5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ゲンスルーって良い奴ではあるよね

5chアニ速

【ハンターハンター】ゲンスルーって良い奴ではあるよね_1




5chアニ速

身内に優しいヤクザみたいなもんだろ

5chアニ速

相方の名前が薔薇とサブなの最近知った

5chアニ速


今でも強そう


5chアニ速


あの能力を考えて実際つくるのだいぶイカれてる


5chアニ速


雑魚狩り専門能力なのは良いけど金目当てだったら


5chアニ速

ハンターになるなり天空闘技場行くなりすれば良かったのにと思う

5chアニ速


グリードアイランドガチ勢


5chアニ速


でもナックルより弱いんでしょ?


5chアニ速


ナックルはこういう根底に体術があるヤツには強そうだよね


5chアニ速


かなり強い部類だよね


5chアニ速


部品のほうが両腕使えないキルアに惨敗した時点で強さに疑問が出て来るようになったな


5chアニ速


当時のキルアなんてモラウやノブどころかナックルやシュートと比べても雑魚だったろうに


5chアニ速

ゴンと閉じ込められてあんなに狼狽える?




5chアニ速

腕爆破しても戦う気でいる奴と閉じ込められたらそりゃあ…


5chアニ速


ゲンスルーが硬してもゴンのグーは防げない(とオーラ量から判断できてた)から


5chアニ速


仲魔の名前がさぶとバラ


5chアニ速


毎日が爆弾だったハズ


5chアニ速


丁度良い強さで好きなボスだ


5chアニ速


爆破以上のオーラで手を守らないといけないって時点で諦めずにその発で突き進むとか


5chアニ速

よっぽど爆破に縁のある生まれなのかしら

5chアニ速


そもそもナックル勝てるヤツがハンタに何人いるよ


5chアニ速

あいつ体術はピトーと片腕で善戦してたカイト並とか言われてるのに

5chアニ速


でも爆肉鋼体してすらゴンのグーにしょんべんチビッたた師匠のモラウはあんまり肉弾戦強そうにみえないな…


5chアニ速


旅団とヒソカは早く除念師と団長を会わせたいだろうに何でボマーをぶちのめしに来なかったんだろう


5chアニ速


仲間との合体能力って仲悪くなるか誰か死んだら終わりだもんなあ


5chアニ速


ジョイント型ってやつか


5chアニ速


カウントダウン発動後に即リリースは普通に強いコンボ


5chアニ速

体術とオーラ技術が優れてれば多少のオーラ量の差は問題ないしな




5chアニ速

リリース!


5chアニ速


ゲンスルーって何が目的だったんやろ


5chアニ速

金目的ならバッテラリリースする方が楽な気がするわ

5chアニ速


バッテラが雇ったボディガードの方が強い可能性高いだろ


5chアニ速


少なくとも必ず勝てる保証は無い


5chアニ速


天空闘技場は実力見たら一気に上げられるし2回しか挑戦できないしで数億くらいならともかくそれ以上は無理なんだろう


5chアニ速


モラウはシーハンターで戦闘系じゃねーよって言ってるよ!


5chアニ速


犯罪に手を染めず真面目に働くのが一番よね


5chアニ速


なんというか暗殺向きの能力


5chアニ速


ウヴォーくらいの強化系なら爆弾爆発しても耐えられそう


5chアニ速


バス―カー砲とかスナイパーでも痛いって程度で済む位だしな


5chアニ速


ジョイント型の説明としてすごいわかりやすい三人組だった


5chアニ速


まさか肉体までジョイントしてるとは…


5chアニ速


えげつねえな…


5chアニ速

そう考えるとソロであそこまでカード揃えてたゴリラが凄すぎる




5chアニ速

大量の念使いのメモリ使ってジョイントで一人の永続パワーアップに使えばお手軽に最強念使いが作れる


5chアニ速


数年かけて500億より3人でハンターになってぬるい仕事やる方が割りよく稼げそう


5chアニ速


プラスしてGIのアイテム化もあったから


5chアニ速


もしかしたらアイテムの中にサブバラにも隠してたゲンが欲しいのもあったかもしれない


5chアニ速


たぶんゲーム自体も三人でそれなりに楽しんでたんじゃねえかな…


5chアニ速


500臆舐めすぎじゃね?


5chアニ速


ヨークシンの旅団でも1回200憶も行ってないと思うぞ


5chアニ速


ゾルディックも一人10憶位だろうし


5chアニ速


ホルモンクッキーや身重の石あたり?


5chアニ速


男でも妊娠するアイテムとかあったな・・・


5chアニ速


長老の精力増強薬も忘れるな


5chアニ速


リトルフラワーが火薬の具現化で


5chアニ速

サブとバラが操作と放出を担当してるんだろうな

5chアニ速

カウントダウンが無機物にも付けられたらなあ


5chアニ速

能力の説明とかすっげえシュールだけど



5chアニ速

カキン兵達には勝てなそう


5chアニ速


同じ雑魚専の奴で旅団にぶっ殺された奴もいたな


5chアニ速


あの後はプロハンターに逮捕されたのかな


5chアニ速


ゲンスルーが殺したやつ全員極悪人設定にして作中一の善人にしよう


5chアニ速


魔女の若返り薬・大天使の息吹・挫折の弓がベストだと思う


5chアニ速


バラを助けてほしいと言うくらいには仲間意識はちゃんと持ってるんだよな


5chアニ速

再登場できる余地ありそうななさそうな

5chアニ速


俺はいいからバラを助けてやってくれってよく考えればこれ愛情なんかね?


5chアニ速


GIクリアで囚われてた人たちはみんな現実世界に戻ったのかだけ気になる


5chアニ速


別にクリアしても消えたわけじゃなくて二週目始まるだけでは


5chアニ速


十老頭殺害ってどれくらい金取られたんだろうな


5chアニ速


最後の心が折れたのが全員が縛られてる現実じゃなくて


5chアニ速

バラを助けてくれってのに対して元から全員助けるつもりだって善か器のでかさで負けたの好き

5chアニ速

あんな引きこもり能力の持ち主がメンタル弱いのはしゃーないって言われて納得してしまった

5chアニ速

GIの外でどうやって活かすのかはちょっと悩む能力の3人だな




5chアニ速

犯罪以外で使い道なさそうだし

5chアニ速

ゲンスルー充分強いけど能力も性格も格下を確実に蹂躙するタイプだから


5chアニ速

格上には絶対勝てない感じなんだよな

5chアニ速


暴魔のメダルつかまえた


5chアニ速


暴魔のメダル?


5chアニ速


リトルフラワーは戦闘用と言うより脅し目的っぽい印象がちょっとある


5chアニ速


あそこでゴンに負けたのは運が良かったな


5chアニ速

あのまま勝ったら旅団とヒソカにリンチされてただろうし

5chアニ速


なんで旅団とヒソカが?


5chアニ速


アネンガネの爆弾解除しないといけないから


5chアニ速


そのためには多分生かした状態で身動きでないくらいのことはしておかないといけない


5chアニ速


ゲンスルー達も決して弱くはないんだろうけどね


5chアニ速

幻影旅団だの陰獣だの界隈トップ級戦力や軍隊と戦うようなことは可能性としては少ないし

5chアニ速

シングルハンターズェヅゲラが正面戦闘を選んでたとしても「勝てる」つもりでいるし

5chアニ速

そもそも格上と戦うってよっぽど必要に迫られた時よな…




5chアニ速

常に格上と戦って成長してくのは主人公だけや