5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】旦那の高嶺くんが帰ってくるのを待ってる

5chアニ速

【金色のガッシュ】旦那の高嶺くんが帰ってくるのを待ってる_1




5chアニ速

シェリーがサラッと三児の母になってたから

5chアニ速

まあありえなくもない…かな…

5chアニ速


どいつもこいつもずいぶん…ってなる2


5chアニ速


初見でも割と落差が激しい


5chアニ速


ガッシュはいい感じに成長してたのに


5chアニ速


これでも19歳なのだ


5chアニ速


ゼオンは普通に成長してるっぽいんだよな…


5chアニ速


王様になると成長遅らされるんじゃないだろうか


5chアニ速


ティオは戦い方も大分エグくなってたな…


5chアニ速

もう攻撃手段が貧弱なんて言わせない

5chアニ速


マ・セシルドぶん回すのは


5chアニ速


それありなの!?ってなる…


5chアニ速

ウマゴン黒王号みたいになってんのかな




5chアニ速

ウマゴンだけ変わってなかったらそれはそれで笑う


5chアニ速


めぐみの本質がヒロインだから


5chアニ速


作者のセンスが全く衰えて無くて嬉しい


5chアニ速


ウマゴン喋れるようになってるのかな?


5chアニ速


普通に殺しありになって雰囲気としては殺伐になったんだけど


5chアニ速

敵のノリが全体的に初期のノリだからどんな目で見ていいのかわからない!!

5chアニ速


実際スズメどうなってんのかな…


5chアニ速


俺はコルルが見たい


5chアニ速

2では活躍してくれると期待してる

5chアニ速


戦う決意ついたらコルルもゼルクの凶暴化の人格に縛られずに(と言うか凶暴性含めてコルルの人格だけど)戦えるのかな


5chアニ速


この水星の魔女敵サイドだと強キャラっぽいんだよな…


5chアニ速


一応敵サイドみんな面白い奴なだけに


5chアニ速


普通に死ぬのはちょっとどういう気持ちで見たらいいのかわかんなくなるんだよな…


5chアニ速


魔本の力でなんとか


5chアニ速

禁呪の自爆技使うから…




5chアニ速

鼻毛ブーの「変身しただけでその動物でない者がいきなりその動物の動きを模倣できるわけがない!」も雷句節って感じ


5chアニ速


でも正論だと思うんですよ


5chアニ速


ところでやっぱり次は耳毛なんです?


5chアニ速


フォルゴレは結婚しててもおかしくないのでは


5chアニ速


推論だけどモモンがいたんじゃないかな木に擬態して


5chアニ速

書かれてないから推論だが

5chアニ速


鼻毛ブーって名前ぶっ飛んでるけどキャラ自体は常識人寄りだったな


5chアニ速


自分の命代わりに捧げるのはちょっとウルッとなったよ


5chアニ速


2はもう可愛い子はいないのか


5chアニ速


でもここマジでガッシュ賢くなったなあ…ってちょっと感慨深くなったよ


5chアニ速


回りなあちゃーとかおいおいおい感


5chアニ速


なんか反論してやれよ恵


5chアニ速

ただでも寿命縮んでるのに無駄な心労かけて…

5chアニ速


魔物側にも内通者いる展開とかあるかな


5chアニ速

内通者の手引でアシュロン要塞は崩壊するだろうね




5chアニ速

你好剛毛鼻毛ブーってもう出てこないの?


5chアニ速


元旦に震度7の地震があってもガッシュの放送は止まらなかった(東京MX)


5chアニ速


ツァオロン戦で言ってたウォンレイに拳法習う約束って魔界で果たされたのかな


5chアニ速


ティオでさえずいぶん…なんだから


5chアニ速

大将軍はそりゃそうなるよな…ってレベルのパワーアップしてたね…

5chアニ速


惠は結婚したの?


5chアニ速


ティオは怪力って設定あったしムキティオなのは割と好き


5chアニ速


大将軍「結婚したのか、俺以外の男と・・・・・・」


5chアニ速


シェリーはお嬢様が年齢的に未婚は不味いだろうけど子持ちで不倫されてるのは辛えわ…


5chアニ速


フランスはお国柄離婚のハードルも低そうなのに


5chアニ速


水星の魔女今再登場したらゾルトラークとか言うのかな…


5chアニ速


元から強かった奴は更に強くなってる感があっていい


5chアニ速


電子で単行本派だから今どこまで進んでるかおっかなびっくり


5chアニ速


モモンは1ラストでちゃんと勉強してたから……


5chアニ速

すずめは良い子なんだけど




5chアニ速

多分9.9割くらいはめぐみ×清麿派なんよな

5chアニ速

自分もすずめの恋を応援したいとはあまり思えない

5chアニ速

じゃあその0.1割の一人がここにいるな


5chアニ速


清麿×ガッシュ派閥が小数点以下とは思えない


5chアニ速


ジャンジソルドってラシルドで返せるってことはギガノくらいなのか


5chアニ速


ラシルド自体が大分強化されてるだろうし


5chアニ速


敵の術ってこっちが知ってるのより弱体化してる感じだからなあ


5chアニ速


旧作の方見てもギガノくらいが妥当っぽそうだけど


5chアニ速


復活した本何冊だっけ?20前後とかだっけか


5chアニ速

何年続けるつもりなんだろうな

5chアニ速


流石にメインやったらペース早くなると思う


5chアニ速


まあじっくりやっても面白いからいいんだけどやっぱりペースがね…


5chアニ速


俺は既に鼻毛ブーが好きになっている


5chアニ速


バラエティ系に走らんと30までアイドル続けられないよな


5chアニ速

歌手に専念とか女優に転身とかしないんですか…?




5chアニ速

言っても火渡りくらいあの戦いに比べたら軽いもんでしょ


5chアニ速


ゾフィスは魔界であの筋肉ブラゴに怯えながら生きていたんだろうなあ


5chアニ速

真っ先に裏切って敵側に付いてそう

5chアニ速


そんなことをしたら今度こそ本当にブラゴに殺されるからない


5chアニ速


今度こそアポロとロップスは活躍できるんだろうか


5chアニ速

前は相手が悪すぎたし

5chアニ速


本27冊しかないからなあ…


5chアニ速


1000年前の魔物はどうしてるかもチラ見せくらいはするだろうし


5chアニ速


ロップス序盤で消えたからあんま他の魔物との絡みがないんだよな


5chアニ速


完結したもんの続編って言ってもなあ…


5chアニ速

って読んでなかったけど2結構面白そうだな…

5chアニ速


なんだかんだであのノリがそのままだし


5chアニ速


何よりガッシュのメンツが成長してるってだけでなんか面白いから流石だと思う


5chアニ速


まあティオは大分意表をつかれたが…


5chアニ速

続編で台無しになる作品も多いがガッシュ2は違うぜ




5chアニ速

ガッシュが好きなら読んで損はしない