5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リリカルなのは】ユーノくん強くない…?

5chアニ速

【リリカルなのは】ユーノくん強くない…?_1


なんか強い…

5chアニ速

ひとりでロストロギア回収してたからな……なんでレイジングハートと正式契約してなかったんだろう?

5chアニ速

主人公の師匠ポジション

5chアニ速


ユーノくんの影が薄くなって悲しい


5chアニ速


公式が「強すぎだ!加減しろバカ!」って理由で社畜して図書館の外から出れなくしたかるね


5chアニ速


強いは強いが何より便利すぎた


5chアニ速


さっさと結婚しろ


5chアニ速


フェイトさんのレス


5chアニ速


こいつと黒いやつはなぜか描写が盛られてくのが笑う


5chアニ速


フェイトも執務官の資格試験に落ちた経験あるし、杉田時代のクロノにいたっては戦闘から艦長の仕事までできる敏腕だよね


5chアニ速


遺跡の発掘チームにいたぐらいしかバックボーンがなかった気がする


5chアニ速


流石私の師匠です


5chアニ速


ありませんの


5chアニ速

シュテルンのレス




5chアニ速

補助系特化で攻撃力皆無だからレイハさんと相性悪かったんだろう


5chアニ速


こいつゲームだとバリア纏って突撃してやがる


5chアニ速


こいつとシャマルは活用すると便利すぎるから必要な時以外出番が少なくなる


5chアニ速


2期2話での活躍いいよね…


5chアニ速


あいつなんでヴィータと空中戦やって無傷なんだ…


5chアニ速


あれは敵が一戦終わった+カートリッジ使い切った後だから万全の状態とは言えないけど


5chアニ速

それでも倒しきれないってのはちょっとおかしいよね

5chアニ速


スレ画の唯一の弱点はStsまでなのはにプロポーズも出来ない恋愛弱者な部分


5chアニ速


なんであの二人結婚してないの…?って六課でも噂になってそう


5chアニ速


ドラマCDでフェイトに「はよ告れや…」って気ぶってるから本人以外には筒抜けの様子


5chアニ速


なのは公式が設定盛り過ぎたと後悔したマスコットきたな


5chアニ速

なのはのお兄ちゃんといい…あの世界の野郎はどうして高スペックなのか…

5chアニ速


親や兄姉がワイヤーあり手裏剣ありの小太刀二刀使いだったの忘れてたわ


5chアニ速

長距離砲撃魔法使えないみたいな設定なかったっけ


5chアニ速

その代わりに飛行魔法が後々貴重になってきたけど



5chアニ速

ストーリーの矛盾や厄介な所とかを便利に解決してくれました!で済ませてたら


5chアニ速

それまで解決させるってことは最強すぎない?みたいなキャラになった記憶

5chアニ速


だから後々の派生作品では存在抹消されたりした…


5chアニ速


ユーノくん好きだけど便利過ぎたからな…


5chアニ速


だからストライカーズも前日談と後日談しか出てこない


5chアニ速


黒いのと二人で冒険活劇でもやればいいよ


5chアニ速


A'sでなのはさんがさっすがユーノくんわかりやすい!って言うシーン好きだったんだけど映画だと何故かフェイトさんと一緒に言ってた


5chアニ速


一期で管理局の艦のテレポート機能使ってたのはあれハッキングですよね…?