5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】お嫁さんのこと大好きすぎない?

5chアニ速

【水星の魔女】お嫁さんのこと大好きすぎない?_1


この花婿ちょっとお嫁さんのこと大好きすぎない?

5chアニ速

栄光のミオリネさん像はだいぶバカ

5chアニ速

二次創作でもそうそう見ない嫁バカっぷり

5chアニ速

この流れで世界一周してくれ

5chアニ速

発案がスレッタで資金は義父が出してチュチュが建てる

5chアニ速

なんであーしが作らされんだよ!

5chアニ速

文句言う暇あったら手動かすのだ!

5chアニ速

逃げるなよ…?

5chアニ速

ねえこれ最初から裏で組んで…

5chアニ速

学校来たら一日目で校内一の彼女できるんだからそりゃ浮かれるよな

5chアニ速

校内一じゃありません!

5chアニ速

宇宙一のお嫁さんです!

5chアニ速

水星にミオリネさんのための町を作る…

5chアニ速

町が出来たら学校を建てて栄光のミオリネさん像を立てる



5chアニ速

順番通りじゃねえか 何がおかしい?

5chアニ速

愛情表現がローマ皇帝のそれ

5chアニ速

なんなのミオリネさん像って!?

5chアニ速

栄光のミオリネさん像です

5chアニ速

自作ミオリネさん像にキスしてるファンアートがどんどこ生えてくる

5chアニ速

思ったよりでかいな…

5chアニ速

お台場ガンダムの4倍くらいのミオリネさん像になるな

5chアニ速

ガンダムでは彫像を建てる人が時々いるから大丈夫です!

5chアニ速

ニューヨークいった感想があんな感じのミオリネさん建てようになるなら

5chアニ速

日本観光してた時はだいぶ抑えてたのがわかる

5chアニ速

大仏とかは見てないんだっけ

5chアニ速

ひょっとすると竜馬像でぼんやりインスピレーションは得ていたのかも知れん

5chアニ速

あの世界の百年後の未来エライことになってそうだな…

5chアニ速

最近スレッタの方がお嫁さんよりかわいいのではと思えてきた

5chアニ速

判断が遅い[emoji:B57]



5chアニ速

スレッタって何か「私のミオリネさん」をみんなに見せびらかしたい欲がすごいよね

5chアニ速

でも近づきすぎるとキレる

5chアニ速

でもジロジロ見たら見たであんまりミオリネさんのこと見ないでくださいとか言うよね

5chアニ速

栄光のミオリネさん像とか聞いてもはぁ?じゃない辺りこれ平常運転なのねってなる

5chアニ速

水星に作りますか…ミオリネシティ公王庁を…!

5chアニ速

日常回の5分アニメ1クールやらんかな

5chアニ速

お姉ちゃんが常時ツッコミしてそう

5chアニ速

デフォルメ効いたキャラデザで紙芝居みたいな動きしかしない低予算アニメで見てぇ

5chアニ速

メカぐるみの絵をlive2Dで動かすくらいでいいから見てえ〜!

5chアニ速

(何故学校創設者の像ではなく創設者の妻の銅像が…?)

5chアニ速

偉人だからですかね…

5chアニ速

モアイ見たくらいか?

5chアニ速

知らんうちに勝手に独裁者にされそうだなミオリネさん

5chアニ速

証人ABCD「「「「私らの会社勝手に売り払われたんですけおおおお!!!!」」」」

5chアニ速

風向き変わったの読めたくせに乗れなかった謎の4人組CEO



5chアニ速

エラン様のさり際のメッセージがね…

5chアニ速

辞表内容:いろいろとありがとう 

5chアニ速

私は貴方がたにうんざりしているのでペイル社を辞めます。

5chアニ速

幸運をお祈りしています  エラン・ケレス

5chアニ速

奉られ方には注意しないと像が引き倒されるシーンが歴史に残っちまうな

5chアニ速

ミオリネ主義

5chアニ速

レンブラン先生は水星高校の校長の妻として水大の創設に尽力し

5chアニ速

水大の自由の学風を築くために多大な功績を残した人です

5chアニ速

どうかこの像を汚さないで下さい

5chアニ速

追記 汚したら稀代の犯罪者の怨霊に呪われる伝えがあります

5chアニ速

実際スポンサーだろうし功績は有るとして

5chアニ速

スレッタ本人より優先させるのは本当にこのバカ旦那は…

5chアニ速

ただのキーホルダーにもパーメット入ってるくらいだしお姉ちゃん頑張れば栄光のミオリネさん像動かせるのでは?

5chアニ速

実際に建立されそうなのがフェルシー・ロロ像ではなくミオリネ像の方だとは誰が思えよう

5chアニ速

ランブルリング後辺りはジェターク寮にチュチュ像生えるかもって思ってた



5chアニ速

でも結局はミオスレなのよね…

5chアニ速

駅前にスレ公像が

5chアニ速

ミオリネさん像もインパクトすごかったけど

5chアニ速

あのミオリネが早く撮るよ♥️ってあんな笑顔でスレッタとのツーショット撮影に望んでたのが一番衝撃だった

5chアニ速

栄光のミオリネさん像はなんかもう好き通り越して信仰だろ

5chアニ速

水星のスコード教もといミオリネ教

5chアニ速

?栄光の?ですよ?

5chアニ速

妻の銅像を作るなんて発想がファラオとかのそれ

5chアニ速

ミオ像の話でこの婿はミオリネの写真集とか出たら絶対買うわみたいな信頼が出てきた

5chアニ速

出版を許すか?

5chアニ速

多分結婚式もめちゃめちゃド派手なやつやる

5chアニ速

何かふたりでゴンドラに乗っておりてくるみたいなやつ

5chアニ速

(受付はチュチュとマルタン)

5chアニ速

ミオリネさんのために街をつくりたいはわかるけどミオ像は自分が欲しいだけですよね?

5chアニ速

観光客「この街この像ばっかだな!?」



5chアニ速

今回自撮りだったのもいいよね

5chアニ速

スレッタなら見切れさせたりしそうなもんだけどそれも無いくらい二人で撮り慣れたんだねって

5chアニ速

日本一周のときはまだミオリネ前でスレッタ後ろの自撮りがちょいちょいあったけどもう隣以外ないのが笑っちゃう

5chアニ速

二宮金次郎ばりに教育の場に普及させる

5chアニ速

続編で背景に栄ミ像がしれっと写ってたら笑う

5chアニ速

冒頭のアドステラ〇〇年とかで青空背景に映ってそう

5chアニ速

だめだこれギャグだわ

5chアニ速

「みなさん、元気にしてますか? 私は水星にミオリネさん像を建設しました!」(元気なナレーション)

5chアニ速

この神宮の御本尊は…

5chアニ速

新しいBDのCMもいい

5chアニ速

ミオリネの出る場面をひたすら繰り返し何度も見るスレッタと

5chアニ速

その様子に呆れながらも内心はめちゃめちゃ嬉しいミオリネ

5chアニ速

これがオタクの妄想じゃなくて公式なんだぜ…?

5chアニ速

水星ではミオリネカットが大流行してそう

5chアニ速

栄光のミオリネさん像とか言う面白ワードのお陰で割引で売られてるミオリネのプラモ買って金色吹こうか迷ってる



5chアニ速

百     百