5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リリカルなのは】右3人誰?

5chアニ速

【リリカルなのは】右3人誰?_1


右3人誰だよ

5chアニ速


俺も知らん


5chアニ速


新キャラかな


5chアニ速


10年以上前からいるよ


5chアニ速


右3人の真ん中の娘はなのはにとって恋のライバルとは聞いた


5chアニ速


違うよ―なのはの魔法の先生としてユーノを慕い尊敬してるだけだよー


5chアニ速


その尊敬の仕方がバグってやべぇ行為をするだけであって……


5chアニ速


闇統べる王ちゃん 星光の殲滅者ちゃん 雷刃の襲撃者ちゃんだ


5chアニ速


その呼び方も大分古いな


5chアニ速


もっとプリズマイリヤみたいな露出度にして


5chアニ速


先駆者としても十分なくらいひん剥かれてるというか裸ばっかじゃん


5chアニ速


一番右の足首の角度がくじきそう…って感じる


5chアニ速


あんまりキャラ増やすのやめなよ


5chアニ速

大人のほうじゃないんだ




5chアニ速

無かったことになりました


5chアニ速


シュテルんはなのはとちがって恋愛強者っぽいのは…そう


5chアニ速


シュテルめっちゃ好き


5chアニ速


前髪違うからかこう見るとなのはとそんなに似てないなシュテル


5chアニ速


性格もシュテルは理のマテリアルだから知的で大人しいし


5chアニ速


だから登場当初はなのはとユーノの娘とか気振られてた


5chアニ速


開いてみたらユーノ好き好きマテリアルだった


5chアニ速


結局なのはは続いてるのか打ち切りなのかどっちなんだい


5chアニ速


ナナサマーが新録したって言ったような


5chアニ速


原作者はFORCEの続きやる気満々で編集はあまり売れないからやらせたくないって感じ


5chアニ速


ドンキホーテコラボいいよね


5chアニ速


だいぶ前じゃねえか


5chアニ速


よく見ると右三人って左三人のコピー?


5chアニ速


フェイトそんとなのはのコピーは全くと言っていいほど似てないんだよね


5chアニ速

大人なのはとシュテルの絡みとかもなんかであった気がする




5chアニ速

GODのアフターだったかな

5chアニ速

外見と能力をコピーしただけで人格とかは全部自前だからなマテリアル


5chアニ速

初出のなのポの時だけは性格もコピーだったか?

5chアニ速


それはもう『個』としては別人だな


5chアニ速


マテリアルズもかなり懐かしいな…


5chアニ速


右三人はゲームでの初出だったっけ


5chアニ速


あーオルタみたいな?


5chアニ速


闇の書プログラムが再生する際に自分を倒したなのは達をコピーして新たに騎士を作ったのよ


5chアニ速


それが右の3人娘


5chアニ速


コピーだから性格もオリジナルと違う


5chアニ速


これが初出の設定


5chアニ速


続編のGODで闇の書とは別口にあった紫天の書プログラムを構成するマテリアルだったのが闇の書に取り込まれて機能停止してたって設定になり


5chアニ速


映画ではさらにまた別物になった


5chアニ速


結局のところ管理局三人娘とマテリアル三人娘で売るのが一番丸いんだよな…


5chアニ速

なんにせよ見た目と能力以外はコピー元とはほぼ関係ないんでいいんだよね?




5chアニ速

特にGOD以降は人格とかも元々彼女らが持ってた物ってことになるから本当に外見が似てるぐらい


5chアニ速


能力もシュテルとかは私なりの個性とかで炎属性になるし


5chアニ速


なのは博士みたいな人がいるな


5chアニ速

助かる…ぜんぜん理解できてない

5chアニ速


オリジナルの師匠は私にとっても師匠です


5chアニ速

どういうことなの

5chアニ速


我が師の師は我が師も同然


5chアニ速


取り敢えず1番右の子が好きだな


5chアニ速

衣装も含めて

5chアニ速


明るいフェイトちゃんだからな


5chアニ速


好きになっても仕方ない


5chアニ速


初期シュテルのやたら物騒な性格好きだった


5chアニ速


スレ画の姿だとパッと見シュテルかよくわからなくなるな


5chアニ速


なのははともかくシュテルは何も教わってないんじゃないの?


5chアニ速

なのはの師なら我が師も同然




5chアニ速

急に接点を発生させてくるし…ベタベタするし…恋愛強者すぎる


5chアニ速


誰も語らないけどディアーチェちゃん厨二病かわいい


5chアニ速


設定上穏やかなはやての真反対の性格なんだよね……はやてが穏やか??


5chアニ速


よく考えたらフェイトの時点で一定見ればコピーだけどもうフェイトという個の存在だから何の問題も無いな


5chアニ速


このはやてちゃんめっちゃ可愛い


5chアニ速


続編映画なんてあったんだ…


5chアニ速

無印とAsのテレビ版は見て劇場版は見てないけどいきなり見て楽しめる?

5chアニ速


そこまで変わってる所はないから


5chアニ速


設定上Asの続きだから楽しめるよ


5chアニ速


出来たらゲームのシナリオを読んだ後に見るのオススメ


5chアニ速


デトネーションからもう5年か…


5chアニ速


ユーノ君いつまでキープ君にするの


5chアニ速


仕事がね…お互い忙しいからね……


5chアニ速


ユーノ君(なのは)とはそういうんじゃないから…


5chアニ速

と互いに言い続けて早幾年




5chアニ速

じれったくてキレるフェイト[emoji:B57]


5chアニ速


暫く振りに見たけど大分絵柄変わってるんだな…


5chアニ速


星光の殲滅者→シュテル・ザ・デストラクター→殲滅のシュテル


5chアニ速

雷光の襲撃者→レヴィ・ザ・スラッシャー→襲撃のレヴィ

5chアニ速

闇統べる王→ロード・ディアーチェ→ディアーチェ

5chアニ速


なのセントでしか知らないから行きつけのゲーセンの子ってイメージだ


5chアニ速


今頃なのは!?


5chアニ速

最後にアニメやったのいつだよ

5chアニ速


あと3ヶ月で5年前かな


5chアニ速


なぜかドンキは定期的にコラボしてる


5chアニ速

アマプラでレンタルしてみる!

5chアニ速


やはりユノシュテか…


5chアニ速


右側はエクストリームハーツの子達に似てる


5chアニ速


いいですよね後編の映画始まって突然鳴るビームマグナムの音


5chアニ速

エクストリームハーツの展開が終わったら次なのはの新プロジェクト?




5chアニ速

なのはだから「なの」口調は安易過ぎますよね…ねぇ我が師匠♥