5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ガチで結婚する気だったんじゃないか

5chアニ速

【水星の魔女】ガチで結婚する気だったんじゃないか_1


思った以上にガチだったスレッタ・マーキュリー

5chアニ速

自分からそばにいたいって…

5chアニ速

式もあげるって…

5chアニ速


まあのとママンにダメって言われたらやめるかもしれんけどなぶへへ


5chアニ速


そこを叩く


5chアニ速


それも怪しくないかな今となっては…


5chアニ速


そんな状態の子と結婚するのもミオリネとしちゃ可哀想というかお互い対等じゃないというかスッキリしないだろうしな…


5chアニ速


さすがに洗脳解けるかも


5chアニ速


正直半信半疑だったけどやっぱり結婚する気だったんだな


5chアニ速


式の想像までしてたのいいよね


5chアニ速

だから全部奪うね

5chアニ速


まあ間に合う…


5chアニ速


指輪とドレスも!


5chアニ速

まだ間に合うb




5chアニ速

まだ間に合うじゃあないんだよ!


5chアニ速


ドレス着て…指輪買って…!


5chアニ速


何が間に合うんだよあーっ!


5chアニ速


season2もまだ間に合う!


5chアニ速


何がまだ間に合うだこの野郎!!!


5chアニ速


今回でスレミオが強まったな…


5chアニ速


実質スレミオ確定回だったわ


5chアニ速


私を選んでください!は自我が芽生え始めてると言えるよね…


5chアニ速


もともと自我はちゃんとあったよ!


5chアニ速


ただミオリネと結婚したいはきちんと自分の意思だって改めて確信できたのが重要


5chアニ速


全然アリって言ってたじゃないですか!!


5chアニ速


思いの外具体的に想像してウキウキしてたのに最後の叫びは可哀想すぎるでしょ…


5chアニ速


でもこの段階でこの落とし方だと絶対結婚式に乱入してくるよねスレッタ


5chアニ速


それと同時にエリクトお姉ちゃんもいっしょにいてほしいですよ…


5chアニ速

スレッタへ




5chアニ速

結婚は諦めなさい

5chアニ速

母を…殺す…


5chアニ速


結婚式エンドが現実味を帯びてきたの凄くない?


5chアニ速


もう役目は終わりよ弾除けさん


5chアニ速


何本気になってたの?


5chアニ速


安心したよミオリネあんたはデリングの娘だ


5chアニ速


すっげぇ結婚する気満々だしミオリネのこと本当に好きなんじゃんと思った


5chアニ速


グエルから再告白


5chアニ速


ごめんなさい大切な人がいるんです


5chアニ速


これで好きじゃないっていう奴もうおらんだろうな


5chアニ速


ミオリネは勘違いしてる…


5chアニ速


ハァハァ…


5chアニ速

水星めっちゃ面白いけどずっとスレッタが可愛そうで見返したくない…

5chアニ速


ハァ?スレ虐楽しいだろ


5chアニ速

だからこうして結婚の指輪とか話すスレッタを再生す…アッ思い出しお辛いが押し寄せてくる!!




5chアニ速

今回のは荒療治だと受け止めよう!


5chアニ速


これは結婚式有るしデリプロも列席するな


5chアニ速


自分ともガンダムのことも忘れて幸せに生きてって嫌われようが完全に突き放したけどそれにしてもやりかたがさあ!


5chアニ速


ミオリネしゅきぃでグエル振るところはガチな心情なのか与えられた役割を全うしようとしてるのか


5chアニ速


スレッタ視点だとグエル先輩マジでワケわからん人だからどっちの場合でもなぁ…


5chアニ速


ちょっとガチでミオリネにオチてたスレッタでびっくりした


5chアニ速


ミオリネもスレッタの事大好きなんだよ…だからごめんね…


5chアニ速


このタヌキに残ってるの何…?


5chアニ速


地球寮で立ち直っていくしかねえ


5chアニ速


(今回の仕込みを手伝ったとは知らない)お母さん


5chアニ速


水星のみんな


5chアニ速


下手するとママンの計画からスレッタはもう用済みの可能性すらあるんだよなあ


5chアニ速


今回のと仮面関わってること教えなかったらより依存するよな…


5chアニ速


なんか頭お花畑だなって…


5chアニ速

エランのこと今は好きじゃない




5chアニ速

グエルには大切な人がいるんですで断り

5chアニ速

ミオリネさんと式あげたいですそばにいたいです

5chアニ速

まあ母親以外に初めて心を開いた人間だろうし大切な人なのは当たり前だろうな


5chアニ速


17歳ですねへへへはちょっと怖かったかな!!


5chアニ速


ギリッギリ99.9%言い訳きいたが


5chアニ速

恋愛モアイで怪しくなってたのが

5chアニ速

今回の放送でもう完全に言い訳効かなくなった

5chアニ速

スレッタ→ミオリネって恋愛だったじゃねーか!!!!!!!!!!

5chアニ速


17歳ですねぇ…これで…


5chアニ速


言うてまぁまだ話数あるし少しすれ違ってからまたミオリネとくっつき直すんじゃないの?


5chアニ速


当たり前だろ!?


5chアニ速


超スレッタ虐待回だったはずなのに


5chアニ速

何故かスレミオの熱がガン高まりしてるのを感じる

5chアニ速


強火スレッタ確定の興奮とミオリネの心情と行動で情緒ずたずたになる


5chアニ速

苦しみとドキドキが同時に来てて辛いのか嬉しいのか分からん




5chアニ速

ここから入れる保険があるんですか!?


5chアニ速


なんやかんや立ち直って花嫁奪い返しに行けスレッタ


5chアニ速


グエルとミオリネの結婚式に乱入してきて決闘を申し込む流れじゃないこれ?


5chアニ速


今日ほど女の子主人公で良かったと思ったことはない


5chアニ速

男で今日のムーブやられてたら可哀想にはならないよ

5chアニ速


99.99%が100%になったのはスレミオ界隈にとって衝撃的であった


5chアニ速


この流れで清々しいエンドはやはり結婚式ですね…


5chアニ速


まあでも今の状態でミオリネと結婚してもやべー案件ありすぎるからミオリネとしては突き放すしかないというか…


5chアニ速


洗脳解けねぇから一回脳破壊しとくかぁ!


5chアニ速


まあでも割と必要なステップではある


5chアニ速


大人だったら一時的に酒に溺れたりするだろうけどスレッタはどうすんだろうね


5chアニ速


今度は自分から言うんです…!って言ってたし言う時が来るんだろうな


5chアニ速


来週まみこに泣きついたとこであのマスクドまみこニコニコ笑いながらお嫁ちゃんから直々にもうあなたをガンダムに乗せるなって頼まれたからエアリアル没収ね~あっもうあの子あなたのお嫁ちゃんじゃなかったわねって言われるのが目に映るようだ


5chアニ速


こいつは殴っていいやつだぞ


5chアニ速

スレミオ確定!




5chアニ速

タキシードとドレスじゃなくてどっちもドレスで結婚式挙げるつもりだったのが良いね