5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

KYOという漫画www

5chアニ速

KYOという漫画www_1


ディーパーってなんだよ

5chアニ速

深く極めたもの的な?なんかそんな?

5chアニ速

編集がつけたけど最後まで明かされることはなかっな

5chアニ速

作者曰く題名に意味があるらしいんだが分からない

5chアニ速

あと日本史の悪役の子孫らしいんだが未公開

5chアニ速

侍じゃなくてSAMURAI

5chアニ速

この頃のマガジンは三本柱だったな

5chアニ速

奪還とこれとrave

5chアニ速

三馬鹿って呼ばれてた

5chアニ速

柱じゃ無いだろ

5chアニ速

残り2つとくらべるとやや格落ちなイメージ

5chアニ速

向こうは土曜夕方にアニメやってこっちは深夜だったし

5chアニ速

エアギアもやってたろ?

5chアニ速

この3つがひとくくりにされるのは開始年が同じだからってのも大きい



5chアニ速

エアギアは連載期間被ってるけど開始がちょっと遅い

5chアニ速

この三つすぐ1000万部行ったね

5chアニ速

ものすげーわかりやすくバスタードだったな

5chアニ速

アニメの主題歌歌ってた人がBBクイーンズのボーカルの人だって割と最近になって初めて知った

5chアニ速

左の女の子が兄の仇探しててそれが真ん中の男で真ん中の男はかつて自分が殺した狂を取り込んでたような話

5chアニ速

アニメなんだよあれ…

5chアニ速

剣妖なんて知らんぞ

5chアニ速

剣の師匠で刀鍛冶のオッサンがセーラームーンみたいな髪型してた気がする

5chアニ速

今のジャンプで連載してたら準看板くらいにはなれそう

5chアニ速

ジャンプ舐めすぎだろ

5chアニ速

今のジャンプで看板はワンピヒロアカ呪術で準看板はブラクロぐらい?

5chアニ速

ラクロ33巻1700万部KYO38巻1500万部ならいい勝負じゃね

5chアニ速

後の作品に与えた影響がデカい

5chアニ速

特に銀魂の土方の着物は狂と同じ着物着てる

5chアニ速

あんな襟だけ色が白い着物はない



5chアニ速

あーそうっすか

5chアニ速

狂の躯はあれやこれやと重要なポジになりすぎてたせいで本人がなかなか戻れなかったよね

5chアニ速

元の体に戻った狂が強すぎて過去信長軍団と互角だったという設定がおかしなことに

5chアニ速

昔は辰伶互角だったって村正に言われてるのも昔の狂弱すぎ問題になる

5chアニ速

肉体スペック頼みでミズチすら不完全の剣術ヘタクソ野郎だったから…

5chアニ速

ラストがどうなったか多分誰も知らない

5chアニ速

悪い奴らをやっつけてしあわせにくらしました

5chアニ速

奪還屋よりは知られてんじゃね

5chアニ速

普通に先代紅の王倒して終わりだし

5chアニ速

あっちは読んでもよくわからなかった

5chアニ速

雷帝ママが作った仮想空間の話ってオチだったような

5chアニ速

だからあの世界では死を意識しなければ死なない云々

5chアニ速

仮想空間というか仮想空間を作ったつもりで異世界が生まれちゃっただから微妙に違う

5chアニ速

アニメは黒歴史

5chアニ速

声優が無駄に豪華だった



5chアニ速

蛍の声がCV子安武人腐女子困惑してそう

5chアニ速

アキラの存在ガン無視で魔法使うのは壬生一族の特権とか言い出すのいいよね…

5chアニ速

KYOは特に理屈なく氷とか出すからな…

5chアニ速

絶対零度下回るしな…

5chアニ速

ラストがどうなったかで思い出したけど

5chアニ速

三本柱全部最後に主人公が死んだと思ったけど生きてましたってやってんだな

5chアニ速

本物の猿飛佐助とか忍術という名の化け物呼び出す召喚魔法使ってたよな

5chアニ速

忍者マスターの忍術だが?

5chアニ速

刀と会話する設定が出てきてからついていけなくなった

5chアニ速

そこまでついてこれてなんでそこで置いていかれるんだ

5chアニ速

ナース服のキャラの時点で何でもありな漫画

5chアニ速

初期はなんか悪だくみしてそうなキャラだったのに

5chアニ速

いつの間にか脳筋努力マンになってたアキラ好き

5chアニ速

侍の才能はないのに氷は出せるマン

5chアニ速

嫌いではなかった



5chアニ速

聞こえたか水の音が

5chアニ速

アキラは侍の血筋じゃないから強くなれないとか言われても普通の人間が氷操れるかすぎてそんなことねえだろ過ぎた

5chアニ速

失明する前から氷出せたっぽいから凄い

5chアニ速

設定上狂が最強キャラとして確立されてたからアキラが主人公みたいに成長する話に時々シフトしてる

5chアニ速

狂と戦う為に暗躍して色々部下動かしてラスボスムーブしてたたのに

5chアニ速

急に共闘し始めた上に弟分扱いに戻ってるの笑う

5chアニ速

忍術はあるけど侍で氷出せるアキラはオンリーワンなのよね

5chアニ速

四年前とかいう特異点

5chアニ速

狂の髪が伸びたり縮んだりする

5chアニ速

先代赤の王っての言うのが一番悪いんだっけ?

5chアニ速

紅の王!紅の王です!

5chアニ速

この人真の壬生一族の代わりに王をやらされて擦れちゃった様なもんだしな

5chアニ速

ちょっとうろ覚えだけど実は主人格の方も強いとかそんな内容じゃなかったっけ

5chアニ速

ラスボスの兄弟みたいなものだからね

5chアニ速

狂が封印されていたのは全盛期の京四郎がボコったからだったよねたしか



5chアニ速

千人斬りの伝説は京四郎のほう

5chアニ速

封印されてた悪い方と思いきや大体冤罪で

5chアニ速

封印してた善い奴の所業だった

5chアニ速

好きだけど終盤の敵刀が刺さらないの笑う

5chアニ速

どんな肌してるんだ

5chアニ速

大体真の壬生一族が悪い

5chアニ速

何気に40巻近く出てるのか

5chアニ速

地味に長期連載だったんだな…

5chアニ速

ほとんど壬生一族の里の中の話だったような

5chアニ速

意外と話の幅がない

5chアニ速

壬生突入編以降は樹海の中で完結してる場所だからね

5chアニ速

最後の最後でサングラスの奴が昔思い出して京志郎助けるの好き

5chアニ速

恋愛面は小学生レベルだよね狂は

5chアニ速

知らなかった…

5chアニ速

涙を流し続けて枯れ果てたら次は血が流れるだっけ



5chアニ速

後半は赤い眼発現できるか否かで大差が生じてた