5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】初対面の時のミオリネさん

5chアニ速

【水星の魔女】初対面の時のミオリネさん_1




5chアニ速

もうこの時から私の事好きだったみたいです

5chアニ速

んなわけないでしょ

5chアニ速

好きになったのは1日後よ

5chアニ速

たぬきはここで一目惚れしててミオミオは決闘で勝って惚れたんだっけ

5chアニ速


責任取りました♥


5chアニ速


ここから最後あのふにゃふにゃ顔になると思うと脳が健康になる


5chアニ速


ヘッドバッド後にこれである


5chアニ速


そういやピアノ設定結局触れられないままだったな


5chアニ速


これは初めて出会った同年代の子で宇宙一の美少女です


5chアニ速


半日後には私の花嫁になってました


5chアニ速


うわっすっごい美人...!


5chアニ速


助けたらいきなり責任取れってラブコメ定番のセリフ言われちゃうし私どうなっちゃうの~!


5chアニ速

イケメンもいいけど美少女もいいよね…って思わせたスレ画の勝利だ




5chアニ速

この後決闘に勝ってハートを撃ち抜いちゃうたぬき


5chアニ速


ここで会わなかったらミオリネは地球行ってさっさと捕まるか酷い目に遭ってスレッタはあくらつなアス高に心折られるところだった


5chアニ速


ここで助けなかったらあの世界どうなってたんだ


5chアニ速


なんかシャディクの口ぶりだと監視してた気がする


5chアニ速


一話から見直すと7話あたりから両想いだよねこれもう


5chアニ速


7話でスレッタが完堕ちしたからな


5chアニ速


次の話でウチのミオリネさんって言ってる


5chアニ速


なんか…色々準備してたのにあっという間にデレデレになってるわね…


5chアニ速


まさか初日でデリングの娘といい感じになるなんてお母さんも予想外よ…


5chアニ速


中堅あたりとの決闘でスコアが上がってくれるなら別にホルダーになる必要もなかったのにね


5chアニ速


でもホルダーにならないと決闘義務なくなるからそうなるとスレッタが積極的に戦う理由がない


5chアニ速


お母さんがいい子に育てたおかげだよ


5chアニ速


ミオリネ人生賭けるレベルで惚れるの早えぇ…


5chアニ速


だって今まで自分の人生変えてくれる人いなかったからな…


5chアニ速

ミオリネがさんもしかして割とちょろいんじゃないですか?




5chアニ速

遠回しにシャディクを攻撃するのはよせ


5chアニ速


11話で共有するまでは両片思いだぞ


5chアニ速


(デリングの娘と結婚!!?)


5chアニ速


いやそれは花嫁争奪戦に参加させた時点で覚悟しとけや!


5chアニ速


スレッタ8話からもううちのミオリネさんって言ってたの


5chアニ速

今見ると普通に7話で自分の女扱いになったってこと?

5chアニ速


こいつら結婚するんだよなって思いながらもう一回見直すか…


5chアニ速


この前一挙で見たけど想像より2期への伏線多かったりするから楽しいぞ


5chアニ速


22話見てから気づくが仲良いときはとにかく距離感が近え


5chアニ速


2期の序盤とかめちゃくちゃ張り切ってたもんな


5chアニ速

ミオリネと結婚するから負けないって

5chアニ速


フレッシュトマトショックが無かったらどれだけイチャイチャしてたのか見てみたい


5chアニ速


11話からテロが起きなかったルートも見てみたいですよね


5chアニ速


共依存ルート入りそうな気がするけどそれはそれで見たい


5chアニ速

テロが起きなかったらクワイエットゼロ完遂ルートだから




5chアニ速

her wife


5chアニ速


ダメ押しの紹介文来たな…


5chアニ速


ミオリネの小姑の僕だよ


5chアニ速


多分テロがなくてデリング寝なかったらそのままゴールインしてた夫婦


5chアニ速


ここでスレッタがミオリネ回収しなかったらミオリネはマツコが回収するからまだ大丈夫だろうけどスレッタがグエルに潰されて死ぬという


5chアニ速


ミオリネが逃げようとしたことを知って決闘を見せつけようとした流れだから逃げ切ったらあんなことしないんじゃない?


5chアニ速


そもそも決闘の理由が花嫁の手綱握れてないこと煽られたせいだからもっとぶちギレてると思うよ


5chアニ速


どう考えても公式の紹介といい結婚はしてるのに放送で話題避けてるのが不自然だったんだよな


5chアニ速

そこはぼかしましょうって言われてたのかね

5chアニ速


1話から見直すとエアリアルの中でゲロ吐いてるミオリネで笑ってしまう


5chアニ速

スレッタ!コイツ僕の中で吐きやがった!

5chアニ速


なんでそんなに結婚否定したがるの…?


5chアニ速


10話のスレッタも素直に結婚したくて浮かれてたもんね


5chアニ速

エアリアルにお姉ちゃんinしてることを前提に全話見直したけど所々コイツやっぱプロスペラの娘だわって思うシーンがチラホラある


5chアニ速

パーメットリンク負担を完全に肩代わりされて一切の負担なくほぼ人機一体レベルで動かせるエアリアルで超絶不恰好なライフルシュートとズッコケはマジでやる気ねえよエリクト



5chアニ速

いやスコア上げていくまでは別にエアリアルのことを自分で動かせるわけじゃないぞエリクト


5chアニ速


これに関してはもしかしたらスレッタの方が悪い可能性がある


5chアニ速


ゆりかごの描写でオート機能全部切ってフルマニュアルでエアリアル動かしてたから普通はやってくれる姿勢制御とか一切無かったのかもしれない


5chアニ速


...スレッタすげえな!?


5chアニ速


花嫁から念願のワイフになったの感慨深いな…


5chアニ速


なんならスレッタの方がはっきり作中で結婚願望口にしたよね


5chアニ速


責任取れってそういう


5chアニ速


スレッタとミオリネって普通の出会いだったら多分くっつくことはなさそうに思うんだが


5chアニ速

いかんせん劇的な出会いからベストマッチなのに気づいたらもうベタベタになるのいいよね…

5chアニ速


スレッタのワイフいいよね


5chアニ速


最後まで結局どっちも可愛いかったなってなるからすごい


5chアニ速


あの出会い方じゃなかったらよくて親友ぐらいの距離感だとは思う


5chアニ速


まあスレ画がなかったら色々とキッカケが無いからな…


5chアニ速


ホレるのに時間差はあるのでスレッタにめちゃくちゃ重い感情を持ったまま親友として過ごすミオリネはあり得た


5chアニ速

地球へのエスケープもあのやり方無茶だったよね




5chアニ速

まあそういう暴走娘の面もあったから…


5chアニ速


あの時はヤケクソ家出だからな


5chアニ速


頭回ってない


5chアニ速


ほぼ自殺行為というか自暴自棄になってる感じだよね


5chアニ速


あれフェンとの待ち合わせポイントだからいうほど無茶やってないし計画的だぞ


5chアニ速


本当に邪魔女だったのか…


5chアニ速


今のミオリネさんどれくらいスレッタに甘いのかな


5chアニ速

あのボソっとした切れのあるスレッタへのツッコミ好きだからある程度残っててほしくもあり

5chアニ速

今まで無かったような甘さを発揮してほしくもある

5chアニ速


甘々の甘じゃないかなあの声色は…


5chアニ速


結婚してもミオミオって呼ぼうとしたらはぁ?みたいな表情にはなりそう


5chアニ速


つまり運命ってことだろ


5chアニ速

ふふ…とりあえずスレッタに学校生活を楽しませつつ決闘して貰ってスコアを上げて貰うわ…


5chアニ速

ふふ…1日目でホルダーになってるわ…

5chアニ速

ふふ…何か花嫁が娘に惚れてるわ…



5chアニ速

とはいえマツコと話付いてたから無謀ではあるけど無策ではなかったからなミオリネ…