5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ザ・ファブル】アニメも楽しみや

5chアニ速

【ザ・ファブル】アニメも楽しみや_1


広告に釣られて最近読み始めたんや────

5chアニ速

小島の話が終わったとこまで読んだが────

5chアニ速

この漫画───

5chアニ速

面白いな────

5chアニ速

アニメも楽しみや────



5chアニ速

一部までは間違いなく名作や──

5chアニ速

実際1部は面白いので最後まで楽しんでほしい────

5chアニ速


1部は手放しに名作や───


5chアニ速


アニメやるのか───


5chアニ速


手塚プロや────


5chアニ速


期待するな────


5chアニ速


高橋良輔監督やから見る───


5chアニ速

一部は面白い────


5chアニ速

二部は人を選ぶ────



5chアニ速

実写もまあまあ面白いからチェックや───


5chアニ速


1部読み終わったら実写映画も観てほしい──


5chアニ速


二部も最初はおもろいけどこの話長いってなってくる─――


5chアニ速


素人やな───


5chアニ速


トッポや───


5chアニ速


ポッキーやろ───


5chアニ速


2部は長い後日談みたいなもんや───


5chアニ速

でも最初のレンタルおじさんはめちゃくちゃ笑った───

5chアニ速


一部の完成度は文句のつけようがない──


5chアニ速


つまり1部だけ読んで2部はなかったことにすれば完璧という事か?────


5chアニ速


2部が全くいいところ無かったかと言われるとそうでもないからな…服交換等のギャグ展開は好きだった…


5chアニ速


二部も終わりよければ──


5chアニ速

といけたらよかったがこれでもかとキャラに主張させとる──

5chアニ速


実写は原作とだいぶ違うから見るのは気をつけるのよ~~~~!!!!!


5chアニ速

実写版はヤクザって単語を出さんように誤魔化す頑張りを楽しむ映画や───




5chアニ速

一部とひらパー兄さんの映画は名作や────


5chアニ速


実写映画はアクションかなり良かった───


5chアニ速


逆にアクションのためにこの題材使うくらいならオリジナルを作ればよかったんじゃないかと思った───


5chアニ速


アクションは良いがアクションのためにプロの仕事を忘れてるのが残念や───


5chアニ速


さすがひらパー兄さんや───


5chアニ速


そういやアニメってヤクザって言っていいんか────


5chアニ速


実写は一部解釈違いがあるがそれを除けばお勧めできる――――


5chアニ速


実写は個人的には面白かった───


5chアニ速

でもあれ絶対死人出とるよな───

5chアニ速


映画は派手な画つくるために兄さんvs大勢になっとるからな───


5chアニ速

でも原作二部もそんなんなっとるか───

5chアニ速


実写の無限ヤクザは完全にギャグや──


5chアニ速


二部は作中最強の敵が出て来るしそこが最大瞬間風速や───


5chアニ速

これだけでも読む価値はある───

5chアニ速

罫線をミスるとすぐ素人認定される───




5chアニ速

一部から二部開始まで2年近く空いてるんや───


5chアニ速

思いつきでも再開せなアカンかったんや──

5chアニ速

それがこのザマや───!公園に行くまでは良かったんや───!

5chアニ速


FUNKYがルーマーだと思ってたのに…


5chアニ速


あれこそファブルの素質あるで―――


5chアニ速


PCだと全部一緒だからプロもアマも関係ない――――


5chアニ速


アザミがハムスター育てて命について考えるようになったのとか好きだよ


5chアニ速


思ったよりイケるか――――って言ってなかった――――


5chアニ速


ル───マ───は毒野郎野放しなのが嫌やわ───


5chアニ速


二部はキャラ色々おったのにヤバいおじさんが一番印象に残ってしまう───


5chアニ速

敵も帰る場所のある殺し屋なのは好きやった───

5chアニ速


ルーマーの男死んでもうた───


5chアニ速

いよいよ何のための戦いやったかわからん───

5chアニ速

2部はボスのムーブがほんとに意味わからんかった──


5chアニ速

それさえなければまだマシだった──



5chアニ速

二部は一気に読むと違うかもしれん───


5chアニ速

やっぱだめかも───

5chアニ速


DAYSで読んでたから単行本カバー裏の作者のコメントなんて知らなかった──


5chアニ速

なんやあれ

5chアニ速


2部もトイレバトルとか告白とかは好きなんや───


5chアニ速

ドラマが少なすぎる───

5chアニ速


無粋────


5chアニ速


ルーマーのリーダーだけは好きやったんやけどな───


5chアニ速


ルーマーのリーダーって好きになれる要素あったのか───


5chアニ速


あいつだけはプロを感じた───


5chアニ速


鈴木みたいにどっかで再登場して欲しかった───


5chアニ速


プロか──?


5chアニ速


公園に無駄に人集めてドンパチしてる時点でプロじゃないやろ──


5chアニ速


鈴木未満やんけ~~~~~!!!!!


5chアニ速

もしペダイヨチャまでかぶれたら耐えられない───




5chアニ速

ヤンマガというか講談社はアニメに対するやる気が他の出版社と比べても明らかに無い───


5chアニ速

マイホームはまだアクションメインじゃないがアクションで売った方がいいニンジャとファブルを実績がまるでプロやない手塚に頼むのはありえん───

5chアニ速


殺し屋はもう終わりみたいな宣言したボスが――――――ファブルを襲わせるの――――――意味がわからん――――――


5chアニ速


やっぱ1部だけでええ───


5chアニ速


それはそうや──────


5chアニ速


ありがちな殺し屋コメディかと思ったらキャラしっかり立った群像劇なんだよね


5chアニ速

あと佐藤可愛い

5chアニ速

映画でも見るか

5chアニ速


公園からのくだりはちょっと長すぎた───


5chアニ速

だが鈴木再登場だけは嬉しかったんや───

5chアニ速


1年やってたからな─────────


5chアニ速


ジャッカルって2部出てきた?


5chアニ速


木志田がそういう事って気付かされた時点でゲンナリした───


5chアニ速


実写は実写として別物としてみればまあまあや──


5chアニ速

コロナで巣ごもりしてるうちにyoutubeで真実を知ってしまったんやろうな───




5chアニ速

映画は映画で面白かったで──