5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】いつになったら忍者が巻き返すんだろう

5chアニ速

【忍者と極道】いつになったら忍者が巻き返すんだろう_1


忍者の方からテロ仕掛けることはないしお互い全滅するまでどうしても後手になっちゃうんじゃない

5chアニ速

忍者の信条が悪さしてからなので

5chアニ速

治安維持とかは国家のおしごとでは

5chアニ速


映画アニメ版Xみたいに幹部と仲間全員死んで最後は忍者極道のタイマンになりそうだと思ってる


5chアニ速


総理はガムテでさえ子供の頃に出会っていたら救えただろう逸材だが


5chアニ速

大人極道たちはもう更生しようがないので忍者がブッ殺していくしかない…

5chアニ速


>いつになったらアニメ化するんだろう


5chアニ速


巻き返さなきゃいけないのは忍者じゃなくてブタどもだからな…


5chアニ速


リスペクト元がかなり破滅的な話だから分かりやすいカタルシスはないと思うよ


5chアニ速


たとえプリ語りできる友人でも敵同士と分かったら一切躊躇なく殺し合いになるのは魔津田さんの時に分かったけれど


5chアニ速

たとえ宿敵と判明した後でもプリ語りできちゃうことも分かったから

5chアニ速

ストーリー展開に一切支障はないんだよな

5chアニ速


双方全滅して終わりみたいな話にしかならないよね


5chアニ速

ただその場合極道族あるいはそれに匹敵する害獣が今後も発生するだろうからあの世界は暗い






5chアニ速

変身ヒーロー物は後手に回るのが常日頃だからな


5chアニ速


忍者側が割と弱い


5chアニ速


先んじて極道の集まり襲撃した壊爺が最初に死んじゃったしなあ


5chアニ速


プリキュアが敵陣乗り込んで先制殲滅とかするわけにもいかんしな


5chアニ速


プリキュアは町の人間のほとんどが廃人になったりしてるのか


5chアニ速


>いつになったら連載再開するんだろう


5chアニ速


これがなぁ…


5chアニ速


まあ作者の体第一だからしょうがない


5chアニ速


皆も処方された薬はきちんと飲もうね


5chアニ速


最初はどう考えても極道側無理ゲーだと思ってたのに


5chアニ速


この先もどんどん酷くなって行くと思う


5chアニ速

最後までひたすらパンピーと忍者が悔し涙を流し続けるだけのストーリーなんだろうな

5chアニ速


極道側の準備が周到すぎる


5chアニ速


考えてみると一度もスカッとするような展開がなかった


5chアニ速

極道は勝手に増える社会構造だけど忍者は早々増えないからな




5chアニ速

各地の支部もなんか極道の妖怪に滅ぼされちゃったみたいだしもうだめだねこの国

5chアニ速

最初の最初だけこれ忍者一人で全滅させられるし話にならないじゃんと思ってた…


5chアニ速


構図が悪対善だからストレス貯まる展開が続くと感じる人出てくるのは仕方ないところはある


5chアニ速

リスペクト元だと勧善懲悪関係なく超人同士が殺し合うだけなんだけどね

5chアニ速


そもそも今は連載止まってるのでどうすれば極道が消えるのか何故忍者は国政に関わるのを止めたのかも妄想で話すしかないのがつらい所だ


5chアニ速

そして一番おつらい場面で話も止まってるので更に印象がおつらい場面で止まる

5chアニ速


たまには極道が水に毒撒く前に情報察知した忍者が未然に防いだ、みたいな話があってもいいじゃない


5chアニ速


極道側の手段の選ばなさが常に忍者と読者の想像を超えてくる…


5chアニ速


出し抜かれてる構図は分かったから次からは何とかなるかもしれないけど


5chアニ速

世界的な歌姫とか公共の電波使うだろうし多分次もまたやられるターンはある

5chアニ速


分かったのも読者側の視点であって忍者側はまだ分かってないしね


5chアニ速


警察技巧…


5chアニ速


忍者側が今までよくやってこれたなって言うくらい弱い


5chアニ速

それくらいヘルズクーポンの量産がすごいのかもしれないけど

5chアニ速

ヘルポンきめたらマナちゃんでもある程度やれるんだからとてもすごい






5chアニ速

話的に長年煮え湯飲まされた極道のターンなんだからずっとこのパターンだと思う


5chアニ速


毎回首謀者は仕留めてるから毎章巻き返してると言える


5chアニ速


被害数たくさんだけど返ってるかな…返ってるかな…


5chアニ速


どうしろって言うんだ


5chアニ速


被害の倍極道を仕留めたらいいのか?


5chアニ速


いつになったら連載再開するんだろう…


5chアニ速


ツイッターは動いてるらしいがどうなんだろうね


5chアニ速


どうにかして警察とか自衛隊とかもクーポン同等のをキメさせるしかない気がする


5chアニ速

もうトップの総理はキメたぞ!

5chアニ速


極道番長が各国忍者つぶし終わった後という展開したし忍者側の応援は無いんだろうね


5chアニ速

あんまり長く続ける気もなさそうだこうなると

5chアニ速


忍者は絶対的に数が足りなすぎるし…


5chアニ速


もしも忍者大勝利で極道壊滅!ハッピーエンド!みたいになったら全国の極道からお気持ちが届かない?


5chアニ速


全国の極道は地元最高!読んでるから大丈夫


5chアニ速

あいつら龍が如くを笑いながらプレイするやつらだし…








5chアニ速

俺は正当な読者


5chアニ速


極道は嫌いだった


5chアニ速


○○組さんからのおたより


5chアニ速


「児童臓物解体してええのか!?」


5chアニ速


ガムテの首飛ばせなかったから孔冨姐さんの首は派手に飛ばして欲しい


5chアニ速


無理に連載して話や体調崩されても困るし


5chアニ速

数年止まってる人達からしたらスローなりに続いてくれてる分大分助かる

5chアニ速


歌姫が公共の電波で悪行かます展開はちょうど映画で大ヒットキメてるところだから作者頭抱えてそう


5chアニ速


ウタ思ったより極道だったもんな…


5chアニ速


古巣の超大物先輩の映画だもんなァ…


5chアニ速


世界政府加盟国のほんの70%を皆殺しにしようとしたくらいで・・・血も涙もねえっ!!