5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ザ・ファブル】何人おるんや───

5chアニ速

【ザ・ファブル】何人おるんや───_1


兄さんなら人数関係あらへん────

5chアニ速

ルーマーやなくてヤクザ崩れのチンピラでええやないかこんなん──────

5chアニ速

暗殺者の派遣業者

5chアニ速

それがルーマー

5chアニ速

真黒組なにしてとるんや───

5chアニ速

構想練ってた旅編がポシャったから展開ゴタついててもしゃーないんや──────

5chアニ速

実写版のセルフパロディや───

5chアニ速

ヨウコの純潔が守られてよかった──

5chアニ速

タコちゃんに捧げなアカン──

5chアニ速

組織に開発済みや────

5chアニ速

はよ進んでくれ───

5chアニ速

一生後悔する仕打ちってなんやろ───

5chアニ速

殺しは無しなら目が見えなくなるか歩けへんようになるか──────

5chアニ速

兄さんが絡んですらこの冗長さは改まらんのか───



5chアニ速

サバゲー感がすごい────

5chアニ速

このオクトパス式桶狭間はいつまで続くんや───

5chアニ速

目薬とコンタクト何個用意してるんや────

5chアニ速

大儲けや──────

5chアニ速

何か既視感あると思ったらあれや───

5chアニ速

実写版ファブル───

5chアニ速

ただの公園に過密過ぎる────

5chアニ速

黒のハイエースが何台も並んでそう──────

5chアニ速

これで大阪におれんようになって旅編スタートなんやろ───

5chアニ速

おれは展開を読むプロ───

5chアニ速

監視カメラ時代でも一線張っとる連中には思えん──────

5chアニ速

実力では兄さんには劣っても──

5chアニ速

兄さんにとっての未知の技術をバンバン使って追い詰める──

5chアニ速

ルーマーはそんな感じに想像してたがな──

5chアニ速

ルーマーがこんなもんやのに──



5chアニ速

なんでこんなに時間かかってるんや──

5chアニ速

いくら何でも銃声数発なってたら通報されるやろ────

5chアニ速

こんなもんって言っても───

5chアニ速

兄さんいなかったらユーカリとヨウコヤバかっただろ───

5chアニ速

技能劣る分人数で押してくるのは単純に効く──────

5chアニ速

あとなんメートルあるんや────

5chアニ速

楽しみ半分で一般人撃ち殺したアイツさえいなかったら──

5chアニ速

それなりの集団と評価される気がする──

5chアニ速

山岡的には何点やろ──

5chアニ速

兄さんが本格参戦したから終わりや────

5chアニ速

誰も死なんで良かったけどな────

5chアニ速

これでだれか死んだらもう作品として終わりや───

5chアニ速

技術がどうこうやなく──

5chアニ速

アイツらはプロやない──

5chアニ速

新宿御苑くらいの広い公園なんやろ───



5chアニ速

今までの例からするとこの公園にも元ネタあるんやろうな──

5chアニ速

広さからするとひらパーぐらい広くないとアカンのちゃうか──

5chアニ速

兄さん無双はええけど暗闇の公園でピュンピュン何話やっとるんや───

5chアニ速

ええ加減話動かしてくれ───

5chアニ速

3分後に後悔するって───

5chアニ速

兄さんにしてはかかるな───

5chアニ速

この公園終わったら───

5chアニ速

ユーカリに制裁があるんかな───

5chアニ速

あと50mや──!

5chアニ速

今の話は糞ほど面白ろない────

5chアニ速

やっぱりファブルは日常パートの合間合間に6秒で解決するメリハリの付け方が軸だったんや──

5chアニ速

悪い意味でナニトモに戻ったかのようや───────

5chアニ速

休載挟んで次で兄さんが全部キッチリ決めてくれんともう流石にしんどい──

5chアニ速

兄さんの強さが─────

5chアニ速

なろう系主人公みたいや────



5chアニ速

もう格付け済んでるからね…

5chアニ速

いつまで続くんや────

5chアニ速

この話────

5chアニ速

姉さんが徹頭徹尾いらんことしいなんが気に入らん───

5chアニ速

腑抜けてようがそれは違うやろって展開が多すぎる──

5chアニ速

だいたいボスが悪い───

5chアニ速

なんか───

5chアニ速

ゲームみたいな戦闘で緊迫感ない───

5chアニ速

敵が無限リスポンしてる感じがなんかそんな感じや───

5chアニ速

なんでもいいが───

5chアニ速

ファブルの脅威ってもはやあの服交換してくる変質者しかいない

5chアニ速

これヤクザでもルーマー倒せたんやないか───

5chアニ速

兄さんもハニトラの訓練とかしたんか──

5chアニ速

公園が長すぎるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

5chアニ速

大丈夫!あと50mや───



5chアニ速

結局ルーマーって名前も実態もファブルの二番煎じやないか───

5chアニ速

芸術家君まだどっかで昏倒しとんかな──

5chアニ速

出てきた時はファブルのライバル的な扱いかと思ってた───

5chアニ速

この状況で余裕こいてベラベラ喋る兄さん違和感ある────

5chアニ速

そんなキャラやったか────

5chアニ速

この人数どうやって養ってんねん────

5chアニ速

おんぶしてるとこ誰が喋ってるんかと思ったわ──

5chアニ速

不殺は不利だと思ってたけどよく考えたら死んだ方がマシな状態なんていくらでもあるな

5chアニ速

四肢のいずれかまたは複数が動かせなくなるとか──

5chアニ速

不殺は相当不利やろ───

5chアニ速

障害が遺るとかはあくまで戦後の話や───

5chアニ速

銃持った相手なら腕一本無事なら殺される可能性がある───

5chアニ速

殺しはNGなだけで一生残る障害を与えても問題ない訳やからな───

5chアニ速

アリさん達さすがに多すぎる気がするんや──

5chアニ速

彼岸島リスペクトやろ



5chアニ速

最初10人程度じゃなかったっけ