5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ザ・ファブル】フリーレンの枠の後番と言う噂

5chアニ速

【ザ・ファブル】フリーレンの枠の後番と言う噂_1


頭文字一緒だし同じだな

5chアニ速

作風も似ている────

5chアニ速

フリーレンの後は荷が重すぎへんか───

5chアニ速

あの直後ではもう何を出そうと荷が勝つ枠や──

5chアニ速

初回放送は金ローやな───

5chアニ速

OPはYOASOBIで────

5chアニ速

YOASOBI『殺し屋』

5chアニ速

罫線を発音するのかしないのか────

5chアニ速

フリーレン→薬屋がファブル→転スラになると一気に女受けしなさそうやな───

5chアニ速

作画とかは心配やし2はクソやけど1はフリーレンより普通に一般ウケすると思う───

5chアニ速

フリーレンみたいに日常描写がアニオリで盛られるはず────

5chアニ速

佐藤ならそう言う───

5chアニ速

作画が────

5chアニ速

00代深夜アニメのレベルに止まっとる───



5chアニ速

妹のファンアートが沢山描かれるのか────?

5chアニ速

ぺ・ダイヨチャしか喜ばへんやつや────

5chアニ速

そういえば何も調べてないけどファブルのアニメの作画は大丈夫なのか───

5chアニ速

分からんが───ティザーで出たカット以外ロクに動かなくても不思議ではない───

5chアニ速

アンダーニンジャくらいの感じを想定して受け身を取るつもりや───

5chアニ速

それやったらむしろええ方ちゃうんか────

5chアニ速

2024年アニメのヒロイン三銃士や――――

5chアニ速

手塚プロに作画を期待するな───

5chアニ速

過去に何か名作は出してないのか───

5chアニ速

最近だと五等分の花嫁くらいや───

5chアニ速

アウラ──────

5chアニ速

自害しろ─────

5chアニ速

どろろは個人的にすごく良かったが──

5chアニ速

あれはMAPPAのおかげかもしれない──

5chアニ速

『勇者』の次は『暗殺者』か─────



5chアニ速

スパイファミリー枠も狙える───

5chアニ速

肝心のアーニャ枠がオカッパ親父や────

5chアニ速

作画監督かキャラデザの人が─────

5chアニ速

謝罪してて気の毒やった─────

5chアニ速

スレ画いまいちだからしょうがない──

5chアニ速

1000年生きた魔法使いと6秒で殺す殺し屋───

5chアニ速

対極とも言える───

5chアニ速

そう言えば即死魔法と同じジャンルだな

5chアニ速

絶対に許さなそうな殺人鬼───

5chアニ速

金ローで実写版ファブルを放送してアニメのファブルが流れる完璧な流れ────

5chアニ速

とりあえず声優は豪華や────

5chアニ速

謝罪したのは降ろされた人じゃないんか───

5chアニ速

というか普通に地上波の日テレでやるんか───

5chアニ速

下手に動かさず原作に倣って止め絵で躍動感出していく方向でいってほしい───

5chアニ速

佐藤明:興津和幸



5chアニ速

佐藤洋子:沢城みゆき

5chアニ速

清水岬:花澤香菜

5chアニ速

海老原剛士:大塚明夫

5chアニ速

小島賢治:津田健次郎

5chアニ速

ボス:小村哲生

5chアニ速

ジャッカル富岡:福島潤

5chアニ速

今知ったんやが──────

5chアニ速

小島にツダケンはもったいなくないか───

5chアニ速

他のメンツの強さを見てると妥当な判断や───

5chアニ速

絶対カズマさんが出てくるやろこれ────

5chアニ速

フリーレンはファンタジーで―――

5chアニ速

ファブルはおとぎ話だから似てる――――

5chアニ速

興津くん実力派だから楽しみや────

5chアニ速

全然想像できひん─────

5chアニ速

2部はアニメ化せんほうがええ───────



5chアニ速

プロとして────

5chアニ速

妹はもう少し若い声のイメージやった────

5chアニ速

でも沢城みゆきなら間違いはないやろ────

5chアニ速

キッズにも大人気や────

5chアニ速

監督?橋良輔の一点しか期待できるところがあらへん─────

5chアニ速

2クールあれば1部は全部やれるか───

5chアニ速

2部は――――

5chアニ速

無かったことにならんか――――

5chアニ速

コロナ禍に陥らなかったもしもの世界の話でもいい───

5chアニ速

2部もスタートはめちゃくちゃ面白かった─────

5chアニ速

3部も一応まだ期待してる───プロとして───

5chアニ速

始まりとオチだけは輝いていたからまだ諦めきれないんや〜〜〜

5chアニ速

一部とは言わんがそれに近い何かが見たい───

5chアニ速

夜更かししても問題ない金曜夜にやる────

5chアニ速

プロとして────



5chアニ速

実況が面倒くさいじゃない───

5chアニ速

ざーさんと先輩はなんというか──置きに行ったなという印象を受ける───

5chアニ速

ザ・ファブル

5chアニ速

佐藤明:興津和幸

5chアニ速

佐藤洋子:沢城みゆき

5chアニ速

清水岬:花澤香菜

5chアニ速

海老原:大塚明夫

5chアニ速

小島:津田健次郎

5chアニ速

ボス:小村哲生

5chアニ速

ジャッカル富岡:福島潤

5chアニ速

アニメ化するんか────────

5chアニ速

ファブルの首に星形のアザが─────

5chアニ速

ヤンマガつながりだとアンドレに

5chアニ速

演者は実力派で固めてきたな───

5chアニ速

───は再現できるんか─────



5chアニ速

実際に伸ばしとる訳じゃ無く───