5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

矢野妃菜喜「※まりあはリアル幼馴染です。」

5chアニ速

矢野妃菜喜「※まりあはリアル幼馴染です。」_1


一瞬ちゅんるんかと

5chアニ速

まりあ違い草

5chアニ速

リアルじゃない幼馴染ってなんなんだよ

5chアニ速

馬と虹に配慮したツイート

5chアニ速

意味が二重三重にもなる一言
見事だね


5chアニ速

幼馴染の概念が壊れる

5chアニ速

新キャラで草

5chアニ速

リアル幼馴染っていい響きだなぁ

5chアニ速

これは幼馴染やね



5chアニ速

まるでリアルじゃない幼馴染がいるみたいじゃないですか

5chアニ速

恋愛漫画の中盤で出てくるやつ感

5chアニ速

ちゅんるんと幼馴染なのかと一瞬思った

5chアニ速

幼馴染が絶対に負けないラブコメかな?

5chアニ速

でもひなきちゃんの幼馴染は譲らないぞ!の気持ちだったよ🥰🥰





5chアニ速

妃菜喜どこまでモテるんや

5chアニ速

ミュークルのOP歌ってた子だな

5chアニ速

ミュークルてあの実写パートやらされてた子?

5chアニ速

コレガ
本物 かぁ


5chアニ速

後世にて幼馴染戦争の引金とされる宣言

5chアニ速

終戦宣言じゃないかな…

5chアニ速

これ見て引き下がるあぐりだと思う?

5chアニ速

大西さん落ち着いてください…

5chアニ速

幼馴染かな…幼馴染かも…

5chアニ速

これじゃ自分のことを幼馴染だと思い込んでるサイコみたいじゃないですか

5chアニ速

なんでこんな残酷なこと言うの

5chアニ速

病み上がりだぞ

5chアニ速

劇場版のオリキャラみたいだ…

5chアニ速

カップリング議論にデカい一石を投じるやつ!

5chアニ速

「たぶん」「かも」



5chアニ速

>※まりあはリアル幼馴染です

5chアニ速

ここだけ抜き出したら別の火種になりそうなやつ

5chアニ速

ちゅんるんが幼馴染ラジオ出禁になってしまう

5chアニ速

だったら殴られても文句言えねーよなあ!?

5chアニ速

そうか…わたしたち…3人でよく遊んだっけ…

5chアニ速

幼馴染の幼馴染は幼馴染も同然理論やめろ

5chアニ速

でも…ひなきちゃんはラジオアニガサキで…

5chアニ速

大西あぐりさんがいいねしました

5chアニ速

幼馴染は幼馴染だけの特権じゃないでしょ

5chアニ速

無法すぎる…

5chアニ速

漬物石ぐらいデカい一石を投じるな

5chアニ速

なんでリアル幼馴染ですって発言だけでこんな笑ってるだろ俺

5chアニ速

サトノダイヤモンドVS大西亜玖璃に登場するラスボス

5chアニ速

二人が手を取る感動の展開

5chアニ速

ひなきちゃんとまりあさんはリアル幼馴染



5chアニ速

あぐぽんはひなきちゃんの幼馴染(本人談)

5chアニ速

あぐぽんは愛知、ひなきちゃんは兵庫出身

5chアニ速

このことから推測されるのは、一時期あぐぽんが愛知から兵庫に引っ越して三人で遊んでいたということだろう

5chアニ速

なんで新しい幼馴染が参戦してるの…

5chアニ速

ファースト幼馴染だが貴様は?

5chアニ速

何これ強い…

5chアニ速

朝からホラーはるな

5chアニ速

劇場版アニガサキのゲスト声優決まったな

5chアニ速

違うまりあちゃんだった

5chアニ速

まりあちゃんはミュークルドリーミーのOPED歌ってるからなっちゃんとも繋がりある

5chアニ速

ひなきちゃんとまりあちゃんは幼馴染!

5chアニ速

ひなきちゃんとあぐぽんは幼馴染!

5chアニ速

そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

5chアニ速

あるんじゃねえかな…

5chアニ速

だったら今から15年幼馴染やれば良いだけだろうがよぉッ!!



5chアニ速

その頃ひなまりは幼馴染歴30年ですね…

5chアニ速

幼馴染は後から生えるものというのがラブライブシリーズの常識だからな

5chアニ速

フフフ…リアルなんてクソゲークソゲー

5chアニ速

ラブライブで繋がる縁

5chアニ速

そんな気軽に戦争始めるなびっくりするわ