5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1073話 感想...五老星が前線に

5chアニ速

【ワンピース】1073話 感想...五老星が前線に_1


ルッチどこまで株下げれば気が済むんだ

5chアニ速

ルッチ君の尊厳も破壊され、ちゃったぁ…

5chアニ速


この世界クローン多すぎ


5chアニ速

もう終わりだよCP0

5chアニ速

9人中5人も名前出てないよね

5chアニ速

真ん中上のオッサンはカイドウ戦で殉職かな?

5chアニ速


こんな美人キャラでも歳取るとえらいことになるのか


5chアニ速

尾田ワールドは厳しい世界だな

5chアニ速


こいつもう38歳らしいぞ


5chアニ速


何かあると男女問わず厳しくなる世界だぞ


5chアニ速


ババアでも美人なくれはがいかに美人だったかって話だな


5chアニ速


何かあった未来だな


5chアニ速

作中ですら今更ルッチ扱いだったので


5chアニ速

かませ化は妥当なところ



5chアニ速

五老星が自ら前線に来て何するん?

5chアニ速

セラフィム命令権が上ということぐらいしかわからん

5chアニ速

戦うのかなぁ


5chアニ速


カイドウより強くても弱くても微妙って感じになりそう


5chアニ速


かねてよりの作戦で来てるからルフィは関係ないんだよな本来


5chアニ速


ベガパンクの話してるからこっちに用がある感じ


5chアニ速


黄猿が来ても今の麦わら全員を1人で相手にするのは厳しいような


5chアニ速

他に戦えるやつ連れてくるのかね

5chアニ速


五老星の人がサターンで


5chアニ速

プルトンポセイドンウラヌスと同じギリシャの神々の名前だからやっぱりすごい曰くがありそうで期待が高まる

5chアニ速


五老星が一人で出てきて何すんの?という感じはあるがそれはそれとして重大な情報出してくれそうでワクワクする


5chアニ速


まぁ危険も伴うのに五老聖自ら出ていくのは何かしら意味があるんだろうけど全然予想もつかねぇや


5chアニ速


まあベガパンク無力化するなら命令権上の五老星が行くのはわかる


5chアニ速


まああのマムの子供たちだし見た目年齢がヘンなのにも違和感が全然ない…


5chアニ速

あの世界例外を除いて基本的に上の役職の奴ほど強いって傾向があるから五老星滅茶苦茶強いんじゃない?知らんけど




5chアニ速

五老星は何らかの特殊能力持ちではありそう


5chアニ速


まさか五老星が来るとは思わんからなあ


5chアニ速

さっさと自害命令出しとくべきだったね

5chアニ速


なんかこの後宇宙とかに話が繋がってくと


5chアニ速

一人だけ勝手に宇宙出ていったエネルやべーなってなりそう

5chアニ速

世界政府も認知できてないし

5chアニ速

太陽 ニカ


5chアニ速

水星 五老星

5chアニ速

金星 五老星

5chアニ速

火星 五老星

5chアニ速

木星 五老星

5chアニ速

土星 サターン聖

5chアニ速

天王星 ウラヌス

5chアニ速

海王星 ポセイドン

5chアニ速

冥王星 プルト



5chアニ速

青い星と月がDとイム?

5chアニ速

セーラームーンみたいになってきたな


5chアニ速


ベガパンクはもう宇宙に手を出してたよね


5chアニ速

扉絵かなんかで

5chアニ速


太陽に近い水星の五老星がスパイだったりして


5chアニ速


五老星はベガパンク始末しに来たのかと思ったけど


5chアニ速

以前からの計画だったらしいから別っぽいんだよな

5chアニ速

ベガパンク始末するならCP0を別枠で送り付ける意味ないしな

5chアニ速


五老星がめちゃくちゃ強い可能性ってどのくらいあるんだろうか


5chアニ速


非戦闘員で権力持ってる人も普通にいるからなあアイスバーグさんとか


5chアニ速


五老星の一人が持ってる刀が考察通り初代鬼徹ならかなり強いだろうな


5chアニ速


流石に大将以上とまではいかないだろうけど


5chアニ速


オペオペの不老手術で800年前から生きてる説はある


5chアニ速


むしろワンピでは弱い老人のほうが珍しいだろ


5chアニ速

今回の件ってのが何か別の意味に聞こえてならない




5chアニ速

ベガパンク抹殺とかそういう意味じゃないよね多分

5chアニ速

全員が四皇級の神の騎士団も控えてるからな


5chアニ速


赤犬のセリフから最初から黄猿を派遣するつもりだったと考えると


5chアニ速

五老星はそこまで強くないんじゃないかと思うなあ

5chアニ速

多分黄猿は五老星の護衛でしょ

5chアニ速


部屋のコマよく見ると黄猿のふきだしにかぶさって見にくいけど


5chアニ速


天竜人の警護に着く騎士っぽいのはいるな


5chアニ速


セラフィム命令権の為だけに出てくるかなって気もするし


5chアニ速

でもわざわざ五老聖の方が命令権上って設定はここ逃すと意味なくなりそうだし

5chアニ速


海軍大将をアゴで使える最高権力者が海軍大将より弱いとでも思ったか?


5chアニ速


でも製造側でバックドア作っててもおかしくないベガバンクの所に五老星が来るのハイリスクでは


5chアニ速


天竜人ってだけで海軍アゴで使えないかな?


5chアニ速

どうだったか覚えてない

5chアニ速

黄猿どっかのスパイ説はほぼ無くなったな


5chアニ速

良かったね元帥



5chアニ速

シャンクスが何のために五老聖と会ってたのかよくわからない


5chアニ速

内容的にも立場的な意味でも

5chアニ速


サカズキが3mくらいあるはずだからな…


5chアニ速


身長10m以内なら人間だからなこの世界は


5chアニ速


CP9の連中が横滑りしてきたせいで格が落ちてないか


5chアニ速


今週のバトル読みづらかったな


5chアニ速

リリスエジソンセラフィムのとこ何が何やら

5chアニ速


今頃になって天体とか出てきてるから宇宙行ってるエネルとかなんか食い込んできそうだな


5chアニ速


月の正体が最後にわかるのか


5chアニ速


女性キャラの今の最強ってハンコックじゃなくてヤマトの可能性出てきたな


5chアニ速

七武海推定2位だったウィーブルを捕らえた緑牛に覇気強いと言わしめてるし

5chアニ速


イム様は?


5chアニ速


どう考えてもビッグマムだろ


5chアニ速

どうせ死んでないし


5chアニ速

座席位置が全部同じだったら星の並びかと思ったけどな



5chアニ速

悪なんて名前だけどリリスちゃん実は良い子なのでは