5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】コレが誰なのかを知りたいんですけど?

5chアニ速

【BLEACH】コレが誰なのかを知りたいんですけど?_1


眩しい理由じゃなくて

5chアニ速

ものを知らん奴だネ

5chアニ速

ものを知らん奴だネ

5chアニ速

偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

5chアニ速

まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?

5chアニ速

眩しい理由じゃなくてコレが誰なのかを知りたいんですけど?

5chアニ速

これはまたものを知らん奴だネ

5chアニ速

偉大な相手というのは

5chアニ速

輝いて見えるものだヨ

5chアニ速

堂々巡りはやりたくないんですけど?

5chアニ速

だから誰なのか教えてほしいんですけど?

5chアニ速

特記戦力にも載らないような人の事は知らないから自己紹介してほしいんですけど?

5chアニ速

ものを知らん奴だネ

5chアニ速

ユベントスのマスコットキャラクターだよ



5chアニ速

愛染と月島さんの能力の防ぎ方がわからないんですけど?

5chアニ速

チャドと織姫の能力の正体がわからないんですけど?

5chアニ速

石田の父親の正体がわからないんですけど?

5chアニ速

石田が聖別で死なない理由がわからないんですけど?

5chアニ速

愛染と月島さんの能力の防ぎ方がわからないんですけど?

5chアニ速



5chアニ速

平子のその後がわからないんですけど?

5chアニ速

ものを知らん奴だネ

5chアニ速

特記戦力じゃないのに親衛隊倒してる人

5chアニ速

やっぱなんでも知ってるんだな流石浦原さんの弟子だよ

5chアニ速

ものを知らん奴だネ

5chアニ速

先が気になるというなら

5chアニ速

単行本を買うものだヨ

5chアニ速

漫画だけだと分からない部分多いんですけど?

5chアニ速

ものを知らん奴だネ



5chアニ速

詳しく知りたいのなら小説版を買うものだヨ

5chアニ速

カラーページ再現した完全版とか出ないかな…

5chアニ速

「天ぷら」の「ぷら」がどういう意味か知りたいんですけど?

5chアニ速

浦原喜助の下位互換は呼んでないんですけど?

5chアニ速

これ見るたびに金田一放課後の魔術師思い出すんですけど?

5chアニ速

ものを知らん奴だネ

5chアニ速

ものを知らんうえに精液臭い奴だね

5chアニ速

成田はさっさとfake続き書いてほしいんですけど?

5chアニ速

斬魄刀を擬人化したら面白いと思うんですけど?

5chアニ速

アニメを知らん奴だネ

5chアニ速

アニメを見るならどの配信チャンネルを登録すべきか知りたいんですけど?

5chアニ速

リルカちゃんが報われるところが見たいんですけど?

5chアニ速

BTW連載早く見たいんですけど?

5chアニ速

我慢を知らん奴だネ

5chアニ速

結構親切だなマユリ様…



5chアニ速

師匠と違って説明大好きだからな…

5chアニ速

本編でも色々してくれてるし…菌付けたりとか

5chアニ速

そろそろアンタの名前を知りたいんですけど?

5chアニ速

蒲原さんの弟子かなんかだからやっぱり似たとこあるんですけど?

5chアニ速

ジジちゃんがなにも知らないみたいなんですけど?

5chアニ速

夜一さんの卍解の能力がわからないんですけど?

5chアニ速

偉大な隠密というのは

5chアニ速

素手でも戦えるものだヨ

5chアニ速

卍解が無くても戦える理由は聞いてないんですけど?

5chアニ速

これはまた読み込みの足りんやつだネ

5chアニ速

一桁台の鬼道の詠唱を知りたいんですけど?

5chアニ速

一桁台の鬼道というのは

5chアニ速

詠唱破棄でも十分なのだヨ

5chアニ速

漫画読むまでこの一連のやり取りマユリ様と石田がしてたと思ってたんですけど?

5chアニ速

小説数が多いし一部厚すぎるんですけど?



5chアニ速

これはまた活字を読み慣れてないやつだネ

5chアニ速

リバースロンドンではドラゴン(虚)が食用等の家畜として飼われてるのが地味にコワイんですけど?

5chアニ速

チャドが一般人のボクシングに混じるのは反則だと思うんですけど?

5chアニ速

アニメのOPとEDの演出がどれも気合い入りすぎなんですけど?

5chアニ速

ペニーワイズみたいになってるんですけど?

5chアニ速

BTWもいいけど息子世代の話も見たいんですけど?

5chアニ速

英語訳だとどうなるんだろ

5chアニ速

I was surprised You don't have enough.

5chアニ速

knowledge.

5chアニ速

気配りの達人すぎる…

5chアニ速

この定型ちょっと使いにくいんですけど?

5chアニ速

使い方を知らんやつだネ

5chアニ速

とりあえずカラブリは読むべきだヨ

5chアニ速

零番隊の左の人見た目変わりすぎではないです?

5chアニ速

クインシーの中にクインシー?ってやつが一杯いるんですけど?



5chアニ速

69の小説買いに行ったら1巻だけ売ってないんですけど?

5chアニ速

「手にぎりおむすび」がそこら中の店にズラリと並べられてる理由が知りたいんですけど?

5chアニ速

私も丁度今そこを疑問に思ったところだヨ

5chアニ速

白が復帰した後の役職って結局何か知りたいんですけど?

5chアニ速

BLEACHの小説どれかどれだか分からないんですけど?

5chアニ速

マユリ様何言っても返してくれるから本当に偉大な相手に思えてきたんですけど?

5chアニ速

バーバパパ編のあれこれは特にグダってた部分多いけど

5chアニ速

スレ画とか日番谷隊長の兄とかギャグに関してはトップクラスにキレてたと思う

5chアニ速

作者が赤塚賞の審査員をしていたことを知らん奴だネ

5chアニ速

なんでも知ってて怖いんですけど?

5chアニ速

マユリ様の衣装によって何章か分かるからありがたいんですけど?

5chアニ速

~の方は聞いてないんですけど?って定型で返し辛いんですけど?

5chアニ速

慣れてない奴だネ

5chアニ速

霊玉の価値がわからないんですけど?

5chアニ速

俺がやちるって言ったら八千流の方なんですけど?



5chアニ速

これはまたモノを知らん奴だネ