5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最強さんってどれくらい強いの?

5chアニ速

最強さんってどれくらい強いの?_1


名は体を表すをそのままキャラにしたみたいなやつなのにそれ聞く?

5chアニ速

どれくらいと言われても比較対象いるかな…

5chアニ速


長編で色々あって腹壊して寝込んでたことはあったな


5chアニ速


孫に嘘つくやつ好き


5chアニ速


本当にナイスデザインだと思う


5chアニ速


納豆が苦手らしいな


5chアニ速


こんなナリでパワーもある上でちゃんとマトモな理性を持ってて会話できるのが強い


5chアニ速


実際ゲベほどではなさそう


5chアニ速


好きでも嫌いでもないものはママなんだってな


5chアニ速

反抗期なのか?この人

5chアニ速


ゲベパパとどっちが強いんだろうか


5chアニ速


でも納豆嫌いだからそこに弱点がある


5chアニ速


GBAのゲームで戦えたよね


5chアニ速

最強さんの家があったな




5chアニ速

昔登場したときは最強のおっさんって言われてたのに家族が出てきて歳がよくわからなくなった


5chアニ速


家族がいようがおじさんはおじさん


5chアニ速


ここで一つ...ウソ話をしてやろう!


5chアニ速


まあ最強さんて付いてるんだから最強なんだろ


5chアニ速


大長編で最強さんに解決して貰おうとするくらいには頼られている


5chアニ速


嘘で死んだ息子の話をしたことがあるおっさん


5chアニ速


最強さんは常にトップ


5chアニ速


体調悪いと校長に負けたり意外とデリケートなんだよこのおっさん


5chアニ速


体調が悪いと本人が思ってただけで実際は体内から力を吸収されてたんじゃなかったか


5chアニ速


放たれた友情だじょーの話


5chアニ速


何だかんだでいいおじさんしてるよね


5chアニ速


あんま覚えてないけどゲベってギャグ以外だと普通に優しい奴だったよね


5chアニ速


大体拳を振り下ろせば終わる


5chアニ速


ゲベがショットガンでやられてたのはショックだった


5chアニ速

この文章だけで笑える




5chアニ速

体の中にいる最強細胞は人の手で頑張るば殺せれるよ


5chアニ速


ラグースかなんかか


5chアニ速


ゲベは機嫌損ねると食われるけど普段は可愛いやつだよ


5chアニ速

最強さんはまともっぽいんだけど終始怖い

5chアニ速


話の終わりで急に殺意向けてくるのはまともかな…


5chアニ速

最強ジョークかもしれんが

5chアニ速


ある意味舞台装置


5chアニ速


俺が鬼だな


5chアニ速


元ネタはやっぱオーガなのか


5chアニ速


怖い近所の爺さんの概念じゃないの


5chアニ速


その名の通り最強って概念の擬人化だから他の漫画のキャラが元ネタとかではないと思う


5chアニ速


放たれた友情って結構重いよね…


5chアニ速


最強なキャラクターってだけでは?


5chアニ速

地上最強の生物(人間)くらいまで被ってるならともかく最強なんて単語そう珍しいものでもないし

5chアニ速

話が終わったら殺してくるのはサイコパス殺人犯なのでは?




5chアニ速

風邪?引いた時校長に負けたことあったよね