5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】実現しそう

5chアニ速

【水星の魔女】実現しそう_1


stay at my side forever.

5chアニ速

よく考えたらこの時すでに二人は両思いであった

5chアニ速

途中まではミオリネの片想いでここに行きついた

5chアニ速

9話くらいまではこんな感じでスレ画の11話のときは今度はスレッタの片想いみたいな感じだった気がする

5chアニ速

あとはもう結婚するだけ!スレッタが生き残れば

5chアニ速

スレッタが死んだら家族にならなくなっちまうからな…

5chアニ速

あんな姑がいても結婚しようと思うのは凄い

5chアニ速

あんな舅がいても結婚しようと思うスレッタも大概だぜ!

5chアニ速

この時のふわふわ浮かんでガラスに背中がついてゆっくり抱きしめ合うのがね…名画すぎてね…

5chアニ速

スレミオ大勝利!希望の未来にレディゴー!

5chアニ速

将来視野に入れて考えてるのが何か微笑ましいなって思ったミオミオ

5chアニ速

式だけはスレッタが考えてた

5chアニ速

1日3通メールして!トマトの世話して!部屋の掃除して!

5chアニ速

それくらいは自分でやってください!



5chアニ速

ベッドは汚した人が片づけるものです!

5chアニ速

もうアンタの部屋でもあるのよ!!花婿の自覚しなさいよね!!

5chアニ速

ギリギリ正論だから困る

5chアニ速

最初から最後まで花嫁花婿は両思いだった気がする

5chアニ速

ちゃんと二人で結婚式上げて子供も作って地球に一緒に行け

5chアニ速

1期中のめちゃくちゃ献身的な花嫁ミオリネ見させられたらね…

5chアニ速

とりあえず寝室は共有だろうしな…

5chアニ速

互いに結婚する気満々なの分かって安心してるよ…

5chアニ速

まあ家事やるのはスレッタだろうが…

5chアニ速

ミオリネはベネリット総裁か㈱ガンダムCEOかで多忙を極めすぎるからな多分

5chアニ速

これからはクソPVに頼らずともいつでもスレッタ補充できる

5chアニ速

もちろん積み重ねは十分にあったけど何よりたぬき面食いだからな…

5chアニ速

顔と髪に見惚れてるからな…

5chアニ速

GNスレッタ

5chアニ速

メタルスレッタ



5chアニ速

スレッタ摂取したら一瞬でつよつよお嫁さんに戻ったな

5chアニ速

しかしスレッタがないとあのよわよわ嫁になるということは後世に語り継いでいくべき

5chアニ速

社長からスレッタを引き離すとマルチーズになるという知見

5chアニ速

ベッドを汚したのはどっちかっていわれると難しい

5chアニ速

汚すのはミオリネだけど汚させるのはスレッタだと思う

5chアニ速

スレッタはもちろんミオリネもちゃんと結婚したいと考えてたのがはっきりしたのは本当に大きい

5chアニ速

もう23話だけど

5chアニ速

味噌汁にトマト入れる嫁は嫌よね?スレッタ?

5chアニ速

ミスター味っ子でやってたよお母さん!

5chアニ速

あとはグループ存続さえすればミオリネは巨大企業グループの総裁だしそれがオジャンになっても㈱ガンダムのという企業のCEOだからな…将来設計がたやすい

5chアニ速

これは君のマン汁 誰のものでもない

5chアニ速

水星に学校?まずはお金が必要だから…ってなるんだ

5chアニ速

週一5000円で買うわよ

5chアニ速

私がアンタを

5chアニ速

ミオリネさん…お風呂に入ってない足舐めさせないでください…



5chアニ速

まあ成立するならスレミオだろうなとは8割くらいの人は思ってたはず

5chアニ速

今日の話見てやっぱミオスレだなってなった

5chアニ速

もう諦めろ社長

5chアニ速

22話見させられたらもう勝てるとこなさそうだぞ

5chアニ速

結局のところテンペストよろしく利用しようとした花嫁花婿が本当に愛情もってしまったおかげでこういうかたちになったわけだ

5chアニ速

互いに惹かれたからトマトを作ってたわけだしそのおかげでノートレットの秘密の質問にも心当たりがあったんだもん

5chアニ速

愛っていいよね

5chアニ速

けど今これスレッタの寿命もりもり削られてない?

5chアニ速

耐性を信じろ

5chアニ速

正直思ったより余裕あるな?ってなった

5chアニ速

なんか戦闘終了後も割と平然としてたし

5chアニ速

だけど今はガンド医療があるのよね…!(ギュッ

5chアニ速

後の世で作られた像で主人公がその後めっちゃ早死にだったのが明らかになるオーガンいいですね…

5chアニ速

ミオスレの可能性はまだあるから…

5chアニ速

結構な長時間戦闘だったはずだけどハァハァ言うだけで割と平気そうだったからエリクト細胞は凄いなって



5chアニ速

正直もっと研究するべきだとは思う

5chアニ速

ベルメリアのレス

5chアニ速

寿命削っても元が100年くらいなら問題ありません!

5chアニ速

forever一緒にいるなら水星に学校もどうにかしてくれるはずだ

5chアニ速

パーメットに関してはキャリバーンテストしてる時も何か変な動作してたからいけそうな気はする

5chアニ速

社長結婚する気あったならもっとはっきり言えよ

5chアニ速

そもそも自分に正直になったのが先週なんだ

5chアニ速

11話もかなり頑張ってたが

5chアニ速

言わなくてもいい

5chアニ速

私がそう判断したわ

5chアニ速

スレッタに再会できるまで諦めてたから…

5chアニ速

この社長正直あんま自分に自信がないよね

5chアニ速

家族になるんだから

5chアニ速

これはもう決定事項だからってラスボスに言ってのける強さ

5chアニ速

クワイエットゼロが止まらない!



5chアニ速

私がキャリバーンごと何かすごいパーメットリンクをして止めてみせます!さよならミオリネさん!

5chアニ速

スレッターーー!

5chアニ速

ドカーン!

5chアニ速

自分の弱さを認めてスレッタがいないとダメってなったからな

5chアニ速

ラウダがグエルに言ってた高潔で傲慢ってのも少し前のミオリネに重なる部分あるよね

5chアニ速

先週の自分で扉を開けに行くシーンがより味わい深くなる

5chアニ速

結婚する意志がガッツリあるのはいいけど来週で本当に結婚式出来んの!?

5chアニ速

議会連合絡みのことでAパートは使うだろうけど足りるのか

5chアニ速

なあにEDで祝福流しながら結婚式やればいい

5chアニ速

欲を言えばBパートでやってほしい

5chアニ速

OPEDなし進むだろうからいつもより尺増えるからいけるだろう

5chアニ速

こんな遠回りになったのも全部シャディクって奴の仕業なんだ

5chアニ速

結婚式は劇場版で!

5chアニ速

スレッタとミオリネは強くなったけど弱さを知ったので

5chアニ速

その弱さを互いで支え合わないとなんだ



5chアニ速

(キャリバーンの残骸からぷかぷか宇宙空間に浮いてる黒焦げのキーホルダー)