指のレベルなんだろうけど火力がなくて狙撃したところですぎる

5chアニ速

トンタッタ族見捨てて逃げたのむしろ二年前より劣化してんだろ

5chアニ速

2年前ロビン助けた記憶がなくなってたからな

5chアニ速

そのあと記憶ないのに戻るの含めてが良いんだ

5chアニ速

作戦で囮に参加してるフランキーの記憶は残ってただろ

5chアニ速

ワノ国の最終決戦で何してたっけ?

5chアニ速

飛び六砲を二人たおした

5chアニ速

植物だとモリモリ以上は無さそう

5chアニ速

黒ひげんとこのあいつとタメ張るのにエルバフイベ挟まんとならんのかなという感じ

5chアニ速

他のメンバーが戦ってる横から膝撃ちぬいてサポートとかそういうことやらずに



5chアニ速

タイマンに拘るから出番ないよね

5chアニ速

シロップ村に攻め込む海賊の足をボロボロになっても離さなかったシーンが一番かっこいい

5chアニ速

ヤソップと会ったあとは普通にバリア消えて死にそう

5chアニ速

読み直すと本当に男気あるんだよなウソップ

5chアニ速

ゾロが一味として認めてるのも納得

5chアニ速

ウソップに関しては2年前より精神的に弱くなった感ある

5chアニ速

なんで他の一味メンバーは2年前の順当強化だったり新技身につけたりしてるのにウソップだけ緑星オンリーになったのか問い質したい

5chアニ速

ルフィとタイマン張った時のウソップが1番強いと思ってんすがね…

5chアニ速

まともに動かすと強すぎるよ

5chアニ速

見聞色覚醒がいいだけにここの酷さがね

5chアニ速

ロビンの記憶消されてなかったらもっと根性出してたのかな

5chアニ速

映画だとやたら活躍するよねウソップ

5chアニ速

いやスタンピードとREDだけだったか?

5chアニ速

ストロングワールドはシキ撃破に貢献したしゴールドは敵幹部で一番厄介な能力持ち倒した

5chアニ速

あんま活躍してないのはZだけ



5chアニ速

2年前よりヘタレになってる気がする

5chアニ速

チュウとかモグラと4とかエニエスめちゃくちゃかっこよかっただろ

5chアニ速

極限まで追い詰められて初めて輝くのに半端に強くなったせいでそこまで追い詰められなくなった説濃厚に

5chアニ速

ペローナ戦とか絡め手で時間稼ぎしながら推理してハッタリで倒すのカッコよかったんすがね…

5chアニ速

ウソップチョッパーに比べると1発の戦力だいぶ強化されたナミは強いな

5chアニ速

強化される前もルフィは海賊王になります…絶対に…とかちゃんと戦闘以外でいいところ見せてたの偉いだろ

5chアニ速

狙撃でゴルゴ13みたいな活躍させるだけで十分カッコいいだろ

5chアニ速

エニエスロビーで超遠距離から一方的に狙撃して援護してたのカッコよかったし

5chアニ速

ワノ国編は?

5chアニ速

植物が強いだけじゃん

5chアニ速

これ剣が強いだけのゾロのこと馬鹿にしてる?

5chアニ速

ゾロは無刀でも竜巻できることを教える

5chアニ速

そげキングは好き

5chアニ速

同じく活躍が微妙なチョッパーはまだ〇人目の回がないから最終章で掘り下げや強化がされそうだけどウソップはその辺も望み薄なのが辛い

5chアニ速

チョッパーの掘り下げって何するのさ



5chアニ速

悪魔の実の覚醒がある

5chアニ速

ウソップの懸賞金もっとあげていいだろ

5chアニ速

火力だけなら四皇の技一つ使えるからなナミ

5chアニ速

オート追尾機能つきだし

5chアニ速

植物使うのやめて新しい武器手に入れて欲しい