5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】最新の強さランキング

5chアニ速

【呪術廻戦】最新の強さランキング_1


UR 五条 宿儺
SSS 摩虎羅 羂索 夏油 0巻乙骨
SS パパ黒 真希 ミゲル
S +乙骨 秤 鹿紫 漏瑚 真人 直哉
S 石流 烏鷺 花御 陀艮  
これくらいかなと予想 


5chアニ速

主人公いなくて草

5chアニ速

主人公殴るしか能ないし

5chアニ速

やっぱトップ2は変わらんな

5chアニ速

虎杖宿儺が伏黒食うので

5chアニ速

真希の必中効果発動しないってことは殆どの領域が当てはまるな。宿儺は例外って感じか

5chアニ速

呪物の力が強ければ強いほど受肉した姿は呪物の元の姿に変わるんだから
宿儺の力が強まってるって虎杖も言ってたし
自我は保ちつつも徐々に身体が生前宿儺に変形してけば強いんじゃね?


5chアニ速

言うほど虎杖弱くないんよ

5chアニ速

宿儺は関係領域すり抜けとか関係ないし、五条は脳みそパーンだから関係無し
発動した瞬間に終わり


5chアニ速

呪力なしの虎杖をしっかり呪力込めた天才日車が何回殴っても大したダメージにならんかったんよ

5chアニ速

でも言われてみれば虎杖って本気で戦ってるのまだ見れてないだけなんだよな
渋谷で虎杖を負かした脹相が鬼神って言うくらい今の虎杖は強くなってる筈
乙骨の時は本気出してなかったし秤の時は手出しできなかったし
日車も戦闘というか裁判だしまだ本気で戦ってないから弱く感じるだけかもしれない


5chアニ速

五条のあれも必中だから効かないんじゃね。五条自身が強制するって言ってたし

5chアニ速

真希っていうか呪力0にそこまでの強さを求めてない

5chアニ速

虎杖はある意味最強のフィジカルギフテッドだろ
宿儺取り込んで死なないのもまさに肉体強者だからやし




5chアニ速

フィジカルギフテッドって落ちこぼれの逆襲的なカタルシス込みの設定だったと思うんだけど
ここまで優遇されてるともう悟夏油羂索辺りに並んでぶっ壊れの天才にしか見えんな


5chアニ速

もう天与呪縛ってかただのチート設定持ちのスーパーマンだな
呪霊祓えないとか言われても呪具持たせるだけでいいし


5chアニ速

まぁ元々呪力っていう因果から解放されてるバグやし

5chアニ速

実力は少なくとも直毘人や蘭太や扇も認めてたり恐れてたけどね
家に対してコンプレックス抱く必要は無かったように見える


5chアニ速

やっぱ宿儺すげーな
呪力まったくないはずの建物とかにまでちゃんと必中効果付与してるし


5chアニ速

宿儺はちょっと殺意高すぎる

5chアニ速

この時点でパパ黒と並んだって事はここからさらに強くなるのか、それともここが天井なのか
パパ黒は羂索に勝てないのは明言されてるけど、今のところ1番強くなったんじゃないの


5chアニ速

元々乙骨レベルの天才術師として生まれる筈だった代償としてなら分かるけど
禪院家見てるとそれ相応とは思えないくらいフィジカルギフテッドの方が格段に優遇されてるなとは思うわ
これじゃメカ丸が可哀想だと思うレベルだし


5chアニ速

宿儺は例外で良し
だって宿儺だもん


5chアニ速

むしろ術式なしでここまで強いから
あの家では余計に疎まれてたと思ったがな


5chアニ速

メカ丸のが失うもん多いのに雑魚なの可哀想

5chアニ速

さすがにもうどっかのコロニー話したりしないよね?
しないよね?


5chアニ速

直哉は大蛇丸みたいに何度も復活→瞬殺を繰り返して最終的に味方になりそう

5chアニ速

呪力0は結界素通りできるなら領域内も同じって
のも結構予想されてた気がするんだがなぁ
案の定それで真希が強すぎって感じだが


5chアニ速

のりとしは終始モブだろ、大コマで描かれたことなんて無い



5chアニ速

思えば火山の詰め甘すぎるな
七海、真希、禪院当主誰一人その場で殺しきれてなかった


5chアニ速

直哉の消えていく肉体から宿儺の指出てきてー!

5chアニ速

「全部壊して」の全部に伏黒が含まれるとかいう意味不明な展開予想が完全否定されたことは良かったと思ってる

5chアニ速

相撲シーンアニメだと面白くできそう

5chアニ速

あー次棘ターン来たらどうしよう

5chアニ速

まぁいくらでも対応できそうだけどな
結局必中無効でも陀艮戦やレジィ戦みたいに
領域内で普通に術式で対応すればいい訳だし
そこまで無敵かと言われたら微妙


5chアニ速

当たれば効くんだから別に無敵ではないだろ

5chアニ速

フィジギフには必中にならないならダゴン戦の伏黒の頑張りは何だったんだよ
まあ月曜になってから判断するが流石に強すぎじゃね?


5chアニ速

今の羂索の強さもえぐいだろうし想定内かな まさか乙骨より強いと思わせられるほどとは思ってなかったが

5chアニ速

無敵ではないが、音速に対応する奴に必中なしでどうやって攻撃あてればいいんじゃい

5chアニ速

無駄ではないだろ
真希や七海からしたら伏黒が必中消してくれて
たんだから。


5chアニ速

「甚爾は速すぎて必中は効かない」
ぐらいは全然あるというかむしろ本線予想だったけど
「呪力ゼロのフィジカルギフテッドだから効きまセーン」
とは流石に思ってなかったわ


5chアニ速

領域って必中もだが術式自体もバフかかるんだろ
そこまで無敵かなぁ真希


5chアニ速

女子供や関係ない人間含め皆殺しにしたのはもう無かった事になったのかな

5chアニ速

真希って虎杖や伏黒より余裕で強いよな
学生の中でも一番強いんじゃないか これ




5chアニ速

漏瑚とかそもそも真希や甚爾に攻撃当てられないよな 3/4分の宿儺に一発も当てられないのと同じようなものになるだろう フィジギフの肉体強度と耐性が漏瑚の攻撃に有効なのは九十九も言ってたし当たったところでって感じ

5chアニ速

攻撃あてるのも難しいし、内臓損傷させても15分とかそういうレベルで回復するから基本即死狙わないといけない

5chアニ速

漏瑚も乙骨も夏油も秤も直毘人より遅いらしいからな
マッハ3捌けるフィジギフからしたらスローモーションだろうよ


5chアニ速

直哉は死んでもまた呪霊になって復活するよ

5chアニ速

パパ黒に直撃してる赫も余裕でマッハ3以上か?
それを術式開示付きで食らったのに耐えてすぐ反撃してる漏瑚もえらいタフだな。まぁ十中八九そこまで考えてないが


5chアニ速

漏瑚への攻撃はある程度加減してるだろう 尋問のために殺さないで勘弁してあげた結果逃げられた

5chアニ速

まあ術式開示はぶっちゃけあんま意味ないからな
開示してない時の効果どうなってんのってのがよく分かんないし


5chアニ速

カッパと刀爺は死んだの?

5chアニ速

戦力過剰って言われても宿儺に勝てるビジョンが全く見えない

5chアニ速

数おるだけやからね

5chアニ速

領域展開できる味方がいくらおるかってとこや

5chアニ速

秤がなんとか無敵に物言わせて羽交い締めして止めてるのを

5chアニ速

五条、乙骨、カシモで滅多打ちできてようやく勝ち目が見えてくるって感じ

5chアニ速

後はせいぜい九十九が混じれるぐらいで宿儺が相手だと準特級未満は戦力外だよね

5chアニ速

直哉が動きを止めるで











5chアニ速

落花の情とかいう技は何のために存在するんや

5chアニ速

いやまぁあれ別に悪い技じゃないと思うよ?

5chアニ速

簡易領域張ったでー!って余裕かましてたら攻撃命中してぼこぼこにされるレジィ

5chアニ速

みたいなことにならないカウンター簡易領域だし

5chアニ速

宿儺の攻撃速度と範囲が広すぎてこれでも安心できないよな

5chアニ速

領域発動許したら1キロ近く逃げ場ないし

5chアニ速

カシモは何か思ったより強くなかった

5chアニ速

いや秤が強すぎたというべきか

5chアニ速

術式使ってないであれは充分だろう

5chアニ速

術式使いにくすぎるだけだけど

5chアニ速

瞬間細切れで擬似不死身が機能しない対宿儺だとカシモの方がまだ相性良さそう