5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】キングさん凄すぎる

5chアニ速

【ワンパンマン】キングさん凄すぎる_1


これもうギャグだろ

5chアニ速

斬れてないよ

5chアニ速

気付いてないのか…?

5chアニ速

(気づいてないのか?)

5chアニ速

このりんご…自分が斬られた事にも気づいてねぇ!

5chアニ速

切断面が元通りピッタリと接合している…

5chアニ速

多分もうシルバーファングくらいしか彼を強くすることはできない

5chアニ速

これで見破れないならもうどうにでもなる

5chアニ速

いや…そんなに凄いことはやってない…

5chアニ速

はっ……これが凄く無いだと…

5chアニ速

俺は相当な間抜けだったらしい

5chアニ速

イチから修行のやり直しだ…

5chアニ速

これ言いたかっただけだろ!

5chアニ速

キングさんが剣?手刀で星を真っ二つにできるのに…



5chアニ速

持った刀を床に置いた…それだけだ

5chアニ速

刀を手に取るだけで終わっていた…!?

5chアニ速

見えないわけだ…俺が切るのかと思った瞬間にはもう既にりんごは事切れていたということか…!

5chアニ速

そうか!刀を握った瞬間に両者の力量差を察し斬り合いを終結

5chアニ速

戦うまでもなく既に勝負は決しているということか!

5chアニ速

認識阻害の能力者ですよね?

5chアニ速

サイタマ氏には効いてないみたいだけど…

5chアニ速

サイタマ氏にはそんなことしなくてもハメ技で勝てるので

5chアニ速

まあ指2本だけで勝負して勝てるけど…

5chアニ速

思い込みって凄い

5chアニ速

いや…そういう事もしてなくて…

5chアニ速

でもキングさんこの技を披露する前にだいぶ固まってたから集中しないと出せない技なんだよね

5chアニ速

こんだけの神業なのに実戦で使えないから自分は素人だなんてストイック過ぎるぜ…

5chアニ速

めちゃくちゃ言ってるのではなく発言拾ってくと辻褄合っちゃうのが妙に上手い……

5chアニ速

流石キングさん!



5chアニ速

でもこの前キングさん「俺は本当は弱いんだ」って言ってたよ

5chアニ速

みんな謙遜だと思って評価ばかり上がってく!

5chアニ速

遥かな頂に立とうとも地べたの諍いと混沌は収まる気配がない…

5chアニ速

それを諫める真の平和の実現こそキングさんの理想であり強さなんだ

5chアニ速

これキング本人が気づいてないだけで実は本当にやってたんじゃない

5chアニ速

無我の境地…というわけか…

5chアニ速

サイタマですら一度もキングさんには勝ってないんだぞ

5chアニ速

まさか…刀も使わずに居合ではなく気合で切りまた戻したということか…!?

5chアニ速

そんな神業…いやもはや神の奇跡に近いことができるのかこのキングという男は…!

5chアニ速

すき焼きで吹っ飛ばされたシーンを見ても評価変わらないくらいの認識阻害能力

5chアニ速

読者という神の視点でも献身的精神性はしっかり見えて好き

5chアニ速

やったと勘違いさせるくらいのキングの気迫こそが能力

5chアニ速

ひたすら戦う相手が悪いだけでS級でも上澄み側だよねアトミック侍

5chアニ速

サイタマが何やっても強さが認識されない逆

5chアニ速

時々ネットに熱心なキングさんアンチいるよね



5chアニ速

キングは大したことしてないとか本当はビビりな一般人だとか

5chアニ速

でもキングさんも本当は持ち上げられすぎて困ってると思うよ

5chアニ速

周り騙して金儲けしてるとかそういうんじゃなくて本人も勘違いされて祭り上げられるの困ってるし誤解解こうとしてるしそれが無理なら勘違いされてる実力を今からでも身につけようとすらしてる

5chアニ速

弱いよ(ゲームは強い)

5chアニ速

実戦じゃ様々な不確定要素を含み救助や防衛などただ敵を倒すだけが勝利とはいえないからなぁ

5chアニ速

正々堂々のお気楽な試合や決闘なんかの腕比べなら自信を持って強いと言えるんだが

5chアニ速

常に実戦を見据えて考えているとはな…さすがキングだ

5chアニ速

いや…誰よりも強いからこそ自分に不足した部分が目に付いてしまうのかもしれない…

5chアニ速

強者ゆえの苦悩というやつか…

5chアニ速

は?キングなんて俺が殴っても勝てるだろ!

5chアニ速

月面をサンドバック代わりにしてるのは流石に一部の連中のフカシだろうよ

5chアニ速

本当にそんなことをしていたら今夜空の月を眺めていられるはずがない

5chアニ速

仮にキングさんがメチャクチャ弱かったとしたら

5chアニ速

逃げてなきゃおかしい状況が今までありすぎるだろ…

5chアニ速

肉眼では見えなくてもカメラ越しなら録画出来るんじゃないか…?



5chアニ速

キングさんの動きがフレーム枚数に収まるとでも?

5chアニ速

キングさんがその奇跡の剣技を使って末期患者の悪性腫瘍だけを細胞レベルで切り取り切除したのは知っているな?

5chアニ速

S級でも強い方っちゃ強い方なんだろうけど本気バングとかフラッシュに比べると劣るイメージがある

5chアニ速

極論剣で斬るが全てだから斬撃が意味ない相手だともうダメなのがな

5chアニ速

つまり最も相性が悪いのはこんにゃく

5chアニ速

キングって実は誰も戦ってるところ見たことないんだろ?怪しーぜ!

5chアニ速

バカ!殺されるぞ!

5chアニ速

アトミック侍は攻撃力が刀だよりなのがイマイチ感あるのかな

5chアニ速

ものすごい早い斬撃…

5chアニ速

俺じゃないと気付かないね

5chアニ速

キングさんって精神性で言うなら無免ライダーと同じくらい真っ当なヒーローだよね

5chアニ速

ただそんなキングさんにも弱点がある…傍に人がいると巻き込むせいで満足な力を発揮できない事だ

5chアニ速

キングさんが最も強いのは足手まといのいない一人の時なんだ

5chアニ速

タツマキにも認められてるのすごすぎる

5chアニ速

あの戦場で子供を救い出す精神性はタツマキですら認めざるを得ない



5chアニ速

S級はタツマキ含めてどいつもこいつも我が強すぎて団体行動できない連中ばっかなのにキングさんだけは当初も目的の一つだった子供の発見と救助を遂行してしかもそれを報連相するからな

5chアニ速

そりゃタツマキも認めざるを得ないよ

5chアニ速

でもメンタルと精神性は間違いなくS級の鑑だからなキングさん…

5chアニ速

こいつ本当は何もしてないのに周囲からヨイショされてるの恥ずかしくないの?ネットに真実書くぞ

5chアニ速

(キングさんにあったことないんだな…)

5chアニ速

ちょっとググれば会ったばかりの怪人が土下座して泡吹いてる動画なんてワンサカ出てくるのにな

5chアニ速

多分ホントにやばくなったらなんかなんとかなるタイプの能力者

5chアニ速

リンゴが斬られた事に気付いてない

5chアニ速

弱いと勘違い

5chアニ速

強いと勘違い

5chアニ速

のふたつが楽しめるから美味しい

5chアニ速

これだけやって弱いと思われるのもこんななのに強いと思われるのも補完しあって整合性もとれる

5chアニ速

キングさんアンチはキングさんの実績見てからモノ言えよ

5chアニ速

キングさん仲間とつるみ出したのは解釈違いだわ…変なハゲはおこぼれでB級に上がって嬉しいのかな

5chアニ速

キングさんだって一人だけだと守りきれないんだ



5chアニ速

ベストコンディションのためなら微力でも手伝いぐらい欲しいだろう