5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ザ・ファブル」面白いな

5chアニ速

「ザ・ファブル」面白いな_1


マガポケで読んでみたけど

5chアニ速

主人公はやれやれ系でもないし無双してイキるタイプでもなく坦々と仕事をこなしてて私生活では抜けてるところがいい

5chアニ速

冷徹な殺しのプロに他人を大切にする心が芽生えてくるのがグッとくるんや───

5chアニ速



5chアニ速


組長───


5chアニ速


貝沼君───


5chアニ速


悪いやつじゃないすかー


5chアニ速


その悪い奴らも結構愛着枠から死ぬのが惜しいんやけどな―――


5chアニ速


続けるにはちょっと丸くなりすぎたのかなとも思う


5chアニ速


セコンドの4巻あっという間に終わってしまった


5chアニ速


主人公と言いつつ役割はラスボスだからな


5chアニ速


まだウツボが死んだ辺りまでしか見てないけど出てきた殺し屋連中アキラの相手に全然なってないんだけどこれ以上強いやつ出てくるの?


5chアニ速


ワンパンマン状態変わらず


5chアニ速

松代ほんとうにひで




5chアニ速

恐らく社長は伝説の殺し屋───


5chアニ速


ファブルだとバレないように生活してるはずなのになんで厄介な反社が群がってくるの


5chアニ速


たまたまなんや


5chアニ速


環状族のメンバーちょい出ししてもええんやで───


5chアニ速


クジラのアレも殺されるってことか


5chアニ速


あの組織はファブルより強いんか?


5chアニ速


これから対立組織・国外の組織と戦う感じになるのかな


5chアニ速


今の敵がファブルとかち合えるようには見えないんだよな


5chアニ速


スレ画一人で全滅させられてもおかしくないというか


5chアニ速


クロちゃんはヒロイン


5chアニ速


ナイトホークカスタム───


5chアニ速

実在するんだな───

5chアニ速


メーカー及びブランドは実在する───


5chアニ速


だがファブルが持ってるモデルは実在せん───


5chアニ速

アザミユーカリが普通に仲間になるとは思わなかった




5chアニ速

死ぬか出てくかだと思ってた

5chアニ速

ファブルは酒絡みの回が面白すぎてずるい


5chアニ速


タクシー!


5chアニ速


救急車や!


5chアニ速


ペダイヨチャもう出ないのかな


5chアニ速


この手の漫画では意外と珍しいんだけど


5chアニ速

「現代で殺し屋専門組織なんて割に合わない」というのが

5chアニ速

きっちり描写されててそこが面白いんだよな

5chアニ速


死んで当然のクズだがスズムシが殺された時は可哀想だと思ってしまった―――


5chアニ速


スズムシはもし生き延びてたらその後慎ましく生きてたんだろうか────


5chアニ速


マツは死ぬと思っとったな───


5chアニ速


マツとか鈴木あたりがようやく食っていけるレベルの殺し屋って感じでルーマーもせいぜいそのレベルって印象


5chアニ速

まあ今のところは

5chアニ速


愛車がスクラップにされたことを聞いた海老原の反応がめちゃくちゃ面白かった―――


5chアニ速

タコちゃんとマツさんの見た目が似ている―




5chアニ速

タコちゃん裏ではこんなことやってるんだ──


5chアニ速


って思ってた──


5chアニ速


マツの初期やってたオネエキャラは一体なんやったんや────


5chアニ速


終盤で少しだけあの口調出てた


5chアニ速


なにわ友あれと比べたらマツとタコはまだ見分け付くからよ…


5chアニ速


社長が良い人過ぎる───


5chアニ速


海老原って武闘派の割にあんまり武闘派っぽくない


5chアニ速


大規模な抗争があって懲りた後だろうしもうそういう時代でもないって感じなんじゃないか


5chアニ速


組織も小さいし


5chアニ速


相手が極道なら喧嘩上等だけどもカタギは巻き込みたくないっぽいんで…


5chアニ速


武闘派かつ人情派なんや───


5chアニ速


社長は巻き込まれて殺されるのか───


5chアニ速

はたまた何かが覚醒するのか───

5chアニ速

木志田が本当にダメな奴で笑った


5chアニ速

松代にさえダメ出しされるレベルとか



5chアニ速

らしくないくらいド正論だったな


5chアニ速


木志田の話って裏を返せば


5chアニ速


「跡目をとれてたら貴方の話には乗りませんでした」ということ


5chアニ速


そんな話を正面からされたら怒るどころか呆れ果てるよな


5chアニ速


きしだくん───


5chアニ速

だからきみはだめなんや───

5chアニ速


やれやれ砂川の次は木志田ですか


5chアニ速


ルーマーの連中は鈴木より弱そうに見える───


5chアニ速


ちょっとコロナとか政治とかその辺の要素入れてきてて


5chアニ速

キナ臭く感じるんやが───

5chアニ速


コロナ描写はリアリティを出す為だし幹部の名前が政治家の名前をもじってるのもジョークみたいなものだろ