5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ「ザ・ファブル」、ティザーPV解禁!

5chアニ速

アニメ「ザ・ファブル」、ティザーPV解禁!_1


アニメ「ザ・ファブル」殺し屋と一般人、2つの顔が交錯するティザーPV解禁

5chアニ速

あまり良いシーンじゃないな

5chアニ速

ティザーだから当たり前だろうけど作画良いな
マジで手塚そろそろ本気出して頑張ってくれ


5chアニ速

何となく間の取り方が古そうな気がする

5chアニ速

作画よりも、演出やテンポが心配だな
会話とかギャグの独特の間が特徴的な作風だから

つか、そう言う意味でそもそも、
尺制限厳しいテレビアニメに正直向いてない気もする


5chアニ速

手塚プロのアニメ全く知らないんだがどうなんやろ──

5chアニ速

ツンリゼや女神のカフェテラスは悪くなかった──

5chアニ速

プロやな───

5chアニ速

ルーマーや────

5chアニ速

手塚プロには2種あって一つはまともにアニメ作る方──

5chアニ速

もう一方は左寄りでろくにアニメ作らずスタジオに居座ってる方や──

5chアニ速

これはどっちや──

5chアニ速

キャラデザは悪くない感じや━━━

5chアニ速

特に何とも言えんPVや──



5chアニ速

何この変な曲───

5chアニ速

何この変な8巻の表紙───

5chアニ速

流石にこれだけじゃ何も分からん───

5chアニ速

平らなPVでしか戦えないのか?

5chアニ速

ギャグにしろアクションにしろ

5chアニ速

ワンシーン1個ぐらい見せて欲しかった───

5chアニ速

過度な期待は危険な感じがする───

5chアニ速

まあ──まあな──まあ──

5chアニ速

ネトフリの刃牙ぐらいの感じになりそうやな──

5chアニ速

それは期待しすぎとちがうか──

5chアニ速

すげぇ───

5chアニ速

ハードルが高い───

5chアニ速

ちょっと───

5chアニ速

オシャレか───?

5chアニ速

わからん───



5chアニ速

なんも───

5chアニ速

細切れで──

5chアニ速

よく分からん──

5chアニ速

でも顔は微妙や──

5chアニ速

いつやるんだ───

5chアニ速

1部やってた頃はホンマに良かったな────

5chアニ速

絵は例のビジュアルよりええけどこの曲は微妙やな───

5chアニ速

あと8巻の表紙の絵もわりとなんとも言えない───

5chアニ速

手塚プロは――

5chアニ速

PVで内容ろくに見せないのは見せられないからや───