5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】(儂イケメンすぎる…)

5chアニ速

【鬼滅の刃】(儂イケメンすぎる…)_1


無実の罪で陥れられる可哀想な儂

5chアニ速


上弦の壱撃破に最大貢献したわし…


5chアニ速


玉壺が里見つけたおかげなのに…


5chアニ速


たぶんどの柱でも簡単には勝てないつうか最悪袋にされて死ぬよね


5chアニ速


術のスタミナさえあれば猗窩座には勝てそう


5chアニ速


玄弥の爺ちゃんだっけ


5chアニ速



5chアニ速


探知系がいないと倒すの無理ゲーだよね……


5chアニ速


伊之助が居たら割と早く決着ついてたかな?


5chアニ速


かまぼこ三兄弟揃ってれば探知面で多少楽だったかも


5chアニ速


透明な世界に入れるひめじまさん以外ジリ貧になって詰むだろうな


5chアニ速


兄上、半天狗を斬るのは難しいことではありません


5chアニ速

透けて見えるので本体がどこにいるか一目で分かります

5chアニ速

探し出すことは出来ても分身を何とかしないと斬れないからな




5chアニ速

かなりのクソゲー


5chアニ速


あの時期くらいなら伊之助が知覚して善逸が眠りながら突っ込んで足を止めたところを伊之助が追撃して長男が首を切るくらいはやってくれそう


5chアニ速


エネルギー消費凄いらしいけど憎珀天がかなり強いからなあ


5chアニ速


兄上の動きを止めるくらいだからかなり強いと思うわ憎珀天


5chアニ速


上弦の肆相応の強さというかエネルギー消費の弱点克服したら猗窩座にも届きそうな強さ


5chアニ速


黒死牟と憎珀天とで戦いとかなかったろ


5chアニ速


玄弥が引き継いだ儂の能力


5chアニ速


半天狗って名前が良いよね天狗にすらなれない半端者みたいで


5chアニ速


ぬらりひょんっぽい


5chアニ速


炭治郎のインフレがこの辺から加速度的になっていく


5chアニ速


小物界の大物


5chアニ速


トーマスって上弦入りしたら玉壺みたいな扱い受けることになるのかな


5chアニ速


弱い者イジメを許さない正義の心を持った鬼


5chアニ速

やっぱアカザは越えれないんだなでわかる強さ


5chアニ速

あまりにも負けない特化しすぎてる



5chアニ速

クズキャラが生まれる度に半天狗って言われるぐらいには


5chアニ速

クズキャラ界に貢献した儂

5chアニ速


若いころ結構イケメンだよな


5chアニ速


年とったからって変わりすぎ


5chアニ速


額がこぶみたいに膨れ上がってるのも人間時代からだしなんかの病気か?


5chアニ速


ねずこが太陽克服したことに特に貢献はしてないしな…


5chアニ速

とくにでかした感は無い

5chアニ速


見つけたことが大事


5chアニ速


場面を見てないと無惨に伝わらないし


5chアニ速


小さい本体も石みたいに硬いってのがますますクソゲーしてる


5chアニ速


美少年から美青年に成長し老いと恐らく病気で醜男になった悲しい過去…


5chアニ速


人間性が容姿に滲み出てるだけな気がする…


5chアニ速


過去省略しまくったら逆に芸術性が高まるやつ


5chアニ速


タンジェロ覚醒の一役を買ったことを無惨様に褒められはしても罵られることなし


5chアニ速

お奉行の声優楽しみ




5chアニ速

帯に伊藤静使う狂ったアニメだし

5chアニ速

お奉行格好良いよね…


5chアニ速


一切の反論を許さない正論で裁かれたのを余程根に持ったのか


5chアニ速


鬼の形相で決めつける仕草だけエミュレートしている


5chアニ速


陸の兄妹からのコレである


5chアニ速


肆伍からの猗窩座兄上は衝撃的だった


5chアニ速


美形時代に不幸アピールしてたら美女の同情を引くことも容易かろう


5chアニ速


いそうだよねこういうの


5chアニ速


どんなときでもオアシスの精神を忘れない


5chアニ速


ワシじゃない


5chアニ速


この手が勝手に


5chアニ速


見えないので無理


5chアニ速


口封じに殺す


5chアニ速


あれだけの事があって空っぽにならなかったら狛犬は鬼にならなかった気もする


5chアニ速

目が見えない割にはお奉行様の顔しっかり見えてますね




5chアニ速

兄上:同情は出来る


5chアニ速

氷柱:どっちとも言えん

5chアニ速

狛犬:マジで可哀想

5chアニ速

兄妹:本当可哀想

5chアニ速


山寺って言われるけど


5chアニ速

山寺って若者キャラの声幅少ないじゃん

5chアニ速


なんか山寺の女性関係が半天狗にぴったりかなって


5chアニ速


探知系スキルがないとどう足掻いても詰む腐れ仕様


5chアニ速


追い詰められるほど強くなる能力


5chアニ速


主人公かな?


5chアニ速


わしはどうすればあの場で勝てたのかのう


5chアニ速


恋柱を仕留めきれていたら勝てた


5chアニ速


最後のほうのコマいみわかんない


5chアニ速

現実でもクズでバカなのに追い詰められた時だけ妙に悪知恵働く奴いるよね


5chアニ速

そういう意味で嫌なリアリティがある



5chアニ速

絶対に自分の非を認めないで責められたら責任転嫁して責められる自分可哀想という奴を幹部クラスの悪役にするのは時代を感じるというか何というか


5chアニ速


半天狗のモデルがワニの周りにいたクズ人間である事は余りにも有名…


5chアニ速


壺とかいう変なヤツと一緒に同行した可哀想なワシ


5chアニ速


壺はなんか影が薄い


5chアニ速


なんか歪んでるし


5chアニ速


玄弥の術は実際のところ趣味の盆栽から来てるんだろうけど本編で見た事ないから…


5chアニ速


壺はどこまでも浅いヤツだから影が薄いのはある意味納得


5chアニ速

見た目のインパクトも見栄っ張りから来てそうだし

5chアニ速


俺は寧ろチョーさんボイスでしか脳内再生出来ない


5chアニ速


アザ無しの柱単体は上限にとってはそんなに苦労しない相手なんだろうな


5chアニ速


チョーさんは壺かなって


5chアニ速


特に悲しい過去とかない壷と儂


5chアニ速


儂本人は自分が可哀そうで仕方がないのに同情されたことがないという悲しい過去を背負っている・・・と思い込んでいる


5chアニ速


ツボに至っては本編で過去に全く触れられてないしな


5chアニ速

壺は鬼なのか人魚なのかはっきりして




5chアニ速

壺は高木渉のイメージ