5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャカ「その男は実験体アルベルだ」

5chアニ速

【ワンピース】シャカ「その男は実験体アルベルだ」_1


当たり前の様に人間扱いしてないのひどい

5chアニ速

人間じゃないだろ

5chアニ速

こいつシーザーと根本同じだよね

5chアニ速

こういうの見てるとカイドウとキングの関係好きだわ

5chアニ速

実験してる本人なんだから当たり前だろ

5chアニ速

カイドウと共にだとカイドウも実験されてたってことになるけど

5chアニ速

パシフィスタくまを人間扱いしてた読者なんていないけど

5chアニ速

そいつらクローンだけどアルベルは普通に人だろ

5chアニ速

クローンも人間なのはジェルマのクローン達が普通に人間として生活してる時点で確定してるけど?

5chアニ速

カイドウいなかったらずっと兵器生み出す為の素材だったんだな

5chアニ速

人工悪魔の実やパンクハザードのドラゴン達はカイドウの因子から作られてるからそりゃ弄られてるだろ

5chアニ速

キングは普通のイケメンでびっくりする

5chアニ速

もう頭撃ち抜かれたからいいだろ…

5chアニ速

なんか味方みたいな感じだけどこいつら完全に敵では



5chアニ速

カイドウ、処刑はできないけど注射針は刺さるんだよな。

5chアニ速

梅干し食べたら酸っぱい顔するぞ

5chアニ速

カイドウ、酔えるんだよな。

5chアニ速

風呂でのぼせるし梅干しは苦手だからなカイドウ

5chアニ速

ベガパンクども倫理観狂ってるからなァ...

5chアニ速

ベガパンク、子供を平気で兵器にしてるんだよな。

5chアニ速

コビーもしてるけど

5chアニ速

コビーというか海軍はクローンのこと意思のないロボットだと思ってるけど

5chアニ速

炎出てるときだけ無敵なんてゲームのキャラみたいな生態してるやつが人間なわけないけど

5chアニ速

これワンピ世界がテレビゲームの世界って伏線?

5chアニ速

セラフィムvsサンジ

5chアニ速

ベガパンクとジャッジの作品対決なんだよな

5chアニ速

魚人街の貴族、かっこいいんだよな。

5chアニ速

キングの設定何となく好きなんだよね

5chアニ速

犯人はスパンダかカリブーか誰も知らねェ奴だけど



5chアニ速

"ハトのハットリ"

5chアニ速

キングに勝てる緑牛に勝てるシャンクス、強すぎるんだよな。

5chアニ速

に勝てる近海の主に勝てるルフィが最強だろ

5chアニ速

主は引き分けだけど?

5chアニ速

に圧倒したヒグマが最強だけど

5chアニ速

を食い殺した近海の主が最強だろ

5chアニ速

を倒したルフィが最高だろ

5chアニ速

遠隔失せろ便利過ぎだろ

5chアニ速

緑牛は普通に無茶苦茶強いのは間違いないけど?

5chアニ速

感情あるロボット作ってたツキミ博士天才すぎるんだよな

5chアニ速

現実で将来クローン人間とか産まれたら普通に社会で差別されそうで怖いだろ

5chアニ速

もう作ろうと思えば作れるけど禁止なこと知らないんだな?

5chアニ速

とりあえず今生き残ってるやつを真犯人と推理するのは誰でもできるだろ

5chアニ速

メタ的に怪しいのはヨークだけど

5chアニ速

あいつ今石だろ



5chアニ速

わざと石化した

5chアニ速

あー1回被害に遭うことで後で容疑者から外れる奴か

5chアニ速

命令しとけば後で解除させられるし石化解除薬使えばどうとでもなるし普通に濃厚だろ

5chアニ速

一旦石にしたら後で解除してって命令仕込んでおけばいいけど

5chアニ速

ベガパンクの倫理観が責められないのはなんでなの

5chアニ速

海賊漫画だからだけど?

5chアニ速

ボニーが責めてるしジンベエも訝しんでるけど

5chアニ速

責めても意味がなさそうだからだろ

5chアニ速

反省する気がないし

5chアニ速

今そんなこと突っ込んでる状況じゃないだろ

5chアニ速

それくらい判断できねェのかよオカマってのは

5chアニ速

元同僚がジャッジとクイーンとシーザーのクズオールスターの一員だからだろ

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?

5chアニ速

政府も断定しきれてなかったキングの種族普通にわかってたビッグマム怖すぎだろ

5chアニ速

業界一の情報力は伊達じゃないだろ



5chアニ速

情報収集力は四皇トップだけど

5chアニ速

万国に全ての種族集めたいマムだから

5chアニ速

そういう珍しい種族には特に注力して探してるんだろ

5chアニ速

燃えてる間無敵になる種族がいうほど人間か?

5chアニ速

ベガパンクとキングに再会してほしいよね

5chアニ速

ルナーリア族くらい何人も知ってるゆ!

5chアニ速

というか真犯人でもないとヨークの影薄すぎるだろ

5chアニ速

黒炭ヨークで確定

5chアニ速

黒ひげもルナーリア族に衝撃受けてた感じしてたけど

5chアニ速

趣味:考古学

5chアニ速

背中の火が消えてる間攻撃が通るなら狐火流の奥義を背中に当てて火を断ち切ってから斬ればよかったのに

5chアニ速

ゾロがやらなかったの何でだよ

5chアニ速

心の炎が消えてないから意味ないけど

5chアニ速

背中の傷は剣士は恥だから

5chアニ速

流石だ強き者よ…!



5chアニ速

緑牛、キングを連れて帰らなかったバカなんだよな。

5chアニ速

普通に軍艦手配してたから連れて帰ってるんじゃねェのか

5chアニ速

全部上陸に失敗して死んだけど

5chアニ速

まず上陸する必要ないだろ

5chアニ速

今週一番良かったのナミの優しさを否定せずに仕事こなすゼウスだろ

5chアニ速

これもう仲間だろ