5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】学生時代の五条と夏油

5chアニ速

【呪術廻戦】学生時代の五条と夏油_1


ひたすら眩しいシーンしかないOPいいよね…

5chアニ速

OPもEDも歌詞が重い

5chアニ速

ポカリのCMみたいって言われてたの駄目だった

5chアニ速

呪術のスタッフならしれっとコラボCMやってそうではある

5chアニ速

手拍子に合わせて絵を描くだけでこんな邪悪なシーンに!

5chアニ速

ポカリコラボできると思う

5chアニ速

まるで学園青春モノみたいなOP…!

5chアニ速

きっと青春学園コメディ

5chアニ速

OPだけじゃなく本編アニメでも盛れ

5chアニ速

高専くるまで京都でボンボンやってたんだよな悟

5chアニ速

まぁそんな性格はしてる

5chアニ速

この長い長い

5chアニ速

(人生の)下り坂を

5chアニ速

君を自転車の後ろに乗せて



5chアニ速

ブレーキいっぱい握りながら

5chアニ速

ゆっくりゆっくり下ってく

5chアニ速

一気にに追い詰めると反発力が発生するからな

5chアニ速

真綿で首絞めるね…

5chアニ速

その後がね…

5chアニ速

オープニング本当にスタッフのメチャクチャきれいな悪意で笑う

5chアニ速

作者の知らない放課後って言われててダメだった

5chアニ速

心から笑えたことがないって…

5chアニ速

そっかまだ時期的に伊地知さんいないのか

5chアニ速

入学して夏ごろまでなら平和なんだよな伊地知さんも

5chアニ速

伊地知さんナナミンの一年下だからね

5chアニ速

事変で瀕死になってた伊地知さん見てブチギレてたあたりナナミンは相当可愛がってたと思われる

5chアニ速

劇場版を見るにここからなんやかんやあって喧嘩別れしちゃうんだろうな……

5chアニ速

喧嘩別れ程度ならどれだけよかったか…

5chアニ速

ナナミンが灰原にジュースあげる所が好き



5chアニ速

呪術で一番面白い所だと思う

5chアニ速

めっちゃ笑顔な家入さんに驚くし悲しい

5chアニ速

目の下に隈だからな

5chアニ速

現代の硝子さんが何かあった未来すぎる…

5chアニ速

青春アミーゴしてるよね

5chアニ速

まだ映画のやつ見てないんだけど二期見ていいんだろうか

5chアニ速

一期見てるなら

5chアニ速

時系列的には今やってる過去編→劇場版→本編の現在なので劇場版は過去編の章見終わったあとくらいでもいい

5chアニ速

術師の遺体を解剖するんだそりゃ病む

5chアニ速

EDでも霊安室にいるしな…

5chアニ速

家入さん大人になると一気に不健康な感じになるな

5chアニ速

喧嘩すらできなかったからな…

5chアニ速

どっちかと言うと時系列的に映画よりこっちが呪術廻戦0だよね

5chアニ速

君を呪う言葉がずっと喉の奥でつかえてる

5chアニ速

また会えるよねって



5chアニ速

そもそも家入さんの出番最初と最後だけで最後はもうだいぶやさぐれてね?

5chアニ速

2期見たけどこれ過去編?何話から1期の続きになるんだろ…

5chアニ速

多分6話くらい

5chアニ速

今やってる過去編が5話らしいのでその次から

5chアニ速

ただ間に2週特番入るので6話来るのは8月31日らしい

5chアニ速

全部終わったらEDでLemon流さない?

5chアニ速

家入さんもまだ20代なのに3人組の中で1番老け込んじゃってるよね

5chアニ速

原作読んでないけどとんでもないクソ鬱展開の前フリとしての爽やかOPなことだけは一発で分かった

5chアニ速

あーーーー懐玉で夏油の好感度爆上げしてからの玉折見せられるアニメ勢の反応早く見てえ〜〜〜〜〜〜

5chアニ速

そりゃ3人であんな青春してたら私がいたろって言うわ

5chアニ速

ミゲルがまだ出てこないけどミゲルはいつ高専に入学したの?

5chアニ速

歌姫もまだ顔にデカい傷ないな

5chアニ速

腐女子が妄想した学園生活みたいだあ

5chアニ速

OPがいい意味で性格悪くて好き

5chアニ速

1期のEDと言いこういう悪意たっぷりのifをやるのが好きなアニメだな



5chアニ速

俺も好きだよ

5chアニ速

IFではないぞ一応

5chアニ速

だからタチ悪いよな

5chアニ速

OP曲呪術っぽくねえなって思ってたら最高の悪意で呪術っぽくしてきやがった

5chアニ速

一期の続きは来月末から

5chアニ速

世界が待ってるこの一瞬を

5chアニ速

もよかったけど今回もいいよね…

5chアニ速

タニタツヤはやってくれると信じてたよ

5chアニ速

恐れ知らずだったあの頃…

5chアニ速

呪術師は基本個別の家や集団で教育受けるので学校制度は比較的新しめかつ古い家系の人はあんまり来ないのよ

5chアニ速

術式が血筋に依存するなら学校より家の方がノウハウ多いだろうしな

5chアニ速

ちょっと夏油家の描写入れてくれないかな

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

家入ちゃんとどっちか結婚しそう

5chアニ速

普通にかっこいい子安お久しぶりじゃない?



5chアニ速

格好いい演技の子安いいなぁ

5chアニ速

今戦ってるのってQと万なんちゃらのどっち?

5chアニ速

何見て何聞いてたんだ

5chアニ速

なんでシンプルに可愛い女の子出さなくなったんだろうな…

5chアニ速

天使ちゃんかわいいだろ

5chアニ速

QってBLEACHに出てこなかった?

5chアニ速

あぁあのcv KENNの…

5chアニ速

騎士団意識してないかといえば絶対意識してるとは思う

5chアニ速

異議を唱える!

5chアニ速

なんかいきなり色々質問してきたから喉を引きちぎってやったわ

5chアニ速

この歌詞まんま過去篇じゃん

5chアニ速

夏油への愛を感じるED

5chアニ速

とても爽やかなアニメですね

5chアニ速

綺麗な結末なんやろなあ

5chアニ速

僕の善意が壊れていく前に…



5chアニ速

この頃の夏油と悟ほんとにいいコンビなのがおつらい…