5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

高山みなみと言えば?

5chアニ速

高山みなみと言えば?_1


TWO-MIX

5chアニ速

長いこと聞かない

5chアニ速


ジャスワイビー


5chアニ速


コナンって言いにくくなる


5chアニ速


聞けばすぐ分かる声してる


5chアニ速


twomixって無かったことになってるかと思ってた


5chアニ速


味吉陽一なんやな


5chアニ速


結婚しても!


5chアニ速

芸名は変えず!

5chアニ速

名探偵コナン

5chアニ速


ググったらもう59歳なんだな…


5chアニ速


この世代がこぞって還暦迎えつつあって俺の青春は遠くになりにけりって実感するのよね林原とか


5chアニ速

コナンや乱太郎でネタにされがちだけど


5chアニ速

めちゃくちゃかっこいい声してると思う



5chアニ速

この人のお姉さんキャラ好き


5chアニ速


ラジオとかの地声がまんまコナンで普通に喋るだけでかっこいい…


5chアニ速


wiki見たら身長156なんだね


5chアニ速


もう一生なんのオーディション受けなくてもよさそう


5chアニ速


TOSのミトスの猫被ってるときと実年齢相応かつ病んでる演じ分けとか好き


5chアニ速


ぐぐったら親戚がプロレスのお偉いさんなんだ…


5chアニ速


好きなソシャゲの推しキャラの声やってる人


5chアニ速


コナンと灰原ってこの人と林原なんだな当たり前だけど


5chアニ速


林原還暦なのかそれにしては随分見た目は若いな


5chアニ速


崩壊3rdで高山みなみ声の可愛さを知った


5chアニ速


近すぎて林原とあんま絡み無いなと思ってしまう


5chアニ速


この人がオーディション受けたので急遽役が作られたダークプリキュア


5chアニ速


らんまにいませんでした?


5chアニ速


シンフォギアは最初高山水樹コンビ目当てで見始めましたとも


5chアニ速

ここまで魔女宅なし






5chアニ速

コナンの声の使い分け好き


5chアニ速


コナン(ぶりっ子)とコナン(新一)と新一(小6)の声が全部違うの地味にすごい


5chアニ速


コナン乱太郎キキハオエンヴィーあたりが有名かな


5chアニ速

キキなの忘れそうになる

5chアニ速


ケロロの映画観に行ったらゲストで出てきてびっくりした


5chアニ速


じなんの声優がよく似てると思った


5chアニ速


味っ子抜擢からの急成長


5chアニ速


初期コナン映画と比べるとかっぺーとかは流石に老いた感じがするけど


5chアニ速

この人は全然変わらん…

5chアニ速


なんかしらんけど復活してるぞかっぺー


5chアニ速


一時は声かっすかすだったのにな


5chアニ速


流石に聴き比べると結構違うぜ?


5chアニ速


一番変わってないの光彦と蘭


5chアニ速


地声ってどんななの?


5chアニ速

コナン(新一)




5chアニ速

味っ子で声優としての成長過程が見れるよ


5chアニ速


色んな奴が変声機とか声真似を気軽に使うせいで色んな人の色んな演技が楽しめてお得なコナン


5chアニ速


大谷育江は本当に変わらんな


5chアニ速


楽天ポイントの歌ってあれ大谷育江


5chアニ速


キキとあの絵描きの姉ちゃんの二役なんだよなあの間ずっとマイクの前で一人で喋ってたのかな


5chアニ速


本当はどっちかだけだったんだよね


5chアニ速


どっかで経緯見た気がするな


5chアニ速


インタビューの時期によって微妙に経緯が違う気がする


5chアニ速


キキ役がドタキャンだったかパヤオが降板させたかどっちだっけ


5chアニ速


個人的には悪役やってる時の方が好きだけどあんまりない


5chアニ速


リンダキューブの声マジでかわいい…


5chアニ速


歩美ちゃんは一時期甲高い感じになってたけど最近は戻ってきてるイメージ


5chアニ速


少年役声優あるある


5chアニ速

たまにお姉さんの声やってるの聞くとドキッとする

5chアニ速

うちの区出身なの最近知った…




5chアニ速

かにゃで‥‥‥


5chアニ速


なびきが俺をダメにした


5chアニ速


それ以上のキャリア有るから目立たないけど


5chアニ速

ジブリヒロインって看板は結構デカイな

5chアニ速


これ以上プロ声優では増えないから余計に貴重


5chアニ速


本名陽子みたいに劇団子役から声優にって道はあるから増えなくはないんじゃね


5chアニ速


あらためてみるとレジェンドばっかりだな


5chアニ速


なびきすごいよね


5chアニ速

この人以外に考えられないもん

5chアニ速


キスダムの時のは何だったんだ…


5chアニ速


スネ夫ママ


5chアニ速


TWO-MIXって一度もライブ演ってないのか?


5chアニ速


ラブライブの映画出てたの良かった


5chアニ速


少年声よりお姉さん声のほうが好き


5chアニ速

最近はずっと声聞いてるのはサラーサ




5chアニ速

イースOVAのフィーナを推したい


5chアニ速


素直にハオ様


5chアニ速


コナンとかミトスみたいな猫被った少年もいいけどクレヨンしんちゃんのおケイおばさんとかリンダキューブのリンダみたいな飄々としたお姉さんも同じくらい好き


5chアニ速


鬼太郎もやってるんだよな


5chアニ速

鳥取県にどれだけ貢献してるんだ

5chアニ速


人魚の森TVシリーズ化を希望いたします


5chアニ速


昔してなかったか


5chアニ速


エンヴィーが好き


5chアニ速


ロンパの日向いいよね


5chアニ速


主役少年よりはラスボス少年のほうが好きかもしれん


5chアニ速


ジブリヒロインはこれからも増えるかもしれない


5chアニ速

パヤオヒロインはもう

5chアニ速


宣材写真は歳を取らないからたまに画像検索するとびっくりする


5chアニ速


声優でアー写更新する人少なすぎ問題


5chアニ速

かっぺーとかオカマみたいになっとる…




5chアニ速

ハオは好きだった