5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】最近のジャンプ、ガチで面白いwww

5chアニ速

【朗報】最近のジャンプ、ガチで面白いwww_1


久々に来とるわ
no title


5chアニ速

ワンピ呪術ヒロアカブラクロマッシュル終わったらどうすんのこの雑誌

5chアニ速

ワンピ呪術ヒロアカ揃ってるとかやべーな
今週面白すぎるだろ


5chアニ速

新連載2個あたりもでかい



5chアニ速

アオパコ掲載順位たっっっか

5chアニ速

マジでワンピ呪術ヒロアカだけの雑誌

5chアニ速

新連載おもろいんか?

5chアニ速

呪術もう最終決戦やけど呪術終わったらマジで週刊少年ワンピースやぞ

5chアニ速

サカモトと逃げ若だけが楽しみや

5chアニ速

ラクロとかいう誰が読んでるのか分からない漫画

5chアニ速

若君も地味に上げてきてるわ

5chアニ速

今のジャンプおもろいって思える奴小学生とかでしょ

5chアニ速

読むもんがない
ワンピもかなり昔に離脱したし


5chアニ速

サカモトくらいやな



5chアニ速

サカモトデイズ以降の新作知らんのやけどなんかおもろいのある?

5chアニ速

ワンピヒロアカ呪術がいなきゃ終わりやな

5chアニ速

サカモト普通に面白い
あかねはジャンプ系に合ってない無理矢理敵作ってる感ある


5chアニ速

冗談抜きで暗黒やな

5chアニ速

看板級とクソ漫画が少なくて中堅層が厚いイメージ

5chアニ速

アクタージュって面白かったんやなって…

5chアニ速

漫画を発表できる媒体が増えてジャンプに才能が集まらなくなってきたわ
悲しい


5chアニ速

逃げ若とサカモトやっと面白くなってきたね

5chアニ速

ヒロアカと呪術終わったとき
ワンピース休載したらどうするんや?
なんもないで


5chアニ速

サカモトと呪術だけやわ

5chアニ速

ワンピース今めちゃくちゃおもろいしな

5chアニ速

サカモトはいつアニメ化するんや

5chアニ速

るりドラゴンとかやってた時期に比べたら最近少し盛り返してる
読んでて面白い


5chアニ速

アオのハコだけおってるわ

5chアニ速

サカモトデイズとアオのハコのアニメ化で跳ねるから待ってろよ



5chアニ速

鬼滅の作者に連載頼んでたりするんかな

5chアニ速

人造とイロハはもうダメそう
一ノ瀬もつまらん回増えてるから危なそう


5chアニ速

人造人間も暗号学園も終わってほしくないわ
なんとかならんのか無理か


5chアニ速

人造人間ピカピカ言われてたのに駄目なんか

5chアニ速

サカモトも適当にしか読んでないけどサカモトずっと細いままだな

5chアニ速

人造人間って金未来杯取った奴だよな?

金未来杯ってほんま打ち切り作品しか出さないな


5chアニ速

ハンターハンターってどうなったんだよ

5chアニ速

サカモトのアニメは序盤の銀魂で義務教育を終えたような展開をどうするかや

5chアニ速

最近の逃げ若は割と面白くなってきたな

5chアニ速

サカモトの赤尾って本当に死んでるの?

5chアニ速

ジャンプラの方も新連載がヒットしないよな

5chアニ速

アホのハコ全然進まんやん

5chアニ速

アンデラもアニメ化したら映えそうではある

5chアニ速

サカモトはスラーの扱いさえ間違えなければ傑作になるやろ

5chアニ速

ドリトライはジャンプでやるような内容の漫画か?とは思った
昭和舞台の裏拳闘ってさぁ




5chアニ速

週刊ワンピース定期

5chアニ速

最近ウィッチでスケダンコラボしてたな
後編がボッスンやスイッチ出した割には微妙だったと感じた


5chアニ速

久しぶりに虎杖が主人公らしいとこ見せたな

5chアニ速

しかしアンデラは相変わらずアニメ放送目前とは思えない掲載順位してんな

5chアニ速

五条と虎杖入れ替わってるんか?

5chアニ速

新連載どんな感じや?

5chアニ速

ドリトラはオタク受けしそうなキャラ出てきたら人気出ると思うわ
今のままだとなんとも言えん


5chアニ速

よくわからんけど安西先生の漫画があるから大丈夫やろ

5chアニ速

新連載は売れない天野みたいな漫画やわ

5chアニ速

サカデイはアニメ化したらかなり売れるやろな
今でさえ結構グッズ売れまくってるし中国人にも人気やし


5chアニ速

ていうか尊氏勝利、時行処刑エンドは確定してるんだからそこをどう畳むかが気になるわ
実は大陸に逃げて義経チンギスハン説みたいな感じにするんか


5chアニ速

ジャンプでボクシング漫画って初か?

5chアニ速

黒バスナルト斉木楠雄終わった辺りでジャンプは死んだ

5chアニ速

少年雑誌っつうより青年雑誌になりつつあるな

5chアニ速

戦奏教室を月刊誌からこっちに引っ張ってほしい
今の週刊少年ジャンプなら看板なれるやろ




5chアニ速

五条ムキムキになってるけど獄門疆の中暇だから鍛えてたの?

5chアニ速

呪術のカシモさん「スクナと戦わせる約束は?」

5chアニ速

五条・歌姫「京都高専の偉い奴に裏切り者がいる!」

こいつらが京都学長爺さんと普通に行動しちゃいかんでしょ


5chアニ速

逃げ若は今週の話がポイントそう
試合に負けて勝負に勝ったエンドちゃうの


5chアニ速

ボクシングもここまできてかっこいいパンチのコマがひとつもないのキツい
これと映画が暗号人造の次の生贄


5chアニ速

個人的にドリトライはいいと思うんやけどジャンプ読者には受けるんかな
チャンピオン読者あたりには受けそうなんやけど


5chアニ速

サカモトは人気がORDERに偏りすぎてるからな…
はよあのボケジジイ暴れさせろや


5chアニ速

歌姫がなんかツワモノ感だしてるの草
学長はまだ1級術師だからいいけどお前準1級ちゃうんか?


5chアニ速

最近のジャンプガチで終わってるの間違いでは?

5chアニ速

呪術廻戦とワンピースとヒロアカしか分からん

5chアニ速

ジャンプって面白いって言われてる時期もそんな面白くないし
つまんないって言われてる時期もそんなつまらなくないやろ
深みとか全くないからこの雑誌


5chアニ速

ワンピ最終章
ヒロアカ最終章
呪術最終章
これなかなかやばいよな
ホンマに死に体やろ


5chアニ速

イタドリの術式が魂交換的なアレなんか?これフシグロも戻るやろ

5chアニ速

暗号学園がじみにすき
なお暗号は読み飛ばす模様


5chアニ速

サカモトはデブのおっさんが主人公の時点で絶対に売れない



5chアニ速

サカモトの過去編まだ終わらんのか
ほとんどやってること今と変わらないのに


5chアニ速

厨二系弱くない?呪術はもうなんかよく分からんし

5chアニ速

なんやかんや今まで一人で全てやってきた五条が味方に鼓舞されながら戦闘に行くのは良かったけどな

5chアニ速

サカモトのアニメ化ってどこやろな
モブサイコレベル出来るならボンズがいいわ、変な演出とかしなさそうだし


5chアニ速

ギンリューは保護者問題解決できずにそのまま打ち切られたな

5chアニ速

今1番面白いのがウィッチウォッチという悲しみ
スケダン連載時は真ん中やったんやぞ


5chアニ速

ウィッチウォッチは実験的な回の当たり外れの振れ幅がでかい
英語の教科書回とか好きやったけどうろミラ回は嫌い


5chアニ速

人造人間とか絵柄とかは可能性感じたけどなあ

気が付いたらドベいっとった


5chアニ速

ドリトライは絵柄が古すぎるわ
何やあれ


5chアニ速

新連載ラッシュでまともに生き残りそうなのいろは君だけだよな