5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【炎炎ノ消防隊】6巻まで読んだ

5chアニ速

【炎炎ノ消防隊】6巻まで読んだ_1


熱血クソ野郎の話が怖かったです

5chアニ速

スレを見ずにもっと読むんだ

5chアニ速

ネットじゃ大して話題になってなかったけど2000万部以上売れてたのは逆にすごい

5chアニ速

ちょっと聞くんだけどソウルイーター読んだことある?

5chアニ速

アニメは...観てました...

5chアニ速

この作者のネジ飛んだキャラ見るの楽しいよな

5chアニ速

区切りだと10巻かな

5chアニ速

アニメ見てたなら知ってると嬉しいちょっとした小ネタも全部わかる

5chアニ速

目に星入ってるやつは怖いよね

5chアニ速

アニメもクソ野郎が出てくる辺りだけ観てみたんですけど声がつくと尚更キマっちゃってる感じが怖かった

5chアニ速

なぜかソシャゲになる予定の完結済みの漫画

5chアニ速

ソウルイーター読んだほうが倍楽しめるのはあるぞ

5chアニ速

cv関智一が似合いすぎる…

5chアニ速

この漫画区切りがどんどん難しくなるよね章的にはここが区切りだなってなるけど情報が少しずつ開示されて行って駆け抜けたくなる



5chアニ速

アニメの出来も地味にめっちゃいい本当に演出とか絵が綺麗

5chアニ速

原作は読んだけどアニメ見てないわ

5chアニ速

アニメもええんか?

5chアニ速

だいぶ頑張ってるよ

5chアニ速

息切れもしないし

5chアニ速

強いて言えば2期で切らざるを得ないとこから3期やるまで待てないぐらい

5chアニ速

アニメはOPと特にEDの映像が良い

5chアニ速

まだ途中みたいだから皆まで言わんけどソウルイーターもこれも強いやつがちゃんと強いの好き

5chアニ速

作者にはもう一作くらい漫画描いて欲しかったな…

5chアニ速

引退したの!?

5chアニ速

漫画は炎々が最後って言ってるしスタジオも解散した

5chアニ速

イラストとか違うアプローチにするのかな

5chアニ速

アニメでしか知らないから続き気になるし原作買おうかな…

5chアニ速

打ち切りになったけどB壱っていう作者のデビュー作も尖ってて面白いからオススメしとく

5chアニ速

序盤イマイチだが後半が凄すぎる漫画



5chアニ速

アニメ2期すごい変なところで終わってるからな

5chアニ速

3期やるけど

5chアニ速

アニメはdavidだしまあクオリティは水準以上だな

5chアニ速

キャラデザの仕事とかやってほしい

5chアニ速

ソウルイーターの方を後から読んだけどこの頃は絵柄の試行錯誤が激しいね

5chアニ速

炎炎もかなり試行錯誤してるよ

5chアニ速

新しい技術身につけようと頑張ってる

5chアニ速

環可愛ええって感じ ジャガーノートの成長もある

5chアニ速

ソウルイーターは月刊誌だったってのもありそうだよな

5chアニ速

ソウルイーターもちゃんと最後まではやれなかったけどアニメの出来良かったよねアニメに恵まれてる作者

5chアニ速

休載したときの理由面白なったな

5chアニ速

熱血クソ野郎とかちょっと捻ったキャラ出てくるのは面白い

5chアニ速

騎士王だが?

5chアニ速

私の伝説は12世紀から始まった

5chアニ速

あんな見た目で強そうなのにジョーカーさん対して強くない…



5chアニ速

みんな俺をなんだと思ってるんだ…

5chアニ速

いやぁエクスカリバーの言ってる事が全部真実とは思わないじゃん?

5chアニ速

色々語りたい部分はあるけど大体終盤なんだよな…

5chアニ速

最強さんが最強さんすぎない??

5chアニ速

みんな俺のことをこんなに弱いと思ってたんだ…

5chアニ速

コンプライアンス違反では?

5chアニ速

最強だからな

5chアニ速

でもスタジオ解散しちゃったしな…

5chアニ速

終盤はvsドッペルにドラゴンVS騎士王に森羅万象マンですごい勢いあったからな…

5chアニ速

完結までアニメやれるかなぁ…

5chアニ速

なんかはーソウルイーターと繋がるとかないわー!ってキレてる人いて驚いた

5chアニ速

蛇モチーフの白衣の女医とか過去キャラオマージュし過ぎ!と思ってたらビビったよ

5chアニ速

あの俺は何だ

5chアニ速

まるで子供をいじめることが生きがいのサイコ野郎じゃないか

5chアニ速

おじさんはそんな事しない!



5chアニ速

魔婆様キムのことかなり贔屓してたけどそういう……

5chアニ速

死神のおじさんは恐らく阿修羅の祖先だよね?

5chアニ速

最強さんの子孫は…?

5chアニ速

阿修羅は死神様の分裂体だから違うと思う

5chアニ速

悪い奴が特に改心せずに味方になるのは珍しかったな

5chアニ速

みんな色々それっぽい子孫がいるけどだから何にもなさそうなソウルがいいのかもしれんな

5chアニ速

死神自体森羅のイメージだからその強さの中の狂気のイメージがおじさんなのはわからなくもない

5chアニ速

○ーラは駄目だろ

5chアニ速

最強さんは特に説明もなく最強だし最後まで最強

5chアニ速

流石に森羅万象マンには勝てないだろうけど…勝てないよね…?

5chアニ速

やっちまえ若

5chアニ速

ハウメアの攻撃聞かないんだから勝てそうにないけど

5chアニ速

最強さんはちょっとわからない

5chアニ速

この作者の漫画初めて読んだけどなんかところどころこの思想いる?ってところ以外良かった

5chアニ速

アンタノダマシイ



5chアニ速

イタダクヨ

5chアニ速

半身消し飛ばされて宇宙に漂ってたのにふつうに地球に帰ってくる騎士王はなんなの…?

5chアニ速

騎士王だが?

5chアニ速

腕も生えるしな

5chアニ速

目も潰れてた気がするが

5chアニ速

勇…騎士はホイミ系だって使えるし

5chアニ速

作中の戦闘で苦戦ばかりしてるジョーカー

5chアニ速

ダークヒーローとかいう痛いおじさんだし…