5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】こんな上司が欲しかった

5chアニ速

【呪術廻戦】こんな上司が欲しかった_1


アニメ組だけどあんなあっさり退場するとは思わなかった

5chアニ速

主要キャラをあっさり殺し過ぎ

5chアニ速

ナナミン瞬殺した火山野郎つえー!!→これと戦う主人公サイドはどうなるんだ!って盛り上がりにすら使わず宿儺に倒させるという無駄死に

5chアニ速

アカメが切るみたいな殲滅戦なのは分かるけどもうちょっと見せ場が欲しかった

5chアニ速

な、な、な、ななみん

5chアニ速

「呪術師って変人多いけどこいつ元社会人だしちゃんとしてるんだ」が回を増すごとにその有難みを増していく男

5chアニ速

最低レベルだから仕方ないね

5chアニ速

元々呪詛師側の予定だったらしいな

5chアニ速

脱サラ呪詛師はそれはそれで良さそう

5chアニ速

「私が社会で学んだこと それは『労働』はクソということです」をきっかけに社会の労働を破壊して回るおじさんか……

5chアニ速

なんか使ってる武器の特徴なのかしらないけど威力が変わりやすいみたいな能力者だったよね

5chアニ速

よく分かってないけど

5chアニ速

単に鉈を使う近接タイプという以上の性能はなかった感

5chアニ速

十劃呪法さん



5chアニ速

中の人はクイズ番組に出るべきではなかった

5chアニ速

渋谷だとずっと残業時間だな

5chアニ速

証券も呪術も半端な大人オブ大人

5chアニ速

ナナミンの影響でカスクートを知った

5chアニ速

外こもりしようとしてた人

5chアニ速

夏油くん側につくべきだったな

5chアニ速

強いけど弱かったな

5chアニ速

つーかアニメで見るとすげー速度でサクサク死んでくな

5chアニ速

てか一級呪術士弱くないか

5chアニ速

敵に特級が当たり前に居るから仕方ない

5chアニ速

特級も役立たずしかいないからセーフ

5chアニ速

まだ死んでないんだっけ?アニメだと

5chアニ速

虎杖が真人と戦うためのアレだから

5chアニ速

秤連れて来てたら火山にも善戦しただろうにな

5chアニ速

高羽初登場時に7:3くらいがって言ってたし七海の術式使うと思った



5chアニ速

呪術師の腕時計ってすぐ壊れそうだよな

5chアニ速

呪力で強化してても精密機械でしょう

5chアニ速

舐めプして漏斗と花見を逃した五条悟

5chアニ速

完全体真人がジョウゴより強いとは思えないんだ

5chアニ速

一番親近感のあるキャラだったのに

5chアニ速

原作だと生き残ってるの新参だらけじゃん

5chアニ速

ちゃんと新参も処分中だよ

5chアニ速

一級は領域対策用意してるくらいの条件付けしたほうがいいんじゃ

5chアニ速

領域使えて頭いい連中が増えたのが最近で基準が追いついていなかったんだろうたぶん

5chアニ速

スピードおじいちゃんが7でナナミン3と思われてるのひどすぎるだろ…

5chアニ速

領域対策皆無だから一級の中だと最弱が過ぎる

5chアニ速

あの日下部ですらうずまき耐えれたり簡易領域使用可能なのに

5chアニ速

待ってほしい

5chアニ速

日下部は上澄みのほうでは?

5chアニ速

術式なしで一級って上澄みもいいところだな



5chアニ速

日下部はなんでここまで設定盛られてるのかわからんけど術式持ってない以外は一級の中ではやたら強いことしか書かれてないとは思う

5chアニ速

😎えー七海死んだの?生き残るタイプだと思ってた

5chアニ速

強制的に弱点付ける術式あるのに領域ないとか

5chアニ速

ふつうの特級呪霊って領域もたないの?

5chアニ速

普通は特級呪霊がぽこぽこ出てくることが異常なのだ

5chアニ速

まだ死んで無いだろ

5chアニ速

指でドーピングしてない特級が通常の特級なのかな

5chアニ速

敵が強すぎるのか味方が弱すぎるのか

5chアニ速

はたまた両方か

5chアニ速

あいつの術式ずるいよな実質命のストックみたいなもんじゃん

5chアニ速

ナナミンパンチでめっちゃ減ってるからもし虚式?でも喰らったらフル満タンでも全部使い切ってなお消し飛びそう

5chアニ速

ナナミンって作中に出てる一級の中では下から数えた方が早いよね

5chアニ速

本人もそう言うとる

5chアニ速

スレ画はキャラ良いし津田健二郎だし特級呪術士で良かったのに

5chアニ速

火山男に瞬殺だしなんだかなーって



5chアニ速

むしろ瞬殺されないやつ片手で数えるほどしかいなくないん?

5chアニ速

五条のせいで弱く見られがちだけど今でも味方で勝てる奴限られるくらいには強い

5chアニ速

五条が株下げまくった原因の一角はこれだよなというくらいにはやらかしだよねアレ

5chアニ速

フーガの作画映画並みだったな

5chアニ速

ファンメイドの方が作画いいとか騒いでた奴バカみてーだな

5chアニ速

見せ方の問題かと

5chアニ速

生き残る事を考えたら強い術式以上に

5chアニ速

領域対策と反転術式は欲しい

5chアニ速

反転術式ってそんなぽんぽん使えるようになるもんじゃなかったはずなんだが…

5chアニ速

ヒューッとやってヒョイだよ ヒューヒョイ

5chアニ速

初期設定の簡易領域(というか領域全般)に術式無効能力あって強すぎたから門外不出でバランス取ってたんだけど

5chアニ速

途中で設定変わって中和設定消えた上に領域とぶつけたら途端に壊れてくぐらい脆いことになったから

5chアニ速

こうなるんだったら一級はみんな簡易使えるぐらいでいいよなって思う

5chアニ速

特級呪霊多いのに術師側が対策怠りすぎ

5chアニ速

序盤の強キャラ



5chアニ速

呪術は序盤なんてあるのという感じだけど

5chアニ速

五条と宿儺に一方的にボコられたから視聴者からも侮られてそうな漏瑚

5chアニ速

あのスピードと火力あるやつに勝てる奴の方が少ないわ

5chアニ速

この作品敵を強くし過ぎでは

5chアニ速

渋谷の後にインターバル設けて成長させるべきだったな

5chアニ速

修行期間なさすぎ

5chアニ速

あとは頼みます

5chアニ速

えっあの燃えたのでもう死んでるん?スレ画

5chアニ速

味方側が強くなるのはご都合だからとか思ってるのかもしれないけど虎杖とか伏黒とか素直にインフレしてくれた方がよかったな…

5chアニ速

いや伏黒はある意味インフレしたか…