5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤンマガ、マジで黄金期に突入するwwwww

5chアニ速

去年や一昨年に比べてかなり豊作な模様

5chアニ速

おもろいぞマジで
今のラインナップ


5chアニ速

ファブル
マイホームヒーロー
ハンチョウ
他は?


5chアニ速

お前らもヤンマガみろ

5chアニ速

大抵のジャンル出揃った

5chアニ速

ここ10年で一番いいかもしれん

5chアニ速

新連載がちと多すぎるイメージだがな

5chアニ速

昨年までのヤングマガジンはあんま目立つものなかった

5chアニ速

みんなヤンマガ読んでるんか?

5chアニ速

大御所漫画がそろそろ軒並み終わりそうなイメージだが新規精鋭がなんとかしてくれるとは思ってる

5chアニ速

ファブル、コマ割りでかすぎ展開遅過ぎでイライラするわ

5chアニ速

GTOと喧嘩稼業はほぼないも同然だが
まあよかろう


5chアニ速

カイジのクソババアイライラする、はやくギャンブルするか遠藤から逃げろよ

5chアニ速

彼岸島遊郭編は面白い



5chアニ速

喧嘩稼業の後釜で始まったサツドウが一番面白い
系統的にはファブルの後釜になるんだろうがメディア化ありそう
みょーちゃん先生も悪くない
あとはハンチョウか


5chアニ速

ヤニネコはギャルと恐竜枠だね
Twitterからどれだけユーザを引っ張れるか


5chアニ速

神殺はちょっと期待外れやったわ

5chアニ速

ファブル、サツドウ、みょーちゃん先生、カイジ の順で好きというかそれくらいしか追ってない
でも、カイジ流石に展開遅すぎるなあ
もうはよ戦ってくれと


5chアニ速

ファブル第二部入ってから読んでないわ

5chアニ速

ルーマーに魅力がないんや─────

5chアニ速

最近、リリーメンがちょっとだけ面白い

5chアニ速

まぁいくら面白くても買うつもりは無いけどな[emoji:344]ヤンマガは立ち読みで十分や

5chアニ速

鬼滅やチェンソーの二番煎じみたいなやつよう連載させる気になるなってw

5chアニ速

ヤング系って、暴力、顔芸しかないから詰まらないわ…

5chアニ速

今年の新連載は割と面白い言われてるな
多分不作続きで実力者集めたかネーム会議の基準を上げたか
話題性だけで言えば
ヤニネコ→サツドウ→みょーちゃん→ドラQ かな?


5chアニ速

まだビュルビュル続いとるんけ?

5chアニ速

スピリッツのほうが面白いわ

5chアニ速

図書館のって終わったん?

5chアニ速

ただヤンマガも単行本も高過ぎんだわ今



5chアニ速

令和雄王の失速感は異常やったな

5chアニ速

バレーボーイズ復活したんか?

5chアニ速

ミスマガジンと言えばあの方やろ

5chアニ速

みょーちゃんかわいい絵なのにしっかりヤンマガ風味な話になってるのええわ

5chアニ速

みなみけしゅき

5chアニ速

みなみけ
最近すこし画力不安やけどめっちゃ売れてるしイベントも先週やってたな


5chアニ速

私のアリカは残るとエエんやがな
このペースやと打ち切りや


5chアニ速

メディア化しそうなやつあるかね

5chアニ速

アンダーニンジャアニメ化予定やろ