5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピース、何故か話題にならなくなるwww

5chアニ速

【悲報】ワンピース、何故か話題にならなくなるwww_1


今どうなってるんや?

5chアニ速

最近Gにスレ立ってないから追えてないわ

5chアニ速

クローンが出てきてなんでもありになって盛り下がった感ある

5chアニ速

またマラソン

5chアニ速

去年ニカが出てきた時は数ヶ月ワンピばっかやったのにな

5chアニ速

もうルフィと言ったらあいつのことしか思いつかなくなってる

5chアニ速

世界情勢は面白いとは何やったんや

5chアニ速

ルフィスレは立ちまくってるぞ

5chアニ速

なんGスレで話追って実際漫画読んでない奴おるやろ

5chアニ速

ナミの出生はいつ明らかになるんや?

5chアニ速

オデッセイでちょっと盛り上がったやろ

5chアニ速

ウィーブルがとりあえず白ひげのクローンなんやろ

白ひげってガキの頃あんなブサイクやったんか


5chアニ速

クローンどうこうは正直あんまおもんない

5chアニ速

五老星ほんまに強いんかな?
天竜人みたいにクソ雑魚なんじゃないん?




5chアニ速

今更だけど、五老星の“星”って惑星のことだったのね
それに由来する5人の名前は初登場時から考えられてあったのかも


5chアニ速

そりゃそうだろう
エネルの時点で露骨かつ唐突な月煽り
その後ニカの太陽煽り
作者の昔のペンネーム


5chアニ速

俺だけが気付いたと思うだけど
十中八九たしぎはくいなのクローンだろ


5chアニ速

コビーもきっとクローン

5chアニ速

これはチャルロス聖の覚醒イベントあるな

5chアニ速

たしぎのクローンなんて作る意味なくね?

5chアニ速

ワンピのアニメって進むの遅くね?
ニカ化するのいつぐらいなの?


5chアニ速

3月くらい?

5chアニ速

1025 双龍図 ←明後日放送
1026 天王山
1027 想像を超える危機
1028 ブラキオ蛇ウルス ←2月26日放送回
ここまでは確定してる

【3月】
1029 塔
1030 諸行無常の響きあり
1031 科学の戦士

【4月】
1032 おでんの愛刀
1033 霜月コウ三郎
1034 サンジvs.クイーン

【5月】
1035 ゾロvs.キング
1036 武士道と云ふは死ぬことと見つけたり
1037 酒龍八卦

【6月】
1038 キッド&ローvs.ビッグ・マム
1039 大トリ
1040 新世代の耳に念仏

【7月】
1041 小紫
1042 枕詞は"勝者"にゃつかねェ
1043 一緒に死のうよ!!!

【8月】
1044 解放の戦士(ニカ覚醒)


早くても7月まで覚醒はないと思う


5chアニ速

セラフィムミホークってめっちゃイケメンじゃね?

5chアニ速

五老星も現場にくる
最終章だな


5chアニ速

ウィーブルは緑牛と戦ったなら痩せてイケメン化してる可能性あるな

5chアニ速

ワンピで頭のいい設定のキャラって例えば?

5chアニ速

ベックマン

5chアニ速

そら一番はベガパンクよ
後はベンベックマンか
ロビン、ロー、サンジ辺りも頭のいい設定のキャラじゃね




5chアニ速

ベガパンク本体はあんな見た目だからアホそうでもまぁいいんだが分身も頭良さそうに見えんのがね
分身のまとめ役みたいな正も微妙出し


5chアニ速

ステューシーが仲間になるんなら別にいいんだけど、ならないんならさっさと黄猿をぶっ飛ばして先に進んでくれんかなぁ

5chアニ速

カイドウ倒した後から新たな展開出しすぎて話が進んでるようで全然進んでないな

5chアニ速

この漫画一方その頃が多すぎるんだよね

5chアニ速

ロジャー 274cm
レイリー 188cm←まだわかる


イゾウ 兄 192cm
菊之丞 弟 287cm

意味がわからない


5chアニ速

最終章 前編
最終章 中編
最終章 後編
最終章 完結編


5chアニ速

パンクハザード~ワノ国までの流れ自体がある意味1つの大きな章とも言える

5chアニ速

困った時のマルコ
とりあえずマルコ
とりあえずマルコ戦わせとけスタイル


5chアニ速

クマクマの実ってまだ出てないんだな

5chアニ速

第一最終章 完
第二最終章に続く


5chアニ速

クローンステューシーに
元ロックスがついてないのは
誤植なのか?


5chアニ速

誤植かもしれないけどまだロックスが生きている可能性もある?

5chアニ速

マルコはもうシャンクスの船に乗った方が安泰だったのでは?

5chアニ速

これステューシーはベガパンクに近づいて暗殺する為にカクやルッチを一時的に倒した(眠らせた)パターンだな
ステューシーは2重3重くらいのスパイだわ
まぁ、肝心のベガパンクが行方不明になったが


5chアニ速

ここで五老星とか最高に盛り上がってきたな
ヤバすぎ




5chアニ速

悲しい


5chアニ速

マザーカルメルの若い頃めちゃくちゃ好き

5chアニ速

若い頃のおつるさん好き

5chアニ速

そういえばステューシーの出身が羊の家だと予想してた人は多かったな
ロックスの方だったとは


5chアニ速

ダダンの若い頃とか出てたのか

5chアニ速

マルコはウィーブル奪還に動くか、動かないか。
動くなら単独だろうか。ルフィたちは全く絡まないのかしら


5chアニ速

マルコはシャンクスに何度も勧誘されて断ってるのが伏線で、バギーのいるクロスギルドに一時合流しそうじゃね
そしてシャンクス傷心


5chアニ速

ウィーブルの移送先は当然大監獄インペルダウンだろうな
41歳もこのままで終わるとは思えないし一緒に脱獄でもするのか
そうなったらいよいよマゼランの株が地に落ちそうだがw
今はハンニャバルが署長なんだっけか


5chアニ速

何気にインペルに重要そうなキャラ集まってきてるな

ウィーブル→白ひげのクローン?
キング→ルナーリア族
クイーン→元mads
41歳→天竜


5chアニ速

ウィーブルは緑牛にお菓子とかで釣られて誘拐されてそう
この2人ならそういうギャグくらい入れてきそう


5chアニ速

四皇の中でもクロコダイルとミホークを従えた(?
クロスギルドは他より一枚格上なのだろうけど、
これが何と戦えば釣り合いが取れるのか分からんよ。
もはや強化されたエネルが舞い降りるくらいしかない気がする。


5chアニ速

ウィーブルの好きな食べ物調べたら「かーたんのキャビアおにぎり」だと
泣かせるじゃねぇか


5chアニ速

ドフラミンゴは今後確実に出番あるとは思うけどまだ先だろうな

5chアニ速

キャビアおにぎりとか鬼龍かよ

5chアニ速

ウィーブル活躍するのまだまだ先になるのかな
黒ひげ戦に参加できなくなるぞ




5chアニ速

ウィーブルはオーズJrみたいな純粋脳筋キャラだから似たような酷い目に合いそうな予感するわ
既に捕まってるけど


5chアニ速

結局大将使わないと全く太刀打ちできないのによく七武海撤廃しようと思ったな

5chアニ速

緑牛はスフィンクスの市民を傷つける覚悟あったのかな。。

5chアニ速

仲間が強過ぎてつまらんなぁ
政府は大将ですらシャンクスにボコられてるしこの後どうするんや?


5chアニ速

そこら辺の強さ基準はその都度変わるから
何の問題もない


5chアニ速

サターン聖が強かろうとそうでなかろうと、黄猿は彼の護衛の為に居るに違いない
天竜人最高位の五老星ともなると、地上に降りる際は無条件で大将が付くことになってるんだろうな


5chアニ速

いずれお茶汲み赤犬とか出てくるのかな

5chアニ速

中将も結構な数来てそうだけど活躍の場はあるのだろうか…

5chアニ速

ルッチの本体はあの鳩

5chアニ速

青キジ「まァ、冷茶でも飲んでおくつろぎなさってくださいや」

藤虎「蕎麦でもどうです...あっしの好物でして お口に合うといいですが」

緑牛(バックレる)

赤犬「......わしの能力でぬくめた粗茶ですけぇ」


5chアニ速

https://i.imgur.com/JsIq7ZJ.jpg
この展開はマジでありえるぞ


5chアニ速

青キジは転職して給料上がったんだろうか

5chアニ速

黒ひげ海賊団は給与制かよホワイト海賊団に改名や

5chアニ速

緑牛は強さを見せると思うけど
藤虎のターンは来るのかな
今のところカッコつけた態度で失態しかしてない


5chアニ速

五老星と海軍全滅してもイム様砲がいつでも使えたらイム様1人でも無敵だろうが一年に一回とか制限あるんだろうし



5chアニ速

ゴッドバレーもイム様砲で消えたんかなあ

5chアニ速

イムがバツ印したとこに56星がウラヌス実行してるのでは?
イムはただの裸の王様


5chアニ速

イムはウラヌスの使役者だよ
現代でいうモモやしらほしみたいな存在
ジョイボーイを裏切って世界政府を作った


5chアニ速

しらほし海王類ノア
モモズニーシャプルト
でセットになってるからウラヌスにも巨大生物が絡んでそう


5chアニ速

ウラヌス自体が巨大な龍なんでしょ

5chアニ速

まぁ黒ひげが本当にクザンが仲間として信頼を置けるかどうかガープを殺させることで踏み絵にする可能性はあるよな

5chアニ速

黒ひげサイドが気になる
凄いことが起きてそうな気がするよ。


5chアニ速

カクは実を食べて2年程度で覚醒した?

5chアニ速

ウソップはアーロンのクローン

5chアニ速

カク覚醒させない方がいいよな
覚醒が一気に安くなったわ
そこらへんの調整ほんと下手だと思う
カイドウ一味は誰も覚醒できてないのに


5chアニ速

なんで五老星は宇宙服着ないの

5chアニ速

覇王色覚醒してから纏うまで数十分でやったゾロは天才だな
おでんも閻魔持ってたのに結構かかったし


5chアニ速

ウィーブル緑牛が連れてくって
マルコには緑牛は何もせず?
よくわからんな?


5chアニ速

緑牛程度に捕縛ってウィーブル大したことないんだな

5chアニ速

ウィーブルがルフィと敵対する絵が想像つかん。むしろ仲良くなりそう



5chアニ速

元4皇とロジャーのセラフィムは出てきそうやな