5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

金色のガッシュとかいう血筋・才能・パートナーガチャが全ての漫画

5chアニ速

金色のガッシュとかいう血筋・才能・パートナーガチャが全ての漫画_1


モモンとかどうやっても勝ち残れないやろ

5chアニ速

ティオはソロじゃ絶対無理やろな

5chアニ速

キャンチョメとかいうシン・ポルクだけの雑魚も大概や

5chアニ速

大器晩成型不利すぎる

5chアニ速

アポロは魔物ガチャ外しただけに勿体ないキャラや

5chアニ速

素手でもそれなりに強い奴狡いよな
アシュロンとかレインに序盤で出会ったらどうしようもない


5chアニ速

バベルガグラビトンとか範囲と威力ともにヤバい描写なのにパートナー狙いはしない男の中の男

5chアニ速

最強の純正アンサートーカー持ちなのに負けたゼオンもいるから…

5chアニ速

裸の太陽~って主題歌たまに歌ってまうよな

5chアニ速

結局パートナーが死んだ時ってどうなるんやろ?
清磨はまた新しいパートナーが現れるとは言ってたが


5chアニ速

ゴフレ
パートナー:遊び半分で参加、ビビリ
呪文:ショボい強化、ショボい岩発射のみ
耐久性:強化呪文使ってもレイス1発で戦意喪失


5chアニ速

げんそうなら王になれそう

5chアニ速

モモン登場確定してるから楽しみだな

5chアニ速

序盤に出てきたエリートのあいつって実はクソ強だよな
結局勝負としてはガッシュ負けたし




5chアニ速

というか魔界の王の地位自体罰ゲームやろ
他の魔物の寿命数百年に対して1000年強制労働やろ?
地獄や


5chアニ速

ヴィノーは本の持ち主ランキングだとどのくらいなんや

5chアニ速

男女ペアって絶対性的トラブル発生するよな
人間が男なら協力する代わりに関係迫るし魔物なら力づくでやりたい放題やん


5chアニ速

シンポルクもアンサートーカーには無効だしな キャンチョメが泣き虫だから許されてる術

5chアニ速

アッハッハッとかいうバカイベント無かったらガッシュ組が最後まで余裕でぶち抜いてそう

5chアニ速

[emoji:357]‍♀シン・サイフォジオ!
🧑自分以外を全快させる技やな!

こんなん頑張ってテン・サバイバーまで登りつめた恵さんがあまりに可哀想やろ


5chアニ速

清麿←SSR
サンビーム、フォルゴレ←SR
恵←うーん…


5chアニ速

王「息子二人をアンサートーカー持ちとコンビ組ませたろw」

こんなん許されんやろ


5chアニ速

持ち上げられとるけどこいつハズレ枠だよな


5chアニ速

続編面白いんか

5chアニ速

アシュロンさん
強さS
汎用性S
モラルS

相棒の仙道もいいやつやったな


5chアニ速

フリガロのラギコルファングでブラゴの片腕もっていったシーン好き
あれ序盤の敵使う技じゃねーわ


5chアニ速

ミコルオマゼガルガ見てるとキッドもポテンシャルは高かったはずなんだがな

5chアニ速

パピプリオがテン・サバイバーって呼ばれてると思うと草生えるわ

5chアニ速

ガッシュに水星の魔女とかって商品名だしてええんか



5chアニ速

チェリッシュが地味にヤバいやろ
デュフォーだったから勝てただけで長距離狙撃で本燃やされたらクソゲー過ぎてたまらんであれ


5chアニ速

パートナー狙ったもん勝ちのクソゲー
パートナーが魔物より強いのはもっとクソゲー


5chアニ速

人間側も銃とか使えよ

5chアニ速

自分がパートナーで魔物にジオルクしか使えんわすまんなって言われたら普通諦めるよね

5chアニ速

シェリーは襲いにきた魔術師を一人でぶちのめしてそう

5chアニ速

モブみたいなコンビにも出会いのドラマあるのすき


5chアニ速

最序盤さえ切り抜ければタンクとの相性が良すぎるキャンチョメ

5chアニ速

シェリーはただのお嬢様だったはずなのにアンサートーカーに食らいつけるレベルまで成り上がってるの有能過ぎる

5chアニ速

テンサバイバーってもしかしてあの戦いのラスト10人なんか
勝手に新しい敵から逃げ切った10人とかかと思ってたわ


5chアニ速

ガッシュ2不安だったけど2巻まで読んだら普通に1並に面白かったわ

5chアニ速

いって選ばれた100人ならデュフォーのトレーニング受ければ誰でもシン級行き着けそうやわ

5chアニ速

ベクターボールでもう雷句ダメなのかなと思ったら毎話毎話で面白いわガッシュ2

5chアニ速

最強の龍の一族とかいう謎設定のかませ

5chアニ速

ガッシュ2は終盤完全空気になったザグルゼムをまた活用してくれ