5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1058話 感想...火前坊襲来 迫るオロチの魔の手

5chアニ速

【ワンピース】1058話 感想...火前坊襲来 迫るオロチの魔の手_1


ニカはまだ?

5chアニ速

引き伸ばすなー

5chアニ速

ずっと出でるがビッグマムいつ退場するんだ

5chアニ速

ユースタス屋もうちょっと掘り下げるかと思ったらあっさり退場してて草生えた

5chアニ速

ミックミクにしてやんよ

5chアニ速

ビッグマム死んだら
ナミの雲も死んだの?


5chアニ速

ゼウスがあの時ママに殺されずになぜかナミのタクトに入れた仕組みがいまだによくわからないけどまあいいか

5chアニ速

もののけ姫のラストのあれやん

5chアニ速

もののけ姫に出てきそう

5chアニ速

アラレちゃんも退場するんか

5chアニ速

このアニメいつも廊下走ってるな

5chアニ速

ヤプーって誰かに倒されなかったっけ

5chアニ速

走るシーン増量は


キャプテン翼で慣れてる(´・ω・`)


5chアニ速

原作はまだ哲章と戦ってるの?



5chアニ速

オロチ
ヤマタノオロチだから♡×8だっけか
あといくつ♡残ってるんだ


5chアニ速

ワープさせられる

5chアニ速

オロチと忍者対決はいらん

5chアニ速

何あの火の玉みたいなの?オロチの能力で出したのか?

5chアニ速

CP0てあんまつよそうじゃないな

5chアニ速

和の国編って何年かかってるの?長いな

5chアニ速

歌舞伎の次はアイスショーかよ

5chアニ速

食うならスケスケの実の一沢に決まってるだろ?


みんな素直になれよ・・・(´・ω・`)


5chアニ速

場面切り替え過ぎ

5chアニ速

キングは期待したほど強くなかったよな

5chアニ速

燃えるのはもともとの能力か

5chアニ速

お、気合作画くるか

5chアニ速

こいついつまで飛んでだ

5chアニ速

ドラゴンボール始まった

5chアニ速

ドラゴンボールで聞いたSE



5chアニ速

三刀流ヘリコプター!

5chアニ速

なんそれ

5chアニ速

手からドラゴンが出たぞ

5chアニ速

ゾロになんか能力付けて欲しいわ
こんな鳥余裕だろ


5chアニ速

今週も戦闘シーンだけで終わるな

5chアニ速

ゾロってよくこんなことやってて歯ポロポロにならないな

5chアニ速

どう見ても口に咥えてる刀は余計だわ

5chアニ速

プテラノドンとかクイーンのやつとか嘘かくなよ
子供が信じるだろ


5chアニ速

全然死なないお前が言うな

5chアニ速

口の刀・・・手の刀振るのの邪魔にしかならんよね(´・ω・`)

5chアニ速

口の刀の柄、すっごく臭くなってそう

5chアニ速

やっとこいつとのタイマンバトルか長かった

5chアニ速

原作ではなんか元七武海のクローンみたいなのが出てきてるらしい

5chアニ速

キンキンキンキンのやつやん

5chアニ速

キングさんって珍しい人種なんだっけ



5chアニ速

口で咥えてる刀が完全に邪魔な件

5chアニ速

めずらしく分析タイム

5chアニ速

ゆっくり喋るんだな

5chアニ速

キング(こいつの頑丈さ…一体なんの種族だろう…)

5chアニ速

背中の火消してみたら
機関車みたいなもんかもしれん


5chアニ速

わざわざ待ってあげて優しい敵ですわ

5chアニ速

また三味線で尺稼ぎ

5chアニ速

暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

三味線うるせー

5chアニ速

ギャグか?

5chアニ速

呪いの武器すぎる

5chアニ速

勝手に覚醒

5chアニ速

ジョンガラ

5chアニ速

そういや死神もよく分からんままスルーされたな

5chアニ速

時間巻き戻すなよ



5chアニ速

巻き戻しかい

5chアニ速

何で場面戻ってんだよ

5chアニ速

ましろのおと始まった

5chアニ速

卍解   妹か

5chアニ速

生きとったんカイワレ

5chアニ速

ベンベンベンベン

5chアニ速

さっき見たぞ

5chアニ速

これは斬新な時間稼ぎ法

5chアニ速

モモの助の妹だっけ?

5chアニ速

また決着つかないのか引き伸ばしすぎだろ

5chアニ速

尺稼ぎ酷い

5chアニ速

素晴らしい時間稼ぎですね

5chアニ速

水樹奈々ギャラ発生

5chアニ速

オロチってどう死んだのか覚えてない

5chアニ速

ガチで実時間1分しか進んでないな



5chアニ速

ついに決着!

5chアニ速

超サイヤ人かよ

5chアニ速

アプー死んだ

5chアニ速

今日はルフィとフランキーとチョッパーとナミとウソップ

5chアニ速

原作はまだまだ続く感じなの?

5chアニ速

エンドカード変わってたのか

5chアニ速

オロチのシーンいる?

5chアニ速

カメハメは(15分)

5chアニ速

キングとカタクリの強キャラ感は好き

5chアニ速

今日なんか
展開テンポ良くしたらかなり面白い内容だったよ