5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】上の中の下くらいの魔物

5chアニ速

【金色のガッシュ】上の中の下くらいの魔物_1


金色のガッシュ!!】 雷句誠

5chアニ速

わかりにくいな!

5chアニ速

上の上がクリア並で上の中がゼオン並だとすると

5chアニ速

上の下の下くらいじゃない?

5chアニ速


上の中が最終ガッシュとブラゴとアシュロンとキャンチョメしか入らねえ…


5chアニ速


精神力とかパートナーの優秀さとかはいいけどゴデュファなしじゃ火力は一般ファウード魔物だから


5chアニ速

多分ベスト20にギリギリ入るくらいの立ち位置

5chアニ速


散々散々のクソ野郎ムーブからの100点満点の退場話


5chアニ速


たぶんこいつと同じくらいの位置にテッドやバリーやアースが入ってくるから


5chアニ速

強豪魔物の激戦区になる

5chアニ速


まあゼオンに仕えてた時のクソ野郎ムーヴはファウードのあれのせいって説あるし…


5chアニ速


ゲスムーブからのカッコイイ退場より


5chアニ速

清麿大魔神にあんだけボコされたあとシリアスができる切り替えの潔さを評価しますよ私は

5chアニ速

パートナーといい感じになる魔物いいよね




5chアニ速

男女ペアの中ではかなり好きなペア

5chアニ速

パートナーのことだけはずっと気にしてて親切だけどクズ


5chアニ速


ただ性根もクソ野郎と言うか悪辣なキャラではあると思うよ


5chアニ速

チータの励ましかたも決して善人のそれではなかったし

5chアニ速


ただチータに対しては優しさよりこういう強さの方が救いになるよね…


5chアニ速


優しい言葉をかけたところで解決にならない精神的な問題だったから


5chアニ速


あの場面ではあの言葉で正解だよね


5chアニ速


パートナーの名前なんだっけ…チータ


5chアニ速


ザルチムといいゼオンも最後はああだしファウード編はそういうやつ多いな!


5chアニ速


あそこまで残れる実力者ならただ悪辣なだけじゃなく精神的に強いところや高潔なところがあるのが当たり前だとも言う


5chアニ速


ヤンコヤンコー


5chアニ速


まあヤンコヤンコはお話ししたかった!ってパートナーに言われるくらいには絆紡いでたし


5chアニ速

真に可哀想なのは完全にファウードの兵士となってしまいパートナーともドラマもなかったファンゴとギャロン

5chアニ速

精神的にどうこうは関係なく


5chアニ速

恥ずかしいと言う理由だけでパートナーとコミュニケーションなしにあそこまで残れてたってすげぇわな



5chアニ速

シン覚えてるウマゴンは上の中くらいか?まさに


5chアニ速


シンシュドルクのあの機動力はちょっと強すぎる…


5chアニ速


でもギャロンの最初から最後まで蚊帳の外感好きだよ


5chアニ速

ギャロンが好きなんじゃなくてテッドが好きなだけだろと言われるとまあはい

5chアニ速


ゼオンとアシュロンってどっちが強いんだろ


5chアニ速

パートナー差がきついかな

5chアニ速


たぶんゼオンじゃないかな


5chアニ速


アントカが強すぎるしクリアにダメージ与えたように鱗突破できそうだ


5chアニ速


作者が言うには最強術のジガディラスですらシン級の威力はないらしいし


5chアニ速


アシュロンの術さばきながらドラゴンスケイル破れるかなあ


5chアニ速


シンの機動力で短期決戦決めればアシュロンが勝てそう


5chアニ速


持久戦になるとゼオンの術のダメージ+シンの負荷でアシュロンが自滅する可能性も大きいが


5chアニ速


まずゼオンにシンを当てれるかが問題


5chアニ速


クリアに使う時だって大きな隙を作らないと無理だったし


5chアニ速

俺はチョロいから信念とか覚悟を見せられるとコロッと落ちちまうんだ




5chアニ速

未就学児みたいな魔物からこいつとかバリーみたいなのまでいるの見ると子供判定広いな…ってなる


5chアニ速


未成年なら18・19くらいまでセーフみたいな感じなのかね


5chアニ速


ロデュウキースバリー


5chアニ速


アシュロンエルザドル


5chアニ速


辺りが参加者の中の最高年齢層だろうか


5chアニ速


幼稚園児から高校生ぐらいの振り幅あるよね


5chアニ速


ガッシュ和解後ならわからんけど和解前なら勝てないと思う


5chアニ速


ただガッシュと和解できたゼオンならあそこからさらに強くなれるだろうしシンにも至れるだろう


5chアニ速

まあ金色の本の力が出たかは怪しいが…

5chアニ速


和解後ならガッシュは力貸してくれるだろうし


5chアニ速


敵対キャラの掘り下げ傾向に師匠の影響を感じる


5chアニ速


マント使いこなすとディオガ級くらいなら防げるのがずるい


5chアニ速


バリーは王様殴れるから上の上


5chアニ速


ガッシュのスレずっと立ってるけどなんかやってる?


5chアニ速

魔物が悪人であれパートナーが悪人であれお互いの事は大事にしてるのいいよね




5chアニ速

リーンもアンサートーカーではないけど割と優秀だと思う


5chアニ速

相手の息継ぎのタイミングに合わせるとか

5chアニ速


ゼオンとウマゴンはどっちが強いの?


5chアニ速


シン級のバオウと通常呪文で撃ち合う方


5chアニ速


デュフォーの指示がウマゴンの速度に間に合うかの勝負


5chアニ速


でも予知じみたことしてるしちょっとウマゴンの分がわるいかも


5chアニ速


グラード・マ・コファルを撃たれる前にどっから撃たれるのか分かるのはもう未来予知


5chアニ速


シン級にまでなったのはデュフォーとの修行後じゃない?クリア初戦ではシン・クリアに完全に負けてたし


5chアニ速


ファンゴはナゾナゾ博士と敵対するでもなく話聞いてくれるくらいには本来まともっぽいんだよな


5chアニ速


エルザドルがどのくらいの強さかわからないのでバリーは難しい


5chアニ速


チンピラのバリーより強い言われたくらいだから上の下かな


5chアニ速


アシュロンのライバルだったけどアシュロンは序盤でクリアに出会っちゃってずっと修行してたからエルとは差ができてるらしいし


5chアニ速


術構成に隙が無いのが強いわ


5chアニ速

どんな距離でも戦えるし素でも高速飛行できる

5chアニ速

一番幼いのがロップスだっけ




5chアニ速

3歳とかだったような

5chアニ速

18歳と5歳がガチバトルするってのもすごい話だな


5chアニ速


科学の発展で世界が近くなったからな…


5chアニ速


上の上がクリアで上の中がゼオンだとすると上の下はゴームくらいになるのかな?


5chアニ速


アプリだとガッシュカフェ読めないんだね…


5chアニ速


粗暴に見えてクールなのも強いよね


5chアニ速


まあ寿命数百年の種族だし10歳差なんて誤差よ


5chアニ速


寿命は秘密


5chアニ速


王は+1000年じゃないの?


5chアニ速


100歳500歳800歳の種族がある


5chアニ速


それどこ情報?


5chアニ速


カフェじゃね?


5chアニ速


初戦のレインにボロ負けしてたけど


5chアニ速

相手がレインだからなんの指標にもならねえなこれ

5chアニ速

個人的に上の上って言うのは自力でシンに届きうるコンビかな




5chアニ速

上の中はアントカのサポート込で届く連中