5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】誰の仲間になりたい?

5chアニ速

【ハンターハンター】誰の仲間になりたい?_1




5chアニ速

一緒遊べる金を手に入れたろ

5chアニ速

トップの怪物を目指さず堅実に仕事するなら文句なしだな

5chアニ速

仲間思いだし

5chアニ速


眉毛の色変わりすぎ


5chアニ速


ボマーとのおっかけっことかハンターらしかったな


5chアニ速


作中の実力はゴン達に劣っていても成果を出す本当の意味でプロらしい人


5chアニ速


拘束時間とリスク考えると引き受けなさそうな経歴してるけど


5chアニ速

何の縁でバッテラに雇われてんだろこの人

5chアニ速


この人何気に最後の最後まで能力見せてないからな


5chアニ速

凡人レベルの念使いとしては目標にすべき人物だと思う

5chアニ速

ポックルとかさ

5chアニ速


ゴレイヌのベストパートナー


5chアニ速

ボマーまじで好き最高の敵役や




5chアニ速

安全策を選んできたとか言ってるけど普通の考えだよね


5chアニ速


レイザーとの勝負をドッジだけに限定できたのは


5chアニ速

レイザー能力とコイツの援護があったからだ

5chアニ速


多分具現化系


5chアニ速


ゲンスルーにも多分勝てたよね


5chアニ速


本来の実力はわからんけど今は身体鈍ってるの自覚してたからどうだろう…


5chアニ速


ゴンの見舞いに駆けつけたとこ含めて好き


5chアニ速


こういう真面目な仕事人好きなんだけど創作では割と冷遇されがち


5chアニ速


こういう真面目な仕事人間は現実で勝つんだよ


5chアニ速


だから創作では負ける


5chアニ速


味方にレーダー能力持ってるとすげー助かる


5chアニ速


生活がハエだったはず…


5chアニ速

ゲンスルーは


5chアニ速

ボスとの対戦避けて初心者狩りを最大化させて回避するつもりだった

5chアニ速

リスクを最小限化してゴンチームにチャンスを産んだ



5chアニ速

ハメ組潰した時点で全力で投資しなきゃいけなかったんだ

5chアニ速

自分の土俵に強制的に持ち込むんだからレイザーに勝てないのは仕方ない


5chアニ速

ドッヂボールではヒソカもレイザーの分身相手に大ダメージ受けるレベルだし

5chアニ速


本来の作戦ならボマーにも勝てたんだよあ


5chアニ速


今の話でクラピカが一番欲しい人材


5chアニ速


能力によるけど船乗っても即死しそう......


5chアニ速


ぶっちゃけゲンスルーはハメ組全滅させるための一斉爆破にメモリ裂きすぎだし


5chアニ速

具現化系で肉体に回せるオーラ少ないのにリトルフラワーは常に手にオーラ纏わせないといけないし

5chアニ速

流に熟達した強化系なら苦も無く倒せるだろあれ

5chアニ速


コリジョン使ったフェイタンフィンクス組に出会ったらどうするんだろうなこの人


5chアニ速


フェイタンはスポーツのルールを守れないから無効


5chアニ速

フィンクスは最大火力が準備多すぎて余裕でレイザーなら守れる

5chアニ速


他の奴に比べるとめちゃ弱そうなんだけど何か便利技とか持ってるのかな


5chアニ速


選挙編でヒソカに無双された連中の中にもこういう渋いハンターもいくらかいたんだろうな


5chアニ速

能力が地味で堅実タイプだったからこういうスタイルになったとかありそう




5chアニ速

結構出番あったのに能力出なかったのは悲しいな


5chアニ速


ちゃんと投票にもゴンのお見舞いにも来る優しいおじさん


5chアニ速


レオリオの演説に拍手もしていた


5chアニ速


一応クリアさせる気はあるゲームだし


5chアニ速

片っ端から調べればちゃんとわかるヒントとかあったりするんかな

5chアニ速

まぁそれをやるにしてもボマーみたいなの排除してGI内を全権掌握くらいする必要がありそうだけども

5chアニ速


名脇役だったと思う


5chアニ速


年齢はどれくらいだろすでにピークは過ぎてそうだけど


5chアニ速


ジェイトサリが普通に投票来てたのは笑った


5chアニ速


たぶんこれから先ツェズゲラの能力とノブナガの能力を知ることは無いんだろうなぁ


5chアニ速


嫌なやつかと思いきや


5chアニ速

結構な人格者やね

5chアニ速


ロトリーは指定ポケット内のやつ除外したほうがよかったでしょ


5chアニ速

信長の能力はほぼ開示されてる


5chアニ速

攻撃でもなく防御でもないけで強化型



5chアニ速

運を強化してるから安易にヒンリギと同道してる

5chアニ速

ツェズゲラ単独だとヒソカ採点60いかなそう


5chアニ速

こいつの強みはチームワークだな

5chアニ速

しっかり叱ってくれる大人は信頼出来る

5chアニ速


この後の仲間とゴレイヌとのやり取りまで含まて好きなシーン


5chアニ速


死ぬとおもってた


5chアニ速


どんな強敵でも勝ち筋を見つけてくれそう


5chアニ速


天空闘技場でぬるま湯に漬かってたらいくらでも金稼げるだろ


5chアニ速


ゲンスルーとは正面からやりあってまるで勝つ見込み無いの?


5chアニ速


ゴン達に反射神経と運動能力で負けている以上はリトルフラワーを回避できんと思う


5chアニ速


能力の相性とかもあるしね


5chアニ速

あれだけ活躍したモラウさんも十二支んの評価だと蟻討伐には適任じゃなかったらしいし

5chアニ速


モラウやノヴさんは会長が王とタイマンやるために集めたメンバーだしね


5chアニ速


目的は絶対にブレないけど目的から外れない範囲なら話がわかるやつは多いねハンタ


5chアニ速

周到に準備して勝ち確の状態に持ち込んでから




5chアニ速

狩るのは本来ハンターとして正しい姿ではある

5chアニ速

全員死にます


5chアニ速


仲間のセンサー能力あれかなり便利だね


5chアニ速


バッテラの忠実な部下みたいな人かと思ったらちゃんとビジネスライクな関係でよかった


5chアニ速


GI編でハンターの評価が下がり


5chアニ速

蟻編でまた上がったが

5chアニ速

選挙編でグンと下がった

5chアニ速


ゴン達と絡んで無事に生き残ってる時点で着いていっても大丈夫だろうっていう安心感ある


5chアニ速


遭遇時のシチュエーションが生死を分けるから


5chアニ速

索敵系の能力はすごく有用

5chアニ速


軍人からハンターになった感じなのかな


5chアニ速


もう再登場は絶対ないのが悲しい


5chアニ速


そうでもなさそうな気がする


5chアニ速


GIから解放されてゴン達への思い入れが強い状態だから


5chアニ速

出そうと思えばなんぼでも出せる状態




5chアニ速

何気ない会話のちょっとした違和感からゲンスルーを警戒してるのかっこいい