5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最良猿漫画はどちら?

5chアニ速

最良猿漫画はどちら?_1


ロックアップ

5chアニ速

痛快暴れブンヤが1番っス

5chアニ速


なんでタフが入ってねえんだよあーーっ


5chアニ速


最良だと入れるべきはオトンだしなあ


5chアニ速


昨日同じスレでこれ自演してid出てたよね


5chアニ速


神々の山嶺読みたいですね


5chアニ速

猿のね(ニィ

5chアニ速


しゃあっ!山タフ


5chアニ速


仁清のが好きだけど旦那を死なす必要は全くなかったと思うっス


5chアニ速

災害ボランティアに行って仁さんの帰りを待っていてくれる円城寺家に無事に戻って終わりでよかったはずなんだ

5chアニ速


気持ちはわかるけど話が始まらないよ!!


5chアニ速


しゃあけど…残念ながら旦那の死をきっかけに始まる話がほぼないわ!


5chアニ速


旦那死んでから仁清と奥さんも少し気持ち悪かった


5chアニ速

旦那が死んでこそ作れる話や見える物は確かにありそうなもんだけど死んだ事あんま活かせてないダレっぷりだったな




5chアニ速

なんでSOULが無いんだ!


5chアニ速

SUPER VIOLENCE FIGHTやぞ!

5chアニ速


力王かタフ


5chアニ速


ドッグソルジャーも読め


5chアニ速

途中で疲れるから

5chアニ速


手堅くまとまっているのはロックアップだけど


5chアニ速

自分の好みでは力王だ

5chアニ速


力王は読むのにエネルギーが必要だからラストバトルの頃には何が起こってるのか理解する気力がなくなる


5chアニ速


ふうん猿濃度が高すぎるということか


5chアニ速


どの作家にも言えることやが…


5chアニ速

テーマがはっきりしている作品ほど完成度が高い!

5chアニ速

だからロック・アップが一番っスね

5chアニ速


高校鉄拳伝は名作だしタフもヤクザ空手は定形の嵐だし幽玄は敵というのを除外すれば敵の仲良しさに和むしラストバトルは幻想的なんだ


5chアニ速


ふぅん龍継も定型の嵐で名作ということか


5chアニ速

ゴクサイは猿先生アート大好きなんだなって思った




5chアニ速

猿漫画であること抜きに作者の熱量を感じるから嫌いになれないんだよね


5chアニ速


しゃあけど掲載誌がヤン・ジャンだったせいでイマイチ受けんかったわっ!


5chアニ速


ロックアップは話も登場人物も綺麗すぎてイマイチ話にパンチがなかったっス


5chアニ速


ロックアップは成分が薄くて異常猿愛者にはうすあじと考えられる


5chアニ速


なんで好青年だったトオルちゃんをあんな使い回ししたんスかね…


5chアニ速


モブのヤクザはどの漫画も同じ顔っスね


5chアニ速


唐突にディスられる熱海の哀しい現在…


5chアニ速


毒狼は作風が違いすぎて受け付けなかったっス


5chアニ速

基本は少年漫画なやつのほうが面白いっス

5chアニ速


お…おれは幽玄編も嫌いじゃないんだ


5chアニ速

愚弄だってしたくなかった!

5chアニ速


ゴクサイはアフタヌーンとかの雑誌が向いてたと考えられる


5chアニ速


ブルー・ピリオドに替わってアニメ化していたと考えられる


5chアニ速


ヤン・ジャン読者の知識レベルだとゴクサイの内容は少々難しいっスからね


5chアニ速

やめろ僕はキングダムも読んでいるから中国の歴史にも詳しいんだ




5chアニ速

数千年あるうちの十数年程度のじゃねえかよえーーーっ


5chアニ速


仁さんが刑務所から出て来るところで終われば超名作だったんだ


5chアニ速


GOKUSAI末期は結構面白くなりそうな雰囲気があったんだ


5chアニ速

まあ無慈悲に打ち切られたんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速


打ち切り決まっていつもの猿成分が溢れ出してたんじゃないっスか?


5chアニ速


GOKUSAIはグラジャンで連載するべき作品だったんだよね


5chアニ速


GOKUSAIは好きだけどどう考えたってヤンジャンの読者層とは合わないんだ


5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速


GOKUSAIは生徒の課題で本当にすごい絵お出ししてきたのが尋常じゃないっス


5chアニ速


禁断のGOKUSAI四度打ち


5chアニ速


惜しい作品だったスからね


5chアニ速


個人的にGOKUSAIは大好きなので気が向いたら読み切りとか描いてほしいですね(ニィ~


5chアニ速


GOKUSAIって登場人物の描く作中絵がショボいとハッタリが成立しない漫画なのに先生の絵が本当に素晴らしいから成立してたのが凄いんだ


5chアニ速

オチが綺麗だからロック・アップ


5chアニ速

仁清は所長死んだのが猿成分の発露って奴っス



5chアニ速

タフ読んでいってるけど なにっ とか あうっ とかマジでよく言うんすね


5chアニ速


OTONも素晴らしい作品なんだ


5chアニ速

人情物を描かせると猿先生は輝くんだ

5chアニ速


タフはギャルアットが一番好き


5chアニ速


GOKUSAIは猿先生の熱量が込められてたと思うっス


5chアニ速


猿先生画業40年の集大成なんだ


5chアニ速


まぁ読者層がアレだったので打ち切られたんやけどな