5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイナゼノン】俺はガウマさんが好きだ

5chアニ速

【ダイナゼノン】俺はガウマさんが好きだ_1


夜中だから言えるけと俺はガウマさんが好きだ

5chアニ速

いやそんなの24時間言えよ

5chアニ速

睡眠時間は大事だぞ

5chアニ速


本物の怪獣使いは眠らないよ


5chアニ速


これアカネくんの事だったんだねぇ…


5chアニ速


ダイナゼノンの持ち主だけど足パーツに乗る人


5chアニ速


ダイナゼノンとユニバースと観た人はだいたいガウマさんの事好きになるよね


5chアニ速


ガウマさんいいよね…


5chアニ速


ガウマさんいい人すぎるからな


5chアニ速


でもガウマさん学校出禁になってるしなぁ


5chアニ速


えっこの人主人公…?


5chアニ速

ってダイナゼノンリアタイの人はみんな思ったという

5chアニ速


蓬とガウマさんのW主人公じゃない?


5chアニ速

どうやって一国の姫であるひめと恋仲になったのか気になる




5chアニ速

ダイナゼノンってクレジットの一番上は蓬じゃなくてこの人なんだね


5chアニ速


ガウマえもん


5chアニ速


ユニバースで一番色気がある


5chアニ速

34歳無職も見習え

5chアニ速


脱いだし…


5chアニ速


あの無職は一部の層に需要のある色気だから……


5chアニ速


作中でもリアルでも


5chアニ速


うるせえ…


5chアニ速


暦パイセン髪上げると年相応のかっこよさになるからキノコヘアーで無職してるほうがいいよ


5chアニ速


バレてしまうからな


5chアニ速


初めはなんかおっかねぇあんちゃん出て来たなぁと思ったけど風呂のドア閉めた時にあぁこの人安心してもいい人だとハートをガッチリ掴まれたよ俺は


5chアニ速


蓬とガウマさんよりガウマさんと暦パイセンのほうが実質的な年齢差あるの好き


5chアニ速

パイセン情けなさすぎる

5chアニ速


立ち位置的にはよくあるロボット持ち込んでくる系の役割なのに本人も持ち込んだロボットのことよく解ってないのは結構新鮮だった気がする…


5chアニ速

暦先輩は私でも落とせそう感を醸し出しておいて全くそんなところがないあたりダメ女を狂わせる魔性だよ




5chアニ速

夢芽置いてきた蓬に夢芽はどうした?って聞いて一人でいたいって言ってたので置いてきました…と言われて今すぐ連れてこい!って言うのホント兄貴


5chアニ速


センパイにはできない対応すぎる


5chアニ速


それで蓬が落ちた夢芽助けてくれるもんね


5chアニ速


助けたのは蓬だっけ…ゴルド…蓬…?


5chアニ速


ゴルド蓬ってなんか強化フォームみたい


5chアニ速


これからはゴルド蓬よべ!


5chアニ速


ガウマさんは受けだと思う


5chアニ速


ガウマさんは戸籍もないけど日雇いで働いてるの本当に偉いよね


5chアニ速


潜水艦はハズレだと思う


5chアニ速

ミサイルバーストだいたい無効化されるし

5chアニ速


センパイは仕事続かない以外はヒーローだからな


5chアニ速


ジュウガだらけの掲示板だな…


5chアニ速


ガウマさんの魅力が広まってきたみたいで俺も鼻が高いよ


5chアニ速


ちせちゃんとの絡みだけ本編だと少ないけどボイスドラマとかでやってるのかな


5chアニ速

マジで媒体が増える度にネタが増えていくのどうなってんだよ夢芽さん…




5chアニ速

本編がバッドステータスだったのがようやく通常にまで盛り返してきたからな


5chアニ速


オニジャだけ相手いないのか


5chアニ速


アネジャがいるかもしれん


5chアニ速


ひめと兼役か


5chアニ速


暦くんにだっていいところあると思う


5chアニ速

…具体的には出てこないけど

5chアニ速


このスレ怪獣使いの臭いがするぜ


5chアニ速


先輩はなんかこう付き合ってて疲れない気はする


5chアニ速


先輩はよくあるいい人止まりなんだよ……だからこそ輝く


5chアニ速


じゃあムジーナはなんで先輩にあんなにハマってるんだ…


5chアニ速


私と同じで何も持たない駄目人間だと思ったから一緒に駄目人間のまま傷の舐め合いが出来るかと思ったみたいなのを聞いた


5chアニ速


ちせちゃんは保護者だから駄目な暦センパイの面倒みてあげてるだけだし…


5chアニ速


先輩が就活はじめて不安定になるちせちゃんはちょっといけない気持ちになった


5chアニ速


先輩がまた変な女に絡まれる短編みたい


5chアニ速

稲本さんの旦那の職場辞めたの無職ゆえに根気無いからと思われていたけど




5chアニ速

実はそこで変な女に絡まれて色々あったから


5chアニ速


みたいな背景があったら面白いな


5chアニ速


飲み屋だっけ…


5chアニ速


ありそうではある…


5chアニ速


ジーナは先輩と対話して自分が空っぽで怪獣使いの力しか持ってないの理解しちゃったから暦を許さない


5chアニ速

謝ったらもっとゆるさない

5chアニ速


なんなんだこいつは…


5chアニ速


センパイあんななのに声はめっちゃイケメンボイスでずるい


5chアニ速


個人的には先輩の無職戻りはコネ入社に後ろめたさを感じて自力で頑張る為の前向きな理由だと思いたい


5chアニ速

それはそれとして面倒な女に絡まれて欲しい

5chアニ速


メイン男が全員風呂シーン晒してることになるのかダイナゼノン…


5chアニ速


ヒロインは夢芽さんだけなのにね…


5chアニ速


(ちせが男か女か思い出してる)


5chアニ速


ムジナさんルールの外側の存在がじゃあ人間としては自分はどうなのかなって考えるように変化したわけだから謝ってその変化まで否定されたら許せないよ


5chアニ速

…これを察せって無理だよ!




5chアニ速

口で言え口で!


5chアニ速


どのみち怪獣と繋がってないとガウマさんコースだから暦くんと繋がらないとな


5chアニ速


ないっすね


5chアニ速


バーストミサイルキック好き


5chアニ速


シズムのように理想を追求する熱意もなく


5chアニ速

オニジャのように壊れることもできず

5chアニ速

ジュウガのように元から壊れてるなんてこともない

5chアニ速

そんな女ムジー

5chアニ速


全体的な半端さがまた暦先輩と似通ってるのがなんか


5chアニ速


でも暦先輩は自分で一歩踏み込めるんだ


5chアニ速


こりゃ許さない


5chアニ速


改めて見るとガウマさんの見た目怖すぎる


5chアニ速

グリッドマンの後だったから尚更

5chアニ速


いっぱい話すと気さくな人だな…ってなるけど


5chアニ速

初対面で凄んでくるの怖すぎる…




5chアニ速

でも知り合いに先輩みたいな人居てくれたら割と居心地は良いと思う