5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】シスターエル、めっちゃいい

5chアニ速

【金色のガッシュ】シスターエル、めっちゃいい_1


戦闘未経験なのに覚悟決まりすぎてる

5chアニ速

気軽に命掛けるな…

5chアニ速

サイスにもビビってたのに…

5chアニ速

男の趣味もいい

5chアニ速

唱えたことない呪文を的確に繰り出す直感!

5chアニ速

布地に余裕のある服着てるのに出るとこ出ててスタイルが滅茶苦茶いいのがわかる

5chアニ速

三石琴乃ボイスがかなりハマってるよね

5chアニ速

でもサンビームさんとくっついてたよこの聖職者

5chアニ速

お似合いすぎる…

5chアニ速

サンビームさんなら安心だ

5chアニ速

サンビームさんとくっつくと言われてもグルービーな男過ぎて問題がなさすぎる…

5chアニ速

シスターはオヨヨ言ってる時可愛いししっかりシスターしてる時はかっこいいからすごい

5chアニ速

サンビームさん聖人であり粋人だから結婚できるならそらしたい

5chアニ速

頭巾取ったときの金髪ウェーブが可愛すぎる



5chアニ速

サンビームさんは今日もサバンナで...

5chアニ速

魔物との戦闘なしで複数の呪文覚えてるこのサルとシスターはなんなんだ

5chアニ速

モモンが常日頃から「戦いたくないよー戦いたくないよー」って思ってればそういう方面に魔本さんが術出してくれる

5chアニ速

……ところでこのコルルなのですが

5chアニ速

本人は気づいてないが素質があった

5chアニ速

本心から「戦いたくない」って思ってればそれに呼応して相応しい術をくれるのが魔本さん

5chアニ速

モモンは心の底から戦いたくないと思ってる

5chアニ速

コルルは今は戦いたくないけど心の底では暴れたいと思ってる

5chアニ速

クラウザーさんみたいだな

5chアニ速

コルルがゴボウみたいなやつかどうかはさておき多重人格みたいなものらしいからまあそうだね…

5chアニ速

コルルは「正直戦いたくないけどでもそうも言ってられないよね…」って方向性だったからな

5chアニ速

真面目だよな…

5chアニ速

魔物の気持ちと才能に応じて本が応えてくれる事で術出るからな

5chアニ速

コルルにその才能は無かったんだ

5chアニ速

ガッシュとか死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 



5chアニ速

ぐらいの殺意覚えたらたくさん術くれたからね魔本さん

5chアニ速

パートナーが攻撃呪文覚えないことを誇りに思ってるのがね…

5chアニ速

戦いたくなくて攻撃呪文が一切出てこなかったモモンを肯定し誇りに思うシスターというベストマッチング

5chアニ速

改めて読んでるとサンビームさんに惚れてるような描写が1つ2つあってちゃんとその辺考えて描いてたんだなってなった

5chアニ速

ガッシュも清麿が一度死んだら殺意高めの術たくさん覚えたからな…

5chアニ速

サンビームさんと獣のような夜過ごしてんだろ

5chアニ速

うらやましい

5chアニ速

グルービー!って叫んで達するサンビームさんとか…

5chアニ速

……シスター相手ならイケる!

5chアニ速

おヨヨヨヨヨヨ…

5chアニ速

グルービー!!

5chアニ速

…なんかすごいやかましい夜になってそうだな!

5chアニ速

ガッシュはなまじ清麿が手持ちの術でなんとか出来ちゃってたから強力な術を覚えなかった説があるくらいだからな…

5chアニ速

実際無力を実感してこんな時力があれば…!って思い浮かべると術が生えて来るシステムなので清麿の言うことを聞いてればどうにかなる内は術なくてもどうにかなるんだよな…

5chアニ速

いやなんでバリー戦で術増えなかったんだ



5chアニ速

完全に妄想だけど強い力が欲しいと思った時に覚えられる術一覧から参照されてスキルポイントを消費して術を覚えるって仕組だとすると

5chアニ速

その時はスキルポイントが足りなくて覚えられなかったのかもしれない

5chアニ速

本名エル・シーバスってなんか元ネタあんのかな

5chアニ速

コルルは戦いたくないけどパートナーが前向きだったり説得してたらウマゴンとかと同じ方向性だよね

5chアニ速

戦いを止めたいと戦いたくないがいい感じに合致した

5chアニ速

勇気を持って逃げ続けるモモン出来た!

5chアニ速

CV:三石琴乃だったのかシスター

5chアニ速

今なら駄ニメやアマプラにあるぞ

5chアニ速

ガッシュは清麿もそうだけど持ち前の肉体のタフネスで相手の術何とかしちゃう事も多いからな…

5chアニ速

(サンビームさんがいけない目で俺を見ている…!!)

5chアニ速

最後まで相手を傷つける術を習得しなかったコンビ、いやがらせ系能力は多い

5chアニ速

なんかこのスレで語られてることおかしくないか?

5chアニ速

術は本がくれるなんて言ったらナゾナゾ博士から不正解言い渡されるぞ

5chアニ速

調べてもティオとレイラの画像ばっかりで俺はシスターとココが見てぇんだ…ってなる

5chアニ速

まあ夜はサンビームさんと生殖者になるんだけどな



5chアニ速

ファウード編の切り札の一人

5chアニ速

サンビームさんならシスターの事任せられるかな…っては思う

5chアニ速

でも悔しい…

5chアニ速

「」の間でこれだけガッシュブーム来てるんだしもっとシスターの絵増えてもいいんだよ

5chアニ速

3時からシスター祭り!

5chアニ速

ルーパーもいるよ!

5chアニ速

オラノロラジオはなかなかにやばい術だと思う…

5chアニ速

シスターを気にしなければロデュウは本燃やせてたしな

5chアニ速

強いけどまず当たらんだろうし…

5chアニ速

こんな顔してミサトさん

5chアニ速

まだシスター出る所まで読んでないから…