5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

続編が蛇足すぎた漫画www

5chアニ速

続編が蛇足すぎた漫画www_1


デスノート

これ超える漫画ある?


5chアニ速

NARUTO定期

5chアニ速

キャプテン翼読んだことなさそう

5chアニ速

将太の寿司 全国大会編

5chアニ速

げんしけん

5chアニ速

バジリスク

5chアニ速

ガッシュ

5chアニ速

ファブル

5chアニ速

デスノートの続編?ニアのスピンオフか?

5chアニ速

ニアの推理って雑だよな
「〇〇なら××なはずや」みたいな推理ばっか
L以下やん


5chアニ速

ドラゴンボール超定期

5chアニ速

ファブル

5chアニ速

ゆるキャン映画

5chアニ速

ファブル



5chアニ速

メジャー

5chアニ速

続編やないけどうさぎドロップ

5chアニ速

特攻の拓

5chアニ速

エンジェルハート

5chアニ速

東京喰種

5chアニ速

ファブルは何がやりたくて2やったのか意味不明やわ

5chアニ速

ファブル何の盛り上がりもないまま最終回で草生えるわ

5chアニ速

ファブルはこのままやと蛇足やな

5chアニ速

ファブルは言うほど続編か?

5chアニ速

ファブル2──────

5chアニ速

デスノートジェバンニ以外は取り返しつくやん

5chアニ速

ファブル2期ほんまひどい

5chアニ速

現在進行形のシャーマンキングだろ

5chアニ速

ルーマー編おもんないけどこっから勢い付けてくるんやろなあと思ってたら終わって草も生えんわ

5chアニ速

ここまでアイシールド21ないとか正気か?



5chアニ速

うえきの法則+

5chアニ速

キン肉マン2世の序盤は目も当てられない状況やった

5chアニ速

ロト紋やぞ

5chアニ速

ここまで009なし

5chアニ速

もはや酷すぎて名前が出ない刃牙

5chアニ速

逆に続編の方が面白かったパターンってあるんか?

5chアニ速

ファンタジスタステラ定期
あれ同人誌やろ


5chアニ速

続編読んでないけどグルグル
間違いない


5chアニ速

ファブル2部とかいうつまらない上に作者の思想をキャラに語らせるだけの地獄みたいな続編

5chアニ速

ガッシュ

5chアニ速

メジャー

5chアニ速

ナルト以外ないだろ

5chアニ速

鉄鍋のジャン

5chアニ速

守護月天

5chアニ速

創作における続編ってのがまず蛇足



5chアニ速

そもそも作者が新しい漫画描いても全然ダメでしゃーなしに始まるもんやからおもろいわけがない

5chアニ速

TOUGH

5chアニ速

北斗か鰤やろ

5chアニ速

ガッシュはキツイ

5chアニ速

北斗の拳やろ

5chアニ速

うえきの法則


これやろ


5chアニ速

成功した作品をあげる方が早いくらい失敗しかないだろ

5chアニ速

プレイボールキャプテンのこれじゃない感が凄いけど
続いてるから人気はあるんだろな


5chアニ速

しゃーないやろ
大体の漫画の続編て描きたくて描いたやつなんてほぼ居ないやろし


5chアニ速

るろうに剣心

5chアニ速

ボルト
まぁナルトも終盤アレやったけど


5chアニ速

バジリスク桜花忍法帖とかいう誰も得してない作品