5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1083話 感想...カラス、ススススの実

5chアニ速

【ワンピース】1083話 感想...カラス、ススススの実_1


優しいなフッフッフ

5chアニ速

クロスギルド入れてほしそう

5chアニ速

こいついつも鳥絡みだな

5chアニ速

聖地から墜ちた自分と重ねてるのかな…

5chアニ速

入った事実があるかないかの話がまだわかんないのか

5chアニ速

入った事実があるかないかの話がまだわかんないのか

5chアニ速

マリージョアで隕石落とそうとしてんじゃねえ

5chアニ速

今更こんな真実話すよ的なのやられてもな




5chアニ速

兵糧攻めは兵法の基本

5chアニ速

兵糧攻めは兵法の基本

5chアニ速


時系列が混乱してきた


5chアニ速


ところで逃した奴隷たちは


5chアニ速


兵糧攻めとかワンピでそんな高度な作戦が


5chアニ速

神ってつければいいもんじゃねえだろ




5chアニ速

ここでもルッチ出てくるのかよ


5chアニ速


CP9の格下がりすぎだろ


5chアニ速


他のCP9も0に行ってんのかよ


5chアニ速


ルフィ達の話は?


5chアニ速


神々ってつければいいと思ってない?


5chアニ速


結局ビビは逃げたことは分かってんだよなあ


5chアニ速


兵糧攻めって


5chアニ速


ゼフとサンジがキレるな


5chアニ速


思ったより革命軍らしいことしてた


5chアニ速


くまさんの奪還


5chアニ速

字面だけならかわいいんだけどな

5chアニ速


食料に手を付ける段階まで来てると終盤感がすごいな


5chアニ速


そういや天竜人って下界の飯食うのか不明だったな


5chアニ速


ハンコック達に余興でメロメロ食わせてたしマリージョアの冷蔵庫には悪魔の実がわんさかあったりするんか


5chアニ速

兵糧攻めか?言われてみればマリージョアってレッドラインの上で食糧自給率低そうだもんな




5chアニ速

シンボルの破壊と奴隷解放はわかるけど


5chアニ速

食糧庫の破壊は聖地から引きずり出す為かな?

5chアニ速


恐らく腹が減ったことがない天竜人から食料を絶つのは無茶苦茶効果ありそうだな


5chアニ速


度々奴隷解放されてんな


5chアニ速


やり切ったて……すげーよな


5chアニ速

いやほぼ全員カマバッカに逃げ切ってた頃から凄いとは言われていたが

5chアニ速


本当のテロ事件やんけ


5chアニ速


っていうかカマバッカどもは革命軍のイケメンには何もしてこないのな


5chアニ速


マリージョアでは自給自足とかしてなさそうだしめっちゃ効くだろうな


5chアニ速


不細工な女の天竜人もいるのか


5chアニ速

女は皆美人かと

5chアニ速


くまさんって書かれるとファンシーな物言いなのになあ


5chアニ速


おまえそんな顔だっけ


5chアニ速

緑牛・藤虎両方とも凌ぎ切ったって事?


5chアニ速

思ったより数段強いね



5chアニ速

兵糧攻めなら食糧庫を襲うよりもゴンドラ2ヶ所を破壊するほうが効率良さそう


5chアニ速

革命軍は穴掘りで逃げれるし

5chアニ速


また関係ない話から始まるかと思ってたけどちゃんと先週の続きで安心した


5chアニ速


エッグヘッド…


5chアニ速


弱みを握ってるらしいドフラミンゴ必要無かったね


5chアニ速


兵糧攻めとか片腕を空腹のルフィに食わせたシャンクスが切れるな


5chアニ速


幼児虐待!


5chアニ速


なんか混ざってない?


5chアニ速


コブラのおっさん殺した件はどうなったんだ


5chアニ速


これエッグヘッド出るまで後2年はかかるのでは…?


5chアニ速


神の騎士団の9人の中にヒグマがいそう


5chアニ速


四皇麦わらのルフィの父です


5chアニ速

このたびは息子がご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした

5chアニ速

ただいま事実の確認をしているためしばしお待ちください

5chアニ速

ルフィの兄です。真実をおはなしします。




5chアニ速

ススススて


5chアニ速


CP9?0?


5chアニ速

なんか線がラフっぽくない?

5chアニ速


全員CP0に転職してたとか正直がっかりだわ


5chアニ速


今回だけ見ると緑牛が常識人に見えて困る


5chアニ速


革命軍有能だったな


5chアニ速

大将なら覇気だけでもめっちゃ強いだろうし

5chアニ速

ほんと大将なんてなるもんじゃねえな

5chアニ速


今の乱視の尾田先生デジタルのがあってそうな気がしてる


5chアニ速


ああいう乱戦なら青キジか黄猿の方が向いてたよな


5chアニ速


オハラ虐殺という白色テロを先に起こしたのは政府なのよ


5chアニ速


ドラゴンも温存しすぎて腐っちゃったよなぁ…


5chアニ速


神の騎士団の団長はやっぱカイドウより強いんだろうな


5chアニ速


兵糧攻めとか許せねえサンジ!


5chアニ速

マリージョア潜入した時点で人質取り放題だから大将二人相手に勝利出来るってのはいいバランス




5chアニ速

まあ並の奴ならそれでも捕まるだろうから革命軍もかなり強いとは思うけど

5chアニ速

緑牛じゃ護衛には向いてないわな


5chアニ速


緑牛さん神に対して心の中で悪態付いちゃいましたね


5chアニ速

やっぱり藤虎寄りのキャラか?

5chアニ速


天竜人に対して心から忠誠誓う奴いる?


5chアニ速


あのカスは差別と赤犬が大好きなだけだし天竜人なんて内心どうでもよさそう


5chアニ速


ワノ国での発言は現実を突きつけてやってるだけだったんだな


5chアニ速

真ん中の奴の剣がヒグマの剣とそっくり

5chアニ速


ヒグマよりシャンクスにみえるんだが


5chアニ速


というか真ん中のシャンクスの一族じゃ


5chアニ速


シルエットがシャンクス過ぎる


5chアニ速


やはりシャンクス、いやシャンクは複数なのか


5chアニ速


SWORD説が出たり騎士団になったり忙しいなヒグマ


5chアニ速


ヒグマよりシャンクっぽくないかシルエット


5chアニ速

若は動物には割と優しそうな気はしてる




5chアニ速

赤髪海賊団なんて存在しなかったんや!神の騎士団だったんや!